ハウマッチ井上

September 18 [Mon], 2017, 0:11



二日酔い後の暴飲暴食


学生の頃とやること変わらず


量だけ減った


マイルドヤンキーみたいな人らと飲み会


店を出ると朝7時だった


夕方5時半から飲み始め


最高に酒、タバコ臭い状態で電車に乗り帰宅


アーメン


ひたすら寝た


病気かってくらい寝た






現セフレから夜会おうと連絡くるが


それどころじゃないくらい寝た


明日早起きして、お風呂入るのが楽しみ


スッキリして会社行く


三連休、羨ましいけど


休んでもすることないし、いいかって感じ。




最近、休み要らないなって気もしてきた。


実際はかなり辛いんやろうけど、その分お金になるのなら、そっちの方が良い。


その時は雇われじゃないことが前提。








人ってそれほど自分のこと気にしてないってよ。


確かにそう。


顔色伺い野郎なので、この言葉を時々言い聞かせる。






明日は台風か


大阪出て以来、暴風域に入った記憶がない。


長野、山形。


届くまでに大体台風弱ってる。






次はどこ住んで、どうやって生きていこうか。


脱サラ


みんなから月5000円もらって生活したい。


たまに野菜送る


小冊子付き






風が強くなってきた。


次はどこに住もうかな。




考えると中々楽しい。




とりあえずは、明日から目の前のことに集中します。

秋の訪れ、夏また会おう

September 04 [Mon], 2017, 23:57



来年の夏がくる保証なんて無い


僕は冗談めかして言う


なんとなしにやって来るなんて、欠伸しながら言いたげな君のTシャツの襟はダルダル


週末は昼間っから君のアパートでセックス


昨晩酔っ払った君はとろけそうな罪な目で僕を誘った


映画の続きがきになるのに


いつも早い僕は、終えるとすぐに眠くなって、一重の目が二重になる


君は満足げな顔で僕の横にいる


君の向こうには月


僕は満足じゃないよ


なんでって、映画の続きが見たかったから


なのにもう眠りたい


あーあ、と言い続ける日々を終わらしたいのさ


主人公がタイムリープして歴史を変えていた


もう眠りたい


君は明日も求めてくるだろう


いや、僕が求めるのか


どちらにしても、お互いが求め合う限りはこれは続く

夏の終わり

August 27 [Sun], 2017, 23:51



人生


正解


など無い


と思った方がいいぜ






ラップブーム


オススメはスラック






爆弾にしては良いネタを引き過ぎた








人生に正解など無い




大人し過ぎる生活




たまには刺激物をドロップ




真面目にコツコツ働くのが最強なのは分かってる




別に真面目に働いてないわけでは無い


コツコツもやってるつもり




足りないのはもうひと頑張り


ここが分かれ目


わかめ酒






月から金まで大人しくしてたら週末もそれなりに大人しいって


ぼぼぼくはおおおにぎりが食べたいんだな










サギが鳴いてる


コオロギの季節


冬の支度






俺は夏の残滓を吸い尽くす








ノホホンと暮らすためにも、血の滲む努力は必要


涙流す悔しさも必要






とにかく目の前のことはこなして、先を見つめる






目標はどこだ

ファルケンボーイ

August 20 [Sun], 2017, 23:21





おっす








土日


なんだかあっという間だ






選択のミスをよくする






ああしといたら良かったかな〜


とよく思う




今日は飲みに行かん方が良かったかな〜


よく思う


過ぎた話だ






明日からは働きアリん子


頑張っちゃお


頑張っちゃウゾ




飼いならされた犬にはならない


放し飼いの猫になる


可愛い


将来見据えながら目の前のことをキチンとやる




最近起きてる時間のほとんどアイフォん持ってる


良いことなんだか、悪いことなんだか


とにかく睡眠時間をちゃんと取って、運動することが課題






生活のリズム整えてこ




ブッツッカッツブッツッカッツ




待ってろ素敵な未来



リハビリ中のパリピ

August 07 [Mon], 2017, 23:56



一つの疑問がある


その疑問が解決されなくても、俺の人生に与える影響としては、どこかで働きアリが死んだ程度のこと


けど、これをスッキリ解決してくれる人がいるなら、素直にありがとうって言いたい








夏になると私は半袖のシャツで仕事に行く


あまり仕事着を買わない私は、三枚しか半袖シャツを持っていない


仕事は週に五日


夏の汗をかく季節、一日着ると洗濯しないと気持ち悪い


よって、週に一回は洗濯をしなくてはならない


そのタイミングが重要である


疑問はここにある


多くは水曜日の夜に洗濯してしまう


そうすると一回の洗濯で一週間、新しいシャツで過ごすことができる


しかし、時には予定がたくさん入った週末があって、次の月曜日には洗濯物が溜まっていることがある


そうすると月曜日に洗濯したくなる


一枚を洗い、二枚着れるものがある


火曜日、水曜日、そして月曜日に洗った一枚で木曜日









……


そう、金曜日に新しいシャツを着ようと思うと、もう一度洗濯が必要になる


何故なのか


どちらもシャツは三枚で、条件は同じなのに何故洗濯の回数が変わってしまうのか


誰か教えてくれないか




教えてくれたら、良いこと教える






P.S.小綺麗なデブはフェラが上手い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もぐら
  • アイコン画像 誕生日:1991年10月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ
    ・音楽
    ・旅行
読者になる
自分の思ったことをそのまま書くために学校の人には言わずに始めました。

もし見てたらコメントしてね^^

内緒で^^
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像もぐら
» ハウマッチ井上 (2017年09月18日)
アイコン画像
» ハウマッチ井上 (2017年09月18日)
アイコン画像もぐら
» 夢は夢のまま (2017年08月07日)
アイコン画像
» 夢は夢のまま (2017年08月03日)
アイコン画像もぐら
» カニだよ (2017年07月26日)
アイコン画像
» カニだよ (2017年07月23日)
アイコン画像もぐら
» 黒いポトポト (2017年07月13日)
アイコン画像小幡
» 黒いポトポト (2017年07月13日)
アイコン画像
» 25歳のリアル (2017年06月08日)
アイコン画像もぐら
» 25歳のリアル (2017年06月04日)
Yapme!一覧
読者になる