こけたこけた 

January 21 [Sat], 2006, 22:39
雪降ってないし余裕やん、とおもって稽古場からのかえりみち、
見事にこけた。
あと100メートルで家ってとこで。
ははは。
うしろに車いなくてよかった。

今日はラストシーンやりました。
身が引き締まる。あまりいうとネタばれるので、ナニですが
みなさまこうご期待ということで。
演出、今度見てもらうまでにもっとぎゅっとつくってくるから!

そんな演出に一言。
私の唯一の夕食 ブルガリアヨーグルトに
ホットコーヒー注いで逃げるのはやめてください。


以外においしかったけど。

口内炎が 

January 21 [Sat], 2006, 9:46
むちゃむちゃいたい。
昨日数えたら5個くらいあったよ。
なんなんだ。わたしにしゃべるなと言いたいのか。
大好きなご飯も全部しみるんだもん。おいしくない・・
昨日の夜はこやつらに救われた。
三種の神器。

こなーーーーーーーーーーーゆきー<れみおろめん 

January 21 [Sat], 2006, 9:39
ゆきだゆきだゆきだ〜〜〜!!
東京じゃないみたいだね。

しかも積もるとはっ。寒いはずです。

今日の稽古絶対にバイクで行きます。
ぶんぶん

飲み会 

January 20 [Fri], 2006, 12:48

しました。シャノバイト仲間と飲み会です。
私が辞めてしまってからも芝居見に来てくれる貴重な方々。
けど少し感じたのは、やはり現役のときよりも話に入っていけないこと。
もう部外者だと実感しました。
今回のチラシみんなデザイン絶賛してくれた。デザイナー様に感謝。
よい芝居にしよう。確実に。
ちなみに飲み会とはいえ、今回もコーラで5時間テンション持続。口内炎痛い(ノ_・。)

むうううううう 

January 19 [Thu], 2006, 1:37
ども
小道具班のもつです。
今回作りの小道具を桜井さんというプロのかたにお願いしているのですが、
それ以外も素敵なものにしてやります。という決意表明です。

昨日、うちの壊れたテレビくんを、たたけば映るよというご指摘を客演の方々よりいただきまして
たたいてみた。

たたいた瞬間だけうつりました。


だだだだいじょおぶ?? 

January 18 [Wed], 2006, 0:29
バイトでへろへろになって稽古場いったらば
すみたん、しにそうだった。また体調崩したなあああ。んもう。
はよお、良くなって。
そして、ひら。
このひとは、寝不足と見た。

ねむねむ 

January 17 [Tue], 2006, 13:06

ひさびさにバイトで早起きした。
いや、一般の人からすると全然早くないと思うんやけど、かなりきつい。
最近バイトをかえまして、某シャノアールから、テレアポへ。シャノの時は責任者と言う立場上めちゃめちゃ真面目やったのに、気持ちの緩みとはおそろしい。
頑張って社会復帰します(-.-;)
頑張れば夜から稽古☆☆むふ
-----

おなべが 

January 16 [Mon], 2006, 17:58
こげた。考え事してたら煮物こがしてしまいました・・・
せっかく作ったのに!!
丁度芝居のビデオ見てたんですよね、ナイロンの。
やっぱおもしろい。役者さんそれぞの間とかね。
あんな雰囲気かもし出せたらいいなー

今日の稽古場。 

January 15 [Sun], 2006, 21:23

うちの命のテレビジョンが死にかけている。
音声のみ生きているのに(それもヘッドホンさすところに爪楊枝つきささなきゃ音でないんだけど)ブラウン管がいかれてて、水平線の日の出(真ん中だけキラキラした光の線がみえる)みたいになったまま映像うつらへんのです。
テレビっ子にはまことにつらい日々。
芝居に専念せぇってことかしら

携帯から書き込み 

January 14 [Sat], 2006, 21:50

できるのか??
画像は今日の稽古場
みんなはやくきてー(>_<)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» だだだだいじょおぶ?? (2006年01月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okamotu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる