ことし 

December 30 [Wed], 2015, 12:54

最近の話 

May 09 [Sat], 2015, 12:04

最近の私↑w






さて、新しい職場


面接のみ。一発合格。


支店長 でぶ、紳士、飲み会好きすぎて困る
課長 でぶ、汚い、優しいけど気持ち悪い


営業マン 全員30以下とかあそこの支店あたまおかしいだろ。ベテランが一人もいない環境で変に育って行くに決まってる。
みんな私には優しいけど仕事できないやつ多すぎて若さがきもい。


42歳独身女子
腐ってたw


まさか会社でBLの話ができるとはね。
とっても優しい人で、自分の事をバツ2みたいなものと考えてるポジティブBBA。
おしゃれだしきれいだから嬉しい。
素直な人だから寒いとか具合悪いとかこれわかんないとかすぐ弱音を吐くwあと仕事できないww


でもみんなに対して優しいし明るいし、とっても好きです
毎日外食ってのがけっこう財布にきついので、そろそろ毎日外に行くのは辞めようと思ってる!


33独身女子
性格がとても悪いんだけど、私には優しいので害なし。
仕事がすごくできる人で当たり前にみんなの間違っている事を指摘する。
それは正しい事なんだけど、言い方とかもちょっと考えたほうがいい。あれはモテない。
営業君たちは若いんだから更にアホだからよく指摘されてるけど、確実にそこまで言われる事ぢゃないって顔してる。まあ間違ってるアホが一番悪いんだけど。


間違ったら事務職のせいにされそうな感じがこわいなー。


とりあえずリースって楽だ

めりくそ 

December 19 [Fri], 2014, 22:54
12月の精神状態がカオスwwww




絶対に、私は悪くない(っ∀`)


↑もうこれ終わってるwww












家族とかなんだよ
他人だってば(っ∀`)


子どもはかわいいのが不思議!
これはへその緒で結ばれた中なのだからな。








仕事で疲れて余裕ないのがいやだー


しかも派遣なのに派遣なのに派遣なのに派遣なのに派遣なのに派遣なのに派遣なのに派遣なのに派遣なのに派遣なのに派遣なのに派遣なのに派遣なのに派遣なのに派遣なのに派遣なのに派遣なのに派遣なのに




だから辞めるんだよ!
この糞が!!!


みあってねぇーんだよ!!!
この糞BBAがあああああああ!!!!!




連休とったこの前の一週間


朝起きてご飯つくる
パパ息子見送る
寝る
起きる
片付け洗濯
カップラタイム
ドラクエ
息子帰宅
ご飯つくる
お風呂
寝る
起きる
ドラクエ
パパ帰宅
ドラクエ






なにこれ、幸せすぎないか?






連休終わってからの体調の悪化www
メンタル(笑)




仕事休んでるとき、


すっぴんなのに顔色いいね


って言われるしまつwwwww






もう3月までやだー


やだーやだやだ




今月忙しすぎてやだー


もうやだー




今日具合悪すぎて休んだら課長かすー
みんなきらいー

2014.10.14 

October 14 [Tue], 2014, 22:36
さとみんを目標に痩せる!


目標をセンターに入れてスイッチ。
目標をセンターに入れてスイッチ。
目標をセンターに入れてスイッチ。






最近。


たまにめっちゃ心臓痛い。
これはなぬ?
小学生の頃から年に2回くらいあったのが、週2くらいで心臓痛い。


どんな痛さかというと、




…うっ!…はぁ、はぁ…


って感じで、けっこう痛い。






心電図撮る時、毎回心臓に雑音ありすぎ(笑)みたいな事言われるから昔聞いたけどスルーされた記憶。




病弱属性もいいかも




心配なのは貧血の方でやんす。
まともな先生に変えるかなー。
でも胃カメラ嫌だしなー。


現在2ヶ月くらい鉄剤飲んでないけどふらっふらになってきて、頭痛、眠気がやばい!ゲームできない!困る!


今週は絶対薬もらいにいきあすっ。


貧血の薬ってお腹ごろっごろになるからあんま飲みたくないなり。
あのじーさんが出す薬強すぎんだよな。
いーけど。




病気属性第三弾!


