\biog移転します/ 

December 03 [Thu], 2009, 20:45
はい。タイトルどおりbiog移転します。

いろいろと心の整理ついてなかったり・・・病期(?)なのかな


病なんて何十回もあったのに・・・ね?(○・・○)ノ

いままで 岡本 はるちと絡んでくださったみなさん→本っ当にありがとうね@


このまま絡んでくれる人いたら、ここにコメください

そうしたら、はるちの方から飛ぶんで==(○´∀`)ノノ


いちおう次のbiog先貼り付けた!  リンク。ポチしてね



んじゃぁ。

                    バイバイ(´;∀;`)ノシ





                      岡本はるち 
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:岡本はるち
  • アイコン画像 誕生日:11月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
 



lovelovelovelove

    岡本 圭人

lovelovelovelove





はるちのした人・・・きっとず〜っと片思いだと思う。

手の届かない世界のひとだから・・・。

でも、そんな人にしちゃったのって何かの運命なんじゃないのかな?

はるちは、そう信じてる



きっと、思いは届くはず。



そうしたら、圭人と一緒にバージンロードあるくんだ。


大好き大好き。言葉じゃ言えないよ。

ただ、素直に愛してます







恋花ネット

TITLE


MESSAGE