公園 

2007年10月11日(木) 10時38分
久しぶりに更新(;^_^A
滑り台も一人でできるようになりました

海! 

2007年04月30日(月) 12時46分
いー天気です。勝浦に来てます。海は気持ちいいわぁ。タロウはやっと自力で立てるようになりました

久しぶりに 

2007年04月24日(火) 12時11分
ボンがやっとお弁当持ちで二時半までいないから早速ららぽーとに来ました!ボンがいない買い物は快適。
でもお昼はいつもボンと一緒に来るパン屋ストリートに来たもんだからなんか寂しいわ…
不思議な飾りものがたくさんあるのでタロウはあちこち指差して興奮気味

マザー牧場 

2007年04月14日(土) 15時11分
菜の花畑きれーです

マザー牧場 

2007年04月14日(土) 13時40分
風が強いけどいい天気です。たっちさせてみたけど座り込んでぜんぜんダメ。芝生の感覚がいやみたい

桜吹雪 

2007年04月08日(日) 21時50分
もう散り初めて桜吹雪の中を花見してきました。毎年すごい人だけど今日は夕方というせいもあるけどすいていてのんびり花見できました

菜の花畑 

2007年03月31日(土) 20時33分
近所の畑が毎年菜の花畑になってます。きれーだけど匂いがすごい!

苺かり 

2007年03月04日(日) 10時33分
あまり食べませんでした

うまく撮れないけど 

2007年02月21日(水) 0時10分
タロウくーん!と呼ぶと、はぁーい。と両手をあげてお返事してくれます。なかなかタイミングよく写真が撮れなくて残念

幼稚園の制服 

2007年02月19日(月) 16時23分
ランドセルがかわいいでしょ?!大きめを買ったんだけど思ったよりブカブカではなかったみたい。
これだったらもうひとつ大きめ買ってもいいくらい・・
試着では泣くほど嫌がっていたのに、今日は自ら着る!と。
今日の体験入園ではボンの好きな工作をやったので、幼稚園がとても楽しかったみたい。
これで幼稚園が好きになってくれるといいな。
P R
■プロフィール■
ダンナ&のりん&ボン&タロウ
のりんはお酒が好き。でも最近はボンが産まれたおかげで飲んでない。旅行が好き。でもボンが産まれたおかげで・・・・・ 最近の趣味はボンと遊ぶこと!?
平成18年4月3日産まれのタロウ。平成15年10月31日産まれのボン。2月10日生まれののりん。のりんより4歳年上の頼りになるダンナと4人暮らし
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像のりん
» 具合悪い (2006年12月08日)
アイコン画像みさ
» 具合悪い (2006年12月08日)
アイコン画像のりん
» お誕生日 (2006年11月03日)
アイコン画像かざる
» お誕生日 (2006年11月03日)
アイコン画像のりん
» 久しぶりの (2006年09月03日)
アイコン画像かざる
» 久しぶりの (2006年09月02日)
アイコン画像のりん
» 70の服 (2006年08月21日)
アイコン画像のりん
» ちゅぱちゅぱ (2006年08月21日)
アイコン画像かざる
» 70の服 (2006年08月21日)
アイコン画像かざる
» ちゅぱちゅぱ (2006年08月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okami-bon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる