精神がうんこ 

July 28 [Sat], 2007, 22:17
あー、まじで精神がウンコです。


いつもは強がってるけど本当にだめだめ・・・。


今の彼女は俺に殆んど連絡をくれません。

2日に一回あるかないか・・・

でも、電話とか直接会うと凄い仲良しだし、何か変な感じです。

こういう付き合い方に慣れていかなくちゃいけないのかなぁー。



そういう子なんだと思わなくちゃやっていけません。


がんばろー

 

July 10 [Tue], 2007, 18:44



みなさん初めまして。ブログはじめました。



狼のフリした羊ともうしまし。



常日頃思っていることを徒然なるままに書いていきたいと思ってます!!!!


簡単に自己紹介しますと、


現在大学生をしておりまして、スポーツ大好き人間であります。

ってか、学部がスポーツ科学部なんで、好きじゃなかったらやってられませんけど。。



正確は人見知りで人懐っこい。(どっちや!w)


まぁ、気ままに書いていきますんで良かったら読んでくださいまし。

ちなみに上の画像は全く関係ありませんが、元サッカー日本代表相馬選手が大学の講演会に来てくれたときに撮った写真です。w


この写真で相馬だ!!!!!って、分かった人連絡ください。w




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:狼羊
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-SOCCER
読者になる


狼の皮をかぶっている羊。

つまり、強いフリをしているが本当は弱い。

そんなやつです僕なんて。


2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像KEIPRI
» 精神がうんこ (2008年06月18日)
アイコン画像KEIPRI
» 精神がうんこ (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる