死に損ない 

June 01 [Fri], 2007, 19:47
鬱々と惰眠を掻き分けて
目覚めた意識を蹴り飛ばす

見渡す病室の白い壁
動かぬ肢体に淀む思考

人の致死は諮れない

四層からの羽ばたきは
僕を連れて逝ってはくれなかった

簡単なんだ。 

May 31 [Thu], 2007, 1:09
手首を切り付けなくても
薬を喉に流し込まなくても
わざわざ縄を首に巻かなくても


ほら、そこの窓から外を眺めてごらん

その広く拡がる空へ羽ばたけば
たちまちこの世とはおさらばさ

最低人間狂想曲 

May 16 [Wed], 2007, 0:53
最近何もかもがゆがんでしまっている

想いの丈も
正義の位置も
自らの在り方も

ただ抜け殻のような日々を
虚しく一人で過ごしている。

言えない。 

May 11 [Fri], 2007, 7:53
会社の帰り、駐車場までの道程を
先輩と一緒に歩いていたとき。
たまたま痛いバイナルグラフィックを施したスポーツカーが通っていった。
アニソン爆音で垂れ流しで。

先輩「バイナルはまぁいいけど、アニソン垂れ流しはどうやろね」

俺「……(まっがーれ↓スペクタル垂れ流しなんて言えない)」


世の中どこにオタクが潜んでいるか解らないものです。

瞼が重い… 

May 10 [Thu], 2007, 8:19
なんつか眠い。
眠い(´Q`)。oO眠い。
試験勉強する暇ほしいっすね。
まとまった時間がほしい。

今日から、赤ちゃんポストが始まりますね。
日本はどうなっていくのでしょう。
捨てられて亡くなる赤ちゃんは減るでしょうが、子を棄てる親が増えることも事実だと思います。

ぐにゅあ〜ん。 

May 09 [Wed], 2007, 8:04
ハイパー眠い。
携帯の着メロを
レッツゴー陰陽師にしてみました。
なんかいまさらな感じしますが、なかなかホットです(ぇー

ドーマンセーマンドーマンセーマン。
直ぐに呼びましょ陰陽師!レッツゴー!


胡散臭さが売りですね(^ω^

帰宅が日付替わる少し前 

May 08 [Tue], 2007, 7:57
ジョギング→風呂→勉強→就寝。
何この学生生活。

何て言うかね… 

April 25 [Wed], 2007, 21:33




誰にも会いたくないの。

ねぇ。 

April 24 [Tue], 2007, 2:57
久しく留守にしてました。
というか、このまま消えようかとも思ってました。
こんばんは、もとこです。

ゴールデンウイークは東京には行かずに地元や西へ。
やはり気まぐれなんですね。
性格に抗えずに気まぐれ行動。
毎日を猫のように生きたいと思います。

最近スポーツ楽しいなって思ってます。
自分でやるのが楽しいのだ。

何かいい種目あったら教えてちょーす

ちゅっちゅーりちゅっちゅーり。 

April 10 [Tue], 2007, 20:36
体重減らしてもまだまだレッドゾーン。
目指せジーンズのサイズ@2つ下。
日々悩める減量作戦してるカズアキです。

とりあえず痩せてきてるんですけど、気を抜くと軽くリバウンド王です。
特に日曜、ハムスターSと恋愛教師さやさやさまと俺様の3人で肉食ったあとなんかやばかった。

とりあえず


既に夕飯食べるって食文化が俺にはありません。

食った肉全部(ryしそうになった(未遂)

折角散華が奢ってくれたんだから!消化しないと!

って思って我慢してたんですけどね。

そっから胃の調子の悪いこと悪いこと。

今度からは無理せずに酒だけ飲んでよう。

遊んでくれたお二方、また遊びましょうね〜

2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かずあきさん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:5月4日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-雑食
    ・映画-雑食
    ・グルメ-雑食
読者になる
毎日が戦争日和。 思いつきで文章を書きます。 責任は書く以前に投げ出しています。
Yapme!一覧
読者になる