風邪ひいてしまいました。。。 

2005年10月06日(木) 18時08分
こんにちは
夜勤明けの休みですが風邪をひいてしまい寝込んでます
今日はバイトしてたときの友達とカラオケへ行く予定だったのですがキャンセルしてしまいましたホントごめんなさい許してチョンマゲ(殴
休みの日が潰れるのってホント嫌ですよねー日々の健康管理って大事です。。ましてや身体が資本な仕事なのに…明日には治ってほしいな…早番だし…
学生さんや社会人さんも身体には気をつけて毎日を元気に過ごしたいものですね
それでは今日はこの辺で
げほげほ…パタリ。。ぐぅぐぅ

ついにMyブログがぁ〜 

2005年10月05日(水) 21時07分
バイトの友達に聞いて作ってしまったマイブログ
仕事上、あまり更新はできませんが、遊びに来てくれた友人・偶然このブログにたどり着いた方々が楽しんでもらえるようのんびり頑張るので待っててくださいね^^
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■Myプロフィール■
■名前 もっち
■年齢 21歳(心はおじいちゃん)
■星座&血液型 おうし座のO型 
■職業 介護福祉士
■趣味 のんびりすること ドライブ 料理・お菓子作り
■マイブーム ラーメンズ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okamon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる