今書きたい事あるねん 

2005年12月04日(日) 17時29分
航の好きな人知ったかも ぇ
その人は工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工な人


ぶっちゃけショックでした! orn

もうおわりz!

かくちぃー 

2005年11月29日(火) 16時50分
かくちぃー
あいつは女子に気に入られてるちゅうカー
いじめられキャラなのカー

みっちゃんとみーちゃんが航のこと気にってイルらしい。
チョイショック 何
カクチーは。。わっちゃは。。いいお友達ヤネンwって思ってたけど
最近 笑

おばらさんのこともあるし-
ケド航みてると母性本能が。。。。。ぇ

いい男フォー。え 

2005年11月23日(水) 21時05分
いい男いっぱいじゃんww

4組ィィ人いるね
カクチヤマ…ww え
ウチ、2組の男子とあんま関わってねーw
山チャンとヵ正直こわいっす。ぶh
橋本ってもてるんだねぇーw

握手会とヵw未来すげー 素

ウチなんて家にずっといたし。あえ

ぁぁぁ。今トリビァやってる
ぁ。テストベン… え
もぅどーでもいいや。 あ
社会とヵ死んでるー素
音楽授業態度で御願いします。意味不
体育 はぃはぃはぃ。え

600点いヵなぃ(*・∀・)σY◎ え
大和南いきたいっす。え
オール3でぃヶるそぉです

亜弥じゃぁーんw 

2005年11月21日(月) 14時31分
管理人室が綺麗にナットルw
あたしもキコw  あとxZ 今日亀梨そっくりさん見っけたw ちなみに今日かっこL1L1人いっぱ-L1見っけたw

あとxZ 今のお気に入りジュン(男) 今度は女だびょ-nw
1位 航 ←普通じゃなL1から付きL!たくなL!とか普通言えないことあの人にいった!
2位 中尾 ←頼りがL1がアル 
3位 塩見 ←ウチと同じのBAKA ハートついてるけど好きじゃないよw

後ね日曜日握手会行ってきましたw
オークン⇒翔⇒雅紀⇒和
嵐好きなジュン
1位 雅紀w 2位 和  後はつけられないw
ぶっちゃケウチは和担だよw

ごめんごめんー´` 

2005年11月18日(金) 19時20分
まじでごめん とめてますたぁ…(;□;)

ずっとパソやってなくて今日ヒサビサにやったもんで…ごめんなさぁぃ。
ぇっとでぇすねぇ。

今日ゎーそぅだぁ。本名ださなぃヶど『と●●ま●』チャンィルジャン?
あの仔…英語の時間に男子に住所聞きまくってた(年賀状オクルヵラ)
そんで、男子も男子でその仔に聞いてたしwww
ほんでもって、ウチゎ男子に年賀状ゎ送らない予定デス
ぁぁーもてる女かわいい女っていいよねー
ウチかわいくねーw
逆におもろぃ顔だっていわれる・・・あ

んでねぇー2組フォー。え
ぁぁ もぉすぐ

期末
最低
テスベンしてねぇーw

んぢゃつぎ未来チャンw

キタ━(゚∀゚)━!!!! 

2005年11月11日(金) 15時33分
オカマンジャなくて☻未来☺

今日はね 総合の時大変だった

友達(男)が友達(女)に ハゲ連発

女の方が筆箱投げる  それで男子もなげる

未来 笑

先生にウチが怒られる 見事

  次 オカマンww

岡マンきたーーえ 

2005年11月10日(木) 19時09分
ヾ(○゚益゚○)ノ イイジャナーイ!!

あんま、テストとヵで今ゎあんまこなィヵモー…
でも、できるだヶきちゃうんで

んでねぇー今日ゎぇぇっとー
生徒会のやつのポスターかきますた。
メンドーやべーほどメンドー。えあ
しか美沙の似顔絵かきますた
しかもある人に、へたくそといわれますたー
しょーーーっく え
じゃあ

ぐっばお
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okamirai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる