あけましておめでとうございます。 

2006年01月02日(月) 22時11分
(*´д`*)今年の目標は脱人妻。
ってことで、セクシー胸キュン度アップさせていきます。
(*´д`*)心は永遠のオトメです。

今年もよろしくお願い申し上げます。

( ゚д゚)最近はね。 

2005年12月19日(月) 12時45分
( ゚д゚)もうヤプログなんてむーかーつーきー
なのでミクシの方にばっかり日記かいてますよ。

18歳以上のお友達はぜひミクシで探してみてね。
( ゚д゚)『カエルのボンゴレ』で検索すれば出ると思わないこともない。


ミクシいないけど見たいなんて物好きなお友達がいたらレスとかつけといてください。
気がついた時にでもメール送ります(´・∀・`)


18歳以下のお友達は、テレパシーを使うように。





( ゚д゚)名前じゃ検索できなかったー

ヽ゚(∀)゚ノ オトモダチ集合場所

で、検索してみてください>ミクシ

('A`) 

2005年12月08日(木) 11時18分
ヤプログめ。。
('A`)せっかく書いた人間バトン?最後の保存でばぐりやがって全部消えたジャーン・・・・

( ゚д゚)またやる気が復活したら書きますわ。

ヽ゚(∀)゚ノ カエルからのお知らせ 

2005年12月01日(木) 9時40分
(´・∀・`)夜中の2時〜早朝6時までバイトに行く予定デス。
今日面接なので、落ちたら落ちたで・・・('A`)また探しなおしか。。。

(´・∀・`)受かったら子供と一緒に7時半就寝予定なのでネットにあがるのがかなり減ると思います。

(´・∀・`)それだけです。(何

ダイエーどうもありがとう 

2005年12月01日(木) 9時32分
ブギーナイト♪
いまわたしは ミラーボール♪


( ゚д゚)どうも、カエルです。ミラーボールにはなりたくありません。

昨日はダイエーが完全閉店でした。゚・(ノД`)・゚。
ダイエー23年間どうもありがとう!!
そんな気持ちをこめて公園で食べるお菓子を買いに行ってきました。

('A`)なんもねぇ・・・超ガラガラ・・・

選ぶ余裕はなく、コイケヤのポテチ(のり塩)購入。
飲み物も3種類くらいしかないし・・・('A`)
でっかい体育館みたくなってました。
(*ノД`)レジで並んでるとき、涙出そうになったぉ。

最後は店員さん(全員)が出口のところに整列して『ありがとうございました』言ってた。
(*ノД`)あぁ書いてるだけで泣けてくる。
ダイエーどうもありがとう。


んで、地元の友達と幼稚園の公園仲間とで公園。
寒さに慣れてきました。
( ゚д゚)でも、半そでの小学生とかには正直ひきます。


(´・∀・`)今日はひさしぶりに歩いて幼稚園まで送ってきました。
チャーコさん、歩きたくなくて自転車置き場の前で泣いていたのは内緒デス。
いつもはいっぱいいる鴨が今日は1羽しかいなかったのがとてもザンネンでなりません。

カエルの日常をお送りいたします 

2005年11月30日(水) 11時33分
はじめてのビキニ ちょっとてれるから
ハシャいだふりして うみにとびこむの
おさかなのように どこまでもおよぎ
たどりつくのは ゆめのアイランド
キラキラかがやく うみのそこ
みあげるたいようも キラキラ
すべてが キラキラ このじかん
わたしのこいも キラキラ


(´・∀・`)どうも〜カエルでぇ〜す
(*´д`*)またの名前はラブです
(*´д`*)だって誕生日と血液型が一緒なんですもの〜〜

(゜∀゜)重症デスヨ!!

昨日の午後は結局、前の日と同じオトモダチの家に遊びに行ってきました。
(*ノД`)だって幼稚園の公園仲間はみんなして火曜市に行くとか・・・習い事に行くとか・・・
誰も遊んでくれないんですもの。
2日連続がなんだ!

赤ちゃんのオムツ替えたり〜爪切ったり〜だっこして〜
(*´д`*)とっても癒されてきました。


今日は送り込んだ後、ジャスコへ。
( ゚д゚)お客様感謝デーですよ!!
しいたけもれんこんも超詰め込んできました(゜∀゜*)
開店してすぐだからかつめ放題してるのカエルだけ。
だからよりどりみどりで選び放題つめ放題デスヨ( ゚д゚)ウホー

( ゚д゚)もちろんしいたけの石突なんて捨ててやったさ!(最低
(*´д`*)おかげで大量に詰め込めました。

帰ってから早速餃子作り。
マサヲも横でお手伝いという名の嫌がらせをとっても張り切ってやってくれたので・・・('A`)
無駄になった皮が10枚程・・・('A`)
微妙に足りなくなって春巻きの皮にも出動してもらいました。
(´・∀・`)しっかし穴開きまくり〜こんなんで焼けるかしら?


( ゚д゚)あ、間違えた〜
カエルは日記を書こうと思ってPC開いたんじゃなくて、年賀状を作ろうと思ったんだったね。
(´・∀・`)どうやって作るんだろう?
年賀状ソフト、どっかに入ってたような・・・

マサヲの食欲日記 

2005年11月29日(火) 11時34分
わたしの 恋ぃ〜も キラキラ〜☆

(´・∀・`)ノ カエルです。こんにちは。

今日もマサヲの食欲が凄いデス('A`)

寝起きでお餅2個(きなこ&黒蜜)
チャーコさん送ってすぐに肉まん。
11時(早めの昼食) コロッケパン・フレンチトースト(食パン1枚)・クロワッサン2個・ホットドックに入っていた長いウインナーソーセージ・チョココロネ(半分)

こんなの、アタイでも食べれませんよ('A`)

朝からすでにうんk2回もしてます。
('A`)・・・納得。

今日は火曜市なのです(´・∀・`)ジャスコ。
でも広告間違えてチェックしてたー('A`)
おもっきし明日の見てたー('A`)
(*ノД`)レンコン・しいたけ つめ放題(300円) すっごい楽しみにしてたのにぃ・・

なので夕飯の予定変更。
昨日、オトモダチの家から貰ってきたクラムチャウダーっていうの作ってみよう(´・∀・`*)
あさり湯ムキして〜って、味噌汁にはいい量なのに殻が無いと凄いしょぼいのね・・・
大好きな作業。
(*´・∀・`)イカの解剖!!
(*´д`*)ハァハァ 中身引っ張り出して〜
(*´д`*)ハァハァ めんたまくりぬいて〜
(*´д`*)ハァハァ くちばしひっこぬいて〜
(*´д`*)ハァハァ 皮をむいて〜

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪ もう、楽しくてしょうがないどすえ。

( ゚д゚)切るのは、別にいいや。

(´・∀・`)今日の午後はなにして遊ぼうかなぁ〜♪

( ゚д゚)オトモダチの家へ 

2005年11月29日(火) 11時14分
A B C D イイかんじじゃない?!
 1 2 3 で レッツゴー!!


(´・∀・`)どうも、カエルです。こんにちは。

昨日はカエルの歯医者でした。
チャーコさん送って予約の時間までまだ1時間・・・。
微妙に暇なのでマサヲと朝マック〜(*´д`*)
マサヲ・・・ハッピーセット1個じゃ足りません・・・('A`)
2個購入・・・オモチャ1個はチャーコさんの分。
それでもまだ足りないと言うのです('A`)
2歳児なのにマックで1200円っていうのはかなりのアホなのでスルー。

歯医者が終わってからカエルの地元のお友達の家へ。
腹が減ったうるさいマサヲなので即効で出前。
(*´д`*)タン麺ほとんどマサヲが食べました。

最近、赤ちゃんを産んだオトモダチ。
カエルが結婚するまでは、ほぼ毎日一緒に遊んでいたオトモダチ。
新年早々、チョコをいぶすのがダルイ('A`)って2人で半分こで食べて一緒に下痢したオトモダチ。
物凄くひさしぶりに会ったのに全然そんなカンジがしないのは凄い不思議だなぁ。思いました(*´д`*)

赤ちゃん超かわいかったし(*´д`*)ハァハァ

午後になり、チャーコさんのお迎えへ。
今日は個人面談だわ〜なんて、先生に『今日は面談の時間まで園庭で遊んで待っていればいいですか?』って聞いたら『面談は今日じゃないですねぇ。来週ですねぇ』言われました('A`;;)

なのでまたさっきのオトモダチの家へ(´・∀・`)ノ
『なんか買ってく?』って聞いたら『ビールとタバコ』ですって(-`ω´-;A)
(´・∀・`)おもっきし母乳で育ててますがね。

オトモダチの家に行ったら更にひさしぶりのオトモダチも来ました。
チャーコさんの記憶からはもういなくなってるはずの彼女なのに、あっというまにチャーコさんの鋼鉄のハートをゲット(゚ロ゚)
(´・∀・`)なんか一緒にトランプやってた。

その彼女がウチの子のお相手。
カエルが生まれたばかりの赤ちゃんのお世話。
肝心の彼女はひとり酒盛り・・・

(´・∀・`)なんなんでしょう。
すっごく楽しかったデス。(*´д`*)

居心地もいいし、やたらと遊びに行くことでしょう( ゚д゚)

発売日 

2005年11月25日(金) 11時43分
(´・∀・`)今日はチャーコさんの大好物 ラブベリ のなんか本が4冊も発売される日デス('A`)4冊て・・

そのうちの1冊を買って、クリスマスプレゼントに混ぜてやろう( ゚д゚)b とか思っていたですよ。

まだ微熱のマサヲだっこしてチャーコさん送り出し、なんか郵便局とか銀行とか信用金庫とか行ってまだ9時半・・・
1番早くて開店10時。。
('A`)えぇー帰るのもダルイしーなんてマサヲとマック。
朝ごはんあんまり食べてないマサヲはプチパンケーキ完食(゚ロ゚)元気ジャーン
( ゚д゚)食べ終わったら寝ました。

5分も前から本屋の開店待ちしてるってどうなの?とか思いつつ開店前の本屋覗き見。
( ゚д゚)アキバウォーカーって本があったよ!!
チョット欲しくなったケド意外に高いのでスルー。
(´・∀・`)誰か今度見せて。

('A`)んでも、売ってなかったー
今日発売の4冊のうち、1冊しか届いてないんだって。
まだ問屋だってさー('A`)

ムキになってしまい、10時半開店のもう1件へ。(*´д`*)
またも開店待ち・・・どうなの。これ。
('A`)しかもまた同じこと言われた〜〜
('A`)入荷は早くて2時ですね。ってさっきと同じなんじゃーん

出版社によっては店頭ではなく、問屋におろしただけで発売日。ってなってるところがあるらしいよ
(・∀・)ひとつ賢くなったね

('A`)2時て・・・
お迎えしてから買いにいったんじゃちっとも内緒じゃないんじゃんヽ(`Д´)ノ
隠しておけないよ!!ヽ(`Д´)ノ
明日は休みでしょ。その次も休みでしょ。。

( ゚д゚)ねぇ、売り切れないかな?
まぁ、ジャスコは入荷20冊。もう1件は35冊。言ってたし余裕か(*´д`*)
なかったらまた本屋はしごかなぁ〜('A`)アハハハハ


やばい。アタイ、ラブベリに洗脳されてるかも('A`;)
そのうち、ブクブクに太って公式のファイル5冊とか持って、親子そろって汚いのに架空の女の子にオシャレさせて満足しちゃってるような・・・
無言でカード渡して100円玉チャリチャリ大量に持ってて・・・
子供が並んでる間はUFOキャッチャーでラブベリ物次々狙ってる・・・
(´・∀・`)そんな人になりそうデス。
(゜∀゜)イェイ!

りんべにの姉御からあいのりバトン 

2005年11月25日(金) 10時59分
Q1:あなたのニックネームとその名前につける
   サブタイトルを決めてね。
  (例.恋する日本代表 ヒデ)

   いつでも冬眠準備OK
        カエル姫
Q2:これから真実の愛を求めて
   旅に出るあなたの胸は期待でいっぱい。
   個性豊かなあいのりメンバーに、
   どのようなキャラで挑む?

   常に我侭。全てにおいて否定的な女王様。
     (そのままかも(*ノ∀ノ)キャーッ)
Q3:恋する機会は人それぞれ。
   あなたはどのようなきっかけで
   異性を好きになるの? 

   莫大な遺産を持っている余命の短い人。
   顔と性格と金。  
Q4:恋に落ちたあなた。
   しかし相手は別の人に好意があるよう。
   どのような行動に出る?

   諦める。
   ( ゚д゚)どーせ恋なんてすぐに冷めますから。 
Q5:同性の仲間に恋のライバルが出現。
   あなたはその同性に対して
   どのような態度をとる?

   日本に戻ってきても仲良くしたい相手ならタカノとおまみのように。( ゚д゚)ハァ?
   どうでもいい相手なら鼻で笑っておしまい。
Q6:友人と思っていた異性が
   自分に好意があることに気付いた。
   その異性に対してどのような態度をとる?

   (´・∀・`)友達から恋人にはなれないタイプです。
   普通に今までどおり。
Q7:いよいよチケットをもらって好きな人に告白!
   好きな人に告白する時、どんなタイミングで、
   どのように気持ちを伝える?

   ( ゚д゚)なんでカエルから告白しなきゃいけないの?  
Q8:もし失恋してしまった時、どのように乗り越える?

   冬眠。
   ( ゚д゚)春が来たら出てくるぉ
Q9:嬉しいことに、想いが伝わり帰国することに!
   カメラの前でキスすることは平気ですか? 

   (*ノ∀ノ)キャーッ
   ( ゚д゚)全然なんとも思わネ。
Q10:真実の愛は見つけられた? 

    だから、愛も恋も冷めるって。
   ( ゚д゚)みつかってたらこんな生活してねーよっ
Q11:友達5人にこのバトンを紹介して!

   ('A`)5人も友達いたかな・・・(ぁ

   @みゆきのこ
   Aみるねぇやん
   Bままそ
   C・・・     orz 答えてくれそうなオトモダチは以上デス。
カエル姫ちゃんの家に訪問
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■本当のプロフィール■
http://plaza.rakuten.co.jp/img/user/73/81/38157381/3.jpg
■HN■カエル姫
■誕生日■9月6日
■子供■チャーコさん4歳
■子供2■マサヲ2歳
■住んでる所■千葉より。
■暇な時間■ゲームしてるか本読んでるか寝てるか(ノω`*)ノ"
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okameso
読者になる
Yapme!一覧
読者になる