アレルギー


目薬ぜんぜん効かねぇ!
眼科怖い




そして現在歯医者に通っている俺でした。




にしても最近BBAの機嫌の悪いこと悪いこと。
辞める人がけっこう休み取ってるからイライラしているらしいが、これだったらまとめて最後に取らせてあげた方が効率いいよね。


今日はシステムトラブルで仕事にならないし。


BBA機嫌悪いし。
それに対し、いつもの2倍明るく対応する俺。大人すぎる!偉い俺!


嫌いな人にほど笑顔で対応するのだ。


最近3年ほど一緒に働いているお姉さんに甘えすぎていないか心配になる。ほとんど素で話してるし、たまに寝そうになる。素すぎて嫌われないか心配ま、いっか。



2014.9.17 

September 17 [Wed], 2014, 17:27
はいはい疲れたー。


ここまで仕上げた自分えらいー!
ここで辞められたら本当に大打撃!
ざまあ!






最近、女子力低下が著しく、なんか具合悪いので痩せます。


とりあえず、欲しかったジェリーネイル買ったし、化粧もちゃんとして、ドライアイ治して、ひーるはく。たまには。

2014.9.9 

September 09 [Tue], 2014, 22:22



P4GA Blu-ray GET


スーパームーン


錦織圭


仕事は憂鬱


楽しみは友達との予定


オクトーバーフェスト






絶賛節約中


旅行行きたい










とりあえずガマン


稼げる仕事見つけます

(無題) 

August 02 [Sat], 2014, 23:28
まさ??かの






人間とは愚かなり

(無題) 

August 01 [Fri], 2014, 17:41
多分最初からそうだったんだけど、2年くらいは覚えることばっかでわかってなかったんだろうなぁ。


最近は知識は増えたけど与えられる仕事が増えすぎてキャパオーバー\(^o^)/


もう無理だよ。


仕事が多いと失敗も増えるしさ、、、。


自分が謝って終わるんならいんだけど、そうぢゃない時のめんどくささ。


基本どったにしろ超下手に出て平和に解決を望んでいるんだけど…。






ほんとここ最近は仕事で嫌なことしかない。
こんなに仕事を押し付けておいてさ…。
別にいいぢゃん\(^o^)/
もっとみんなテキトーに仕事して欲しい。
だったらこんな怒られないのに。


とりあえず今の仕事は嫌という事がわかった。

(無題) 

August 01 [Fri], 2014, 17:32
本当に怒っているよ\(^o^)/


なんだね、今日のあの態度。


BBA達は相変わらず喧嘩してるし


やられたらやり返すとか、大人のやることぢゃないだろ。
ああいうやつが、学生の頃にいぢめとかすんだよ。こえーよ。


もうほんと無理だ。
糞BBAだけが糞なんぢゃない。みんな怖いし。
もっと平和に暮らしたいのにさ。


責任取るおじさんを島に配置希望。
無責任なやつばっか。
派遣の人はそれでいいと思う。


もー、なんなのさ。
怒ってどうなんの?
恐怖政治?


バカみたい

(無題) 

July 24 [Thu], 2014, 22:36



手塚治虫の漫画で、全然知らないのもたくさんあって、


その中で ザクレーター は買う気まんまん!


SFの短編集のようだ。
めっさやばい。
ワクワクすっぞ。




やっぱ生原稿ってすごい。
HPを吸われた。ドレインだ。


いつもコピーしか見ていないからさ。
しかもトーンとかがない時代。
すべての線と言う線が生きていて、迫力がやばい!




そいえばゴッホのひまわり?


本物見たけど


よくわからず(*_*)








最近と言えば


仕事を辞めることは決めたけど、BBAが更年期すぎてもう嫌だ(*_*)


年末までもつか…?


仕事って、色々あるんだよね。
とりあえず社会保険と厚生年金は払いたいと思う。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okamocha
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像lucy-canvas
» ことし (2015年12月30日)
アイコン画像えなまな
» (無題) (2014年08月06日)
アイコン画像えなまな
» 別に (2014年04月24日)
アイコン画像
» 愚痴 (2014年01月28日)
アイコン画像
» 宮古なう (2014年01月04日)
アイコン画像まなたそw
» ぐええぇ (2013年12月02日)
アイコン画像
» 天使ちゃん (2013年11月17日)
アイコン画像
»  (2013年09月10日)
アイコン画像みさき
» 最近 (2013年09月03日)
アイコン画像
» 来週 (2013年09月01日)
Yapme!一覧
読者になる