ダイエット 

2007年06月29日(金) 20時31分
本当に難しい。何をやっても続かなぃ。
炭水化物ダイエットはちょっと続いたけど外食すると食べて×
6時以降食べないダイエットは3日坊主どころか半日で終わった。6時から何も食べなぃってのはちと無理な話で(´Д`)イライラするから寝たら、お腹すいて起きて夜中食べちゃう事に。
夜中に走ろうダイエットは冬に走った時、家からの出口スベスベでランニングのフォームて走ろうとしたら腰と頭と肘をドカーンと撃って(¨;)死にそぅで即やめた。前転倒立で背中と腰を撃った時と同じ状況、〔ウゥッ〕とか言ってしまった(´_`)半身浴ダイエットなんか。猛暑が嫌いな自分は続くわけなぃ5分くらぃで上がったら立ちくらみがするほどフラフラになる(´_`)たまにはやってるけど続けなぃと意味ないですしね
自分に合うダイエットはなにか教えてほしぃ
無理かそんなの



(゜-゜)

うますぎ(^ω^) 

2007年06月22日(金) 22時31分
わや(^ω^)

稲葉さん 

2007年05月28日(月) 18時59分
交流戦になると追い上げてきてくれる本当にありがたい<(__)>
ガンバレガンバレ(^O^)

煎餅ランキングNo.3 

2007年05月21日(月) 20時58分
ばかうけ、ポリンキー
ポリンキーは、近くのスーパーから消えてしまったから3位(:_;)

やっぱり 

2007年05月20日(日) 20時35分
かわいぃ

1kgは10kg 

2007年05月20日(日) 17時44分

らしぃ!!!!!!!!!
猫!!!!!!!!!!
びっくり!!!!!!!

ビーラック!当選当選(^ω^) 

2007年05月18日(金) 19時38分
5月27日(^ω^)S席(^ω^)やった〜(^ω^)

グッチさん 

2007年05月15日(火) 22時05分


むいちゃいマウス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okamoto-hiro
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる