(*^□^*)おひさひさ〜ww 

November 27 [Sun], 2011, 4:00
お久しぶりです!!!!(^ω^)

最近…というか、まったくブログを更新していないいいい
(´;ω;`)


すみませぬ。。。


皆様のお心遣いにとても感動してました!!!


これからはまた度々の更新頑張りますです、はい。。。


小説とかと平行に更新しますので毎日というわけにはいきませんが、頑張ります。…頑張ります!!

(大事な事なので2回言いました)
これからも、おかめ納豆を
よろしくお願いいたします!!
(´/;ω;`)



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おかめ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
おかめ納豆ことおかめです!!><

アニメ、漫画、ゲーム大好きで仕方がない女の子です!

・薄桜鬼・dreee・ボカロ・ヘタリア・バカテス・少年ジャンプ系
・バサラ・スタスカ・モノノ怪     etc

かいてないのでも結構何でもいけちゃいますvvv
基本雑食です←

あ、歌い手ではGeroりんが一番すきだああああ!!((黙ry
嘔吐物すきvvv
↑知らない人がみたらビックリするんだろうなぁ・・・

気軽にコメください!!
やぷみーもおkです><

ただし、荒らしとか直メとