抜け目ない間抜け

July 27 [Tue], 2010, 22:54
ああああああ
ひやああああああ
うわわわわわ
ぬごおおおお
ぎゃわあならわやらまやはわゆはらわ
Mpmwmwuptjttbhjnwug

もう…アカン…いやあああ
今日も学校へ行きました、そして衝撃の事実
私、夏期勉強合宿へ参るのですが、あれなんか8/27合宿期間だったのですが

あり得ない

本当にショック
あの…私はこの日凄く楽しみにしていて
千葉LOOKでOKAMOTO'Sと黒猫チェルシー
しかも私の取ったチケットの整理番号とやらは29・30番だったのですよ、こんなに若々しい番号取ったの初めてで、しかも千葉LOOKでオカモトズと黒猫さんと…ああああああ

ああああああああああああああああああ

この頃私は福島県でカリカリお勉強をしているに違いありません、

何て言えば良いのか、なんか、嘘だと言って欲しいですが、なんかもう…色々…ああもう…あの
生きていればこんな事もありますよね、


こんな時はあれですね




はい、この動画見て元気出すしかないですね

もう、暫くすれば、ああ、もう、今あれ、色々…
ああ、混乱ですね、と言うか予定をきちんと見ていない私が馬鹿なんですね
分かっております
ああ


沖縄か行ってみたいな
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:フジワラ
読者になる
2010年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像わたし
オカモト求めて三千里 (2010年08月01日)
Yapme!一覧
読者になる