奴は本気だ! (10/10)

October 10 [Thu], 2013, 1:17
風邪が治りません田中です。正確には咳だけ治りません。つらー。
煙草もタール落としたし本数減らしたんですけどねー…だめか。やっぱりやめないとだめなのか。つらー…


そして今日は蚊取り線香の実力を目の当たりにしました。やべえよ、アイツの実力パネェよ。

今まではほんとに効いてんのかこれ?程度に思ってたんですけどね、効いてました。
まあ気持ち的に安心するし匂い好きだからつけとこ!程度の感覚だったんですけどね、いやほんと効いてましたよ。

今日帰ったら部屋にデカめで超俊敏な蚊が一匹入っていたんですよ。叩こうとしても何度も逃げられて。
もう諦め半分、そして気休め程度ないつもの感覚で蚊取り線香をつけておきました。

そしてしばらくして見てみると…なんと!
蚊取り線香の傍に、よろよろになったさっきの蚊が倒れていたのです!

うおすげ。っと、1人で思わず言ってしまいました。本当に効くんだなー蚊取り線香。

一匹を狙い撃ちなんて不可能だと思ったんですけどね。
私の部屋ロフトもあるし、上に逃げられて終わりかなーと思ってたらこれですよ。ありがたやありがたや。

…まあ、落ちてた状態のものをティッシュで取って捨てた時に見てみたら、結局噛まれてたんですけどね…つら…。

でもなんか…蚊取り線香の本領発揮を見たというか…なんだろうこの…地味にすごい嬉しい感じ…
ということで、ネタにしてみたわけでした。

それでは、おわります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:田中
読者になる
ハイペースな更新を目指します。
日記、感想、レポ、小説、考察など。
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/okami_s/index1_0.rdf