40週0日 

2005年07月27日(水) 20時10分
今日は、とうとうやってきた出産予定日
しかし・・・朝から体調に変化は無く、定期健診の為病院へ
少しは陣痛が近づいてるかなぁ〜と期待しつつ、診察を聞くと
「まだ出てこなさそうだね。お腹の中はとても良い状態だし、中毒症も無いし、予定日までに産まれるのは5割くらいだから!もう1週間様子見ましょう」との事
はぁ。。何か絶対予定日より早く産まれる気がしてたのに(何の根拠もないけど)もう待ちくたびれたよー!!
最近お腹もよく張るし、陣痛近いのかなと思ってたのに
でも、これから碧(←BABYの名前は遥か前に決まってます)と過ごす時間に比べたら、お腹の中にいるこの10ヶ月なんてわずかな時間だから大切に過ごすようにって神様が延ばしてくれてるんだわ!と思って穏やかに待とうっと

夕方からお母さん達が心配して様子を見に来てくれて、久しぶりに家族水入らずでご飯を食べに行きました
というか食べ過ぎた・・・今日陣痛きたら大変
早く孫の顔を見せられる様に明日からまた散歩頑張るから、もうちょっと待っててね

39週6日 

2005年07月26日(火) 15時25分
昨日は早速更新サボってしまいました・・
だって、育児日記だからBABYが産まれてくれないと書くことが無いのです
最近は何時入院しても良いように家の掃除ばかりしてます
お陰でウチの中はピカピカ
元々、実家の母がキレイ好きなせいもあり家はキレイな方だと思うけど♪
だって汚くしてると自分まで汚れてる気がするの!!でも旦那様は「何でもすぐ片付けるから何所に何があるか分かんない」って怒ります
私に聞くばっかりで自分で探すことなんてないくせに〜
でも退院後は1ヶ月ほど私は実家に帰るので、覚えないとちょっと大変だね☆
ミニ2しんしんの里帰りがキタナい家だと可哀想なので頑張ってね、パパ
そして今日はお義母さんと妹&そのが遊びに来てくれました
まだ6ヶ月だけど、この時期の赤ちゃんの成長って早い!見るたびに変化があって、可愛くって羨ましいわ・・・ウチは男の子だけど次はやっぱり女の子が良いかなぁ

39週4日 

2005年07月24日(日) 23時12分
昨日は、うちの旦那様と「二人きりでの最後の焼肉をしよう!」と
夕方から近所の川原に出掛けた
実は先週も先々週も同じことを言って焼肉をした気が・・・
来週はが無事産まれて入院中だと良いんだけど
そして今日は旦那のお母さんが食材を色々持ってきてくれました
いつもありがとうございます、と甘えっぱなしです
旦那はお母さんの料理が大好きなのでとても助かっています
というか、プロ並み過ぎてマネしたいけどムリだよ〜
将来的には頑張るので、気長に待っててね

それにしても、今日も私の体調は何の変化もなし。。
陣痛、本とに来るのかなぁ・・と不安になってきたょ
促進剤はイヤだなぁ☆

39週3日 

2005年07月23日(土) 2時10分
旦那に言われるがまま、ブログデビューになりました
飽きっぽい私が続けられるとは思えないけど・・・
とりあえず空いた時間で育児記録を残していけたら楽しいので頑張ります
予定日が近づいているというのに、陣痛の兆候なしです
散歩したり、マッサージしたりしてるのにぃ〜!!
でも、私より旦那様の方が落ち着かなさそう&待ちわびているので何だか申し訳ないわ。。早く出てきてね
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる