ひさしぶりに書きます 

2006年03月15日(水) 12時26分
約1ヶ月間さぼってましたねぇ〜
2月中旬からお仕事の引継ぎとかあったのと
お家のPCが壊れちゃったのとか
3月1日から新しい職場になって、お仕事中ログインできないのとかで

まぁなんだかんだあったのでさぼってました

今日は武道館に『HERO’S』観戦に行くのです
そのために会社をお休みしました
だからひさしぶりにブログでもと思いましてね。

明日にでも気が向いたら今日の感想など書きたいと思います

あぁわぁわあぁ 

2006年02月17日(金) 14時33分
左腕の皮膚が触るとピリピリ痛かったので水曜日に病院へ
そこでもらってきたのが『ビタミンB12』
これって脳や神経の修復に不可欠なビタミンなんだって

へぇ〜。

昨日あたりから皮膚がピリピリするのは良くなったけど
両手が時々しびれるような、鈍い痛みが走るような
でもねぇ〜なんだろうバカなのかなぁ
ビタミンB12を飲むとすぐ痛いのとかしびれとかなくなるの
1日3回食後に1錠
持ってくるの忘れちゃったからお昼は飲めてない
なので手が少し痛い。

『ビタミンB12』に頼らないといけない体になってしまったのかな

あっ・・・足まで痛い

なんとなく 

2006年02月16日(木) 12時40分
ネタはないけど最近の更新が月・木・月ときてたので木

昨日とおとといは暖かかったねぇ〜
んで今日は寒くて雨ですか。
そんなお天気なのにこれからおつかいです

しかし最近何もないなぁ〜

あっ今週末スノーボード&わかさぎ釣り行ってきます。
なかなか楽しそうな週末予定でしょ
釣ったその場でわかさぎの天ぷらいただいちゃいます
釣れたらの話ですけどね

ひさしぶりにいいネタになりそうなので
写真撮って来週ここにUPしよ〜っと

ビギィィィ〜ンって 

2006年02月13日(月) 14時53分
さっきあくびをしたら右の首筋おかしくした
中途半端にあくびをガマンしたせいか、その抑え加減が悪かったみたいで
右のアゴから首、後頭部の方まで痛ぁ〜い
微妙に首の筋はれてるし
鼻血でそうまぁでないけどな

今日から新人さんにお仕事引継ぎ
でも他のお仕事しにあっち行っちゃった

どうせ遊びでしょ?! 

2006年02月09日(木) 13時02分
こんなんがあった『 本命?遊び?
オカムの結果は あなたはズバリ”遊ばれる女”です

あなたの遊ばれる確率は 48 %! いまのままじゃ、本命でいられるのと、遊ばれるのが半々ぐらいかな! 恋愛というのは、思った以上にリスクが大きいんだよね。みんながやっているから、あまり意識してないだけで、例えてみると、泳げない人が足の届かないプールに飛び込んだら、溺れちゃうでしょう? 溺れて心に大きなトラウマを持っちゃうことだってあるからね。大事なのは、ある程度泳ぎ方を学ぶとか、浮き輪を用意するとか、補助してくれる人に付き添ってもらうとか、準備が必要かな。また、リスクの小さい恋愛だってあるでしょう! みんなそれぞれ恋愛の形は違うんだから焦らずマイペースにね!

○本命としての致命的な弱点 ”外見的な魅力”かな!
これが少ないと、付き合いはじめの頃は、けっこう苦戦するかな。やっぱり男性ってヤツは最初は外見を重視することが多いからね。でも、付き合いが長くなるにつれて、他の要因も入ってくるから、逆転のチャンスはあるよ。恋の勝負はそれから!

○本命としての勝ち残れる強み ”恋愛テクニック”かな!
これがタップリあれば、恋愛の主導権はあなたのもの。そして、スムーズに自分のペースで愛を深めることができるはず。ただ、あまりテクニックに頼りすぎると、本当の自分との隔たりが大きくなって、素直な気持ちが表現できなくなっちゃうかも!

外見ダメだかんなぁ・・・
致命的弱点が外見って言われてもなぁ

ブーケGET!! 

2006年02月06日(月) 9時55分
昨日表参道で高校時代のお友達の結婚式がありました
そのお友達はいつもいつも笑顔を絶やさない女の子なんだけど
昨日もとびっきりの笑顔が絶えることなく幸せそうでした
旦那さんはアメフト選手奥さんはそのチームのチアリーダーというなんとも爽やかすぎるカップルでした
今日からタヒチに新婚旅行らしいです。
いいなぁ〜タヒチ

それでですねぇ〜結婚式参列6回目かな
6回目にしてやっと手にしたブーケ
結婚式の時には一緒に行った高校のお友達が取ったんですよ
そんでオカムは二次会の時にゲット
最初投げた時には天井にぶつかって落ちたのを拾ったんです
なんかそれじゃあヤダなぁとか思いまして返したんです。
まわりの女子からは『いいよ、もらいな』なんて言われたけど、ちょっとねぇ
そして仕切りなおし
天井にぶつからずに飛んできたブーケはオカムの手の中に
やだぁ〜オカムちゃんが次に嫁行くんじゃ〜ん

こんな感じで昨日はオカムも少し幸せになれた気がしたいい日でした

ダメ人間オカム 

2006年02月01日(水) 13時14分
オカムにぴったりな占い発見
その名も『ダメ人間占い』です
さっそくやってみました結果は

判定:あなたはダメ人間です。
あなたの基本理念は「楽をしたい」です。いくら人生に目標を掲げていてもその理念がある限り決して目標には到達できないでしょう。だってあなたは苦労するのが大嫌い。しかし、クズ人間と違うところは、いつも「前向き」なこと。目標に向かってがんばろうという気持ちがありながらも前に進めないのがあなたの愛すべき点。しかし、それがダメ人間のダメたる所以なのです。
あなたは「ダメ人間」であると判定されました。

ありがとうございますさらにもっと細かいタイプに分類

ダメグラム精密判定あなたは先天性ダメ人間
あなたは生まれながらにしてダメ人間となる将来を確約された「先天性ダメ人間」です。例えば、実家がお金持ち、親が何でも世話してくれた、欲しいものは買い与えてくれた、そんな恵まれた生活環境があなたのダメ人生を決定付けてしまいました。
あなた「えー、誰かやってよー。面倒くさーい」
自分で解決することをハナっから考えず、他人の力を以って解決を期待する、他力本願があなたの基本行動です。ひどい時には労働さえも他人に委ねる、ヒモのような人生を送ることもありますが、あなた自身はそれを疑問には思わないでしょう。
あなたは「先天性ダメ人間」であることがこのサイトで認定されました。

認定されました

頭が痛い 

2006年01月31日(火) 16時32分
なんだか最近毎日うっすら頭が痛い
今も痛い・・・
もともと偏頭痛もちではあるんだけど、偏頭痛は本当にしんどい
でもこの頭痛は常にうっすら痛いけど普通に生活してられる感じ。

そいえば1年くらい前?もうちょい前??
こんな感じで頭痛が続いてたなぁと思った
脳神経外科で診察してもらったら『脳の神経痛』だとか。
いろいろ考えすぎたりとかストレスが原因って言ってた

今回は・・・オカム思うにゲームのやりすぎかも
ゲームが届いてから毎日ゲームをやるようになってから痛いから。
脳トレ・えいご漬け・天堂独太・・・。
急にいっぱい考えすぎて脳が痛くなっちゃったんだな
どんだけ使ってなかったんだよ

ありがとうございました 

2006年01月30日(月) 9時22分
1/28土曜日にともちゃんのお友達のもっちゃんの結婚式二次会におじゃまさせていただきました
会ったことのなかったオカムを快く受け入れてくれたもっちゃんとその交渉をしてくれたともちゃん本当にありがとうございました
まぁとにかくすてきな二次会でしてかなりの興奮
主役のお2人はとても幸せそうでステキ
もっちゃんは優しい旦那さんになりそうだし奥さんもすごいもっちゃんを心身ともに支えてあげられる感じのステキな人でした。末永くお幸せに
そしてさらにすごいことが
な、なんと友人でオレンジレンジのRYOと三木道三が
もっといい写真あったんだけどデジカメで撮った画像がUPできなくて
左がRYOで右がもっちゃんね

2人の生歌も聞けてもうキュンとなりました。
そして2人ともチョ〜感じのいい人
ものすごいいい時間を過ごせたことを嬉しく思います
生きててよかった

ともちゃん今度もっちゃんの応援行こうね

きましたよ〜!! 

2006年01月27日(金) 9時28分
昨日ネットで注文したDSのソフトがきました
すごい楽しみにしてた荷物
3本まとめ買いしたんですよ、贅沢に
箱を夢中になって開け、どれからやろうかウキウキしちゃって

今回買ったソフトはですねぇ〜これです
研修医 天堂独太2〜命の天秤〜
もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング
英語が苦手な大人のDSトレーニングえいご漬け
この3本です

まず天堂独太
まだ最初の盲腸手術しかしてないけど前回よりか手術がおもしろそう
そんでDSトレーニング
問題が前回より難しくなってる感じ。
前回は単純ちゃ単純な問題だったからね
最後えいご漬け
なかなかおもしろいよ
これで英語ができるようになったらいいなぁ〜

まだ3本とも昨日の夜にかじった程度だからね
これからおつかいだし電車の中ででもやろっと
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像をとこ
» ひさしぶりに書きます (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» ひさしぶりに書きます (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
» ひさしぶりに書きます (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» ひさしぶりに書きます (2008年09月23日)
アイコン画像1016
» なんとなく (2006年02月21日)
アイコン画像おかむ
» ダメ人間オカム (2006年02月02日)
アイコン画像おいら♪
» ダメ人間オカム (2006年02月02日)
アイコン画像おかむ
» 頭が痛い (2006年02月01日)
アイコン画像じゅんくん
» 頭が痛い (2006年02月01日)
アイコン画像おかむ
» やってみなと言われ (2006年01月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okamuchan67
読者になる
Yapme!一覧
読者になる