遅くなって、ゴメン! 

2006年03月11日(土) 20時30分
ブログのコト、すっかり忘れてました
…ゴメンね(^v^;)

あ、アルバイトの方は大丈夫そうです
なんとか、クビにならなさそー…な雰囲気です。
やったー

あ、今日、前にクラスのM君に教えてもらった
S駅の近くのフィギュアとか売ってる店に行ってきましたー
店員さんがいい人で、たくさん話しかけてもらいました
また、一緒に行こうね

【返事】
トトロ、可愛い!
即、保存しました

アナゴさん
(http://www66.tok2.com/home2/aigyagehee/anago/)
が凄くオススメです。
私の癒しです。

やっと更新できる(ノ∀`*) 

2006年02月25日(土) 16時48分
返事遅くなってごめんなぁ(*´Д⊂)

やっぱ家に帰ってからパソコンするんゎきつぃんょぉ

ほなけん返事遅くなるけどご了承くださいA´ε`;)゚・゚


**返事**

まぢかぁー

かゎぃそぅに。:゚(。ノω\。)゚・。でもそれゎクビってことでゎなぃんちゃん?

『もぅ来ないで』ってゎ言われてなぃし!

そんな落ち込むなぁー(●'v'd)

もしかしてこのごろおかもーの様子が変だったんゎそれが理由?

hp見たぃなぁ〜すっごい見たぃなぁ

もしょかったらこの日記のリンク集ってゃっぁるけん

そこに入れて━━d(*゜∀゜*)b━━!!!

その画像かゎぃぃなぁ゚+.(o´∀`o)゚+.゚動っきょるし



       うちもこれ!千と千尋のカオナシ(人'ε`●)



    あとこれっ!トトロ(ノ∀`*)

 かゎいかったけんもらってきちゃった(●´Д`●)笑

アルバイトが… 

2006年02月19日(日) 15時54分
アルバイトがクビになったみたい
アルバイト先のお姉さんに
「給料日まで休んでていいから…」って、言われた。
初めてのバイトで周りの人もいい人ばかりで
気に入ってたのに…
(いいアルバイトを見つけてみせる!!)

あ、今、ホームページ作ってます。
あまりにも暇なので…。

      ハウルとソフィー

上の画像はhttp://sur-go.com/からお借りしました。
ソフィーが可愛い

おひさそぼり━━d(*゜∀゜*)b━━!!! 

2006年02月18日(土) 10時03分
やっぱ土日しか更新できんかもーA´ε`;)゚・゚

ごめんなぁー(*´Д⊂)

おかもーのくっきーめっちゃおぃしかったょヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ

あれゎクセになるまた作ってなぁ(人'ε`●)(ノ∀`*)

今日ゎ昼からぉでかけします!結構服悩んみょる

おかもーゎ何しょんー(*´エ`*)??



きむさんだぁよ゚+.(o´∀`o)゚+.゚

いろんなん貼っちゃる(ノε゚●)笑

明日、バレンタインディだと気が付いたおかも 

2006年02月13日(月) 11時20分
今、学校にいます。
今日の昼食は100円のパン1このおかもです。

可愛い女子が格好いい男子にチョコとやらを贈る日を明後日だと、
勘違いしてました…orz
どうしよ…家に佐藤さんと猪口さんがないので、
テンパっております。
それよりも問題は…
クラスの子、全員ぶん(20人もいらっしゃいますよ!)のクッキーです。
3時間以上オーブンの前から離れることができなさそう…(泣)

 ← 一瞬、チョコに見えた。

昨日((*´ω`*)) 

2006年02月05日(日) 17時13分
昨日もしかしておかもーシティにおった(ノ∀`*)!?

何かおかもーっぽぃ人がぉるなぁーとゎ思ぃょったんゃけど

違ったらぁかんょなぁと思ってぁんまおかもーの方見んかったんやけどA´ε`;)゚・゚


今日ゎ何かテンション高ぃです。:゚(。ノω\。)゚・。



やばいよー!笑


初めてやゎぁー(人'ε`●) 

2006年02月01日(水) 17時57分
今日からおかもーと交換日記((*´ω`*))

おかもーが作るん遅ぃけんぅちが作ってしまったしぃー笑

どきどきわくわくゃぁー(*σε`*)

これから楽しくゃってぃこーねッ(*´エ`*)


これゎぅちの好きな歌詞画(●´Д`●)

おかもーもなんかあったら載せてなぁーヾ(o´∀`o)ノ


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 昨日((*´ω`*)) (2006年02月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okamo-toaoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる