久しぶりに・・・。 

2005年08月13日(土) 16時07分
久しぶりにシーフ?みたいなものに会ってしまいました。。

モグさん(ギルド:モグミニーズ)の日記風に書くと

@W1N1EE1DL1AE1のPTでBC3にいく

A私は祭壇でタゲが集中し死亡

B他のメンバーはBCクリア

C帰還後、花火を開封して分けることになる

Dナイトがひろった花火から祝が出る

FEEさんが祝を混2にして1つを私に、ひとつをワームで決めようと提案

Gナイトは自分の拾った花火から出た祝だから自分がもらうと主張

H数分の口論の後いきなりナイトが落ちそのままINしなかった

IPTM全員ナイトに殺意が芽生える

これをシーフっていうのかな??PT配分てよく分からない><;

( ´−`)オワリ



作ってみました^^ 

2005年08月12日(金) 22時14分
プログ作ってみました^^

やってみたかったんですよこれ^^w

これからちょくちょく更新していきたいと思います^^

最近は


何もすることがない=MUをする

ダメ人間ですな。。

羽を目指して頑張るのでBC3LVの方PTとかお願いしますね^^

ではこれからよろしくお願いします。

( ´−`)オワリ
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okamoto_mu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる