新しい仲間A 

October 10 [Mon], 2005, 18:58
募集していた従業員2名。今日募集終了となりました!
新しく従業員になられたのは
イッカクフェレルのペンたんさん

ハナマキのけいoさん


今回この二人を採用した理由はやはりやる気ですね。
経験があってもやる気がなかったらどうしようもない。
やる気があったら将来性があると思ったからです。
今後お客さんと接する機会が多くなると思いますがその時は仲良くしてやってくださいね。今後の活躍に期待です!

帽子屋完成! 

October 09 [Sun], 2005, 21:19
建設し始めてから何ヶ月経っただろうか・・ついに
帽子屋 完成!!
いや〜ホントに待たせてしまって申し訳ない。
帽子のうpってメンドイね、改めて実感したよ。
これだけ時間かけといてうpしたのは100点ちょいなんだよね。
それを補うためにハットチェッカー作ったよ。
これは便利だね!これで自分だけのオリジナル帽子を作ってみましょう。

あくまでメインは餌屋だからメシのついでに帽子屋も覗いてくれると嬉しいな(´ー`)



新しい仲間 

October 08 [Sat], 2005, 13:41
前々から募集してた従業員決まりました!!
申し込みしてくれたのはブラドのカツ丼モリモリさんです!
こんなイカス名前のブラドさんが従業員に入ってくれてとても嬉しいでつ。
これから頑張ってほしいものです。新従業員の枠は残り2人です。


楽しい、嬉しい出来事ばかりではないようで依然として迷惑な利用者が居るようです。
例えばddを細かく払うといった従業員をバカにしてるのかと思う行為。
餌屋に全く関係のない質問をしてくる輩。
毎度お馴染み「餌屋なんですか?」「何屋なんですか?」
いい加減にしろよ?
他にも迷惑行為のオンパレード
1度は許しますよ。

またまたリニュ! 

September 16 [Fri], 2005, 17:51
かなり久しぶりの日記です(*´∀`*)
リニュって程でもないが、改装してみました。
今回改装したところは背景 島サイズなど・・・
背景は正直どうでもいいのだが、今回の島サイズ変更は良かったと思う。
これで雑談などが思う存分できるので皆さん思う存分話してやってください。
餌屋の事ですがこの頃こんな質問をよく聞く。
此処って何屋なんですか?
( ゚д゚)ポカーン
一人や二人ならまだしも、こんなのがワンサカ、そりゃあもう
蚊の大群のように押し寄せて来ます
敵いませんね、コレは。

こんな人達も居るが大半のお客さんはマナーが守れており、中には請求したddより多めにくれる人もいたり大変嬉しいです。こんな餌屋ですがこれからも宜しくお願いしますm(_ _)m

初日記 

August 05 [Fri], 2005, 13:09
此処にはイベントの詳細や独り言などを載せて行こうと思います。
いつまで続くかわからんが応援頼みますm(_ _)m

餌屋活動も昨年の安定が戻ってきました。
これも毎日働いてくれている従業員のおかげである。
しかし、どうしても販売できない時間が多いときがある。
そこで、再度従業員を2名募集したいと思います。
応募条件
■GLL会員(長期維持)
■一日1回は必ずINできる(特別な日を除く)
■長期にわたって従業員になろうと思う人(やる気のある人)
■チームに入れる人
■楽しく過ごしたい人
以上です。
掲示板にでも申し込みしてくれたら連絡に行きます。
たくさんの応募待ってます。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okamoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる