ピーターパン 

December 27 [Mon], 2004, 21:37
使いにくいしやる気が失せたのでここは閉鎖。
前のとこに戻ります。

ボクシング 

December 26 [Sun], 2004, 22:32
うそはばれないほうがいいか、ばれるほうがいいか。
うその度合いによって、軽いうそはばれたほうがいいが
重いうそはばれないほうがいいと思う。
人を傷つけるもん。

うそをつかないのが一番ですが。

シーラカンス 

December 20 [Mon], 2004, 23:31

お好み焼き食ってる様子です。
ひさしぶりです。

お好み焼きといえば、たこやき。
大阪の実家にいるときは、おやつ代わりにたこ焼き食べていましたが、ちかごろはみっきり減ってしまいました。

小学生の集団登校の班ごとに一軒は家でたこ焼き売ってるところがあったぐらいでした。
いまはそんな店もほとんど見なくなってさびしい限り。

お好み焼きももっと日常茶飯事に食べるものと思っていたのに、
いまでは、
「昼どこで食べるー?イタリアン?中華?お好み焼き?」
みたいな。
そんなおしゃれな食べ物だったか・・・??

電話 

December 16 [Thu], 2004, 0:01
携帯用のプリペイドカードというものを使ってみた。
というより使い方がようわからん。
しかし。
いま流行りのインターネットで調べてみたら
すぐにわかった。
携帯のP(ポーズ)っちゅう機能を生まれてはじめて使った。
しかし。
うまいこといかん。。。
取説もない。。。
あしたツーカー屋さんに聞いてみよう。

アロエヨーグルト 

December 11 [Sat], 2004, 0:12
今日金八先生が「かげ」について話してた。
・あのひとには「かげ」がある。
・レントゲンに「かげ」が見られる。
「かげ」にはいい意味はないように思える。

「負けた人のおかげで勝てたんだな」
さらに日本人はその「かげ」に「お」とか「さま」までつけて
「おかげさま」と言う。

プラスがあればマイナスがある。
そのプラスとマイナスが離れていても
間には明るい光が灯る。

「おかげさま」

散髪屋さんはお休み 

December 07 [Tue], 2004, 0:51
きのうは大学の友達の結婚式。
夫婦でおんなじ楽器できるって、かなりイイ!!
一見、普段と変わらん風でしたが、やっぱりなんか幸せオーラを感じました

約1年ぶりに会った大学の友達sと話して、
かなりおもしろかった。
ムイミな会話の中の笑いが、僕の潤滑油となって、
今日は11時まで仕事できました

2国ラーメンで晩御飯。いまからバスタイム。
見ちゃいやん

11月ももう終わり 

November 29 [Mon], 2004, 0:16
もうすぐ大掃除の時期ですよ!
ってことで、ってことはないけど
実家に帰って掃除しました。

その後近所をぷらぷらしてたら
学生のとき塾で教えてた子に会いました。
教えてたときは中3で今はもう高校2年生。
女の子って見た目変わるもんですね。
中身はまったく変わってませんでしたが。

化粧してもムーミンに似てました。

はじめまして。 

November 27 [Sat], 2004, 3:57
初ブログ。
サイゼリヤでばんごはん。
肉がかたかった。680円ではあんなもんか。
いい肉が食べたい。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» ピーターパン (2006年05月05日)
アイコン画像ゆきえ
» ピーターパン (2004年12月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okampet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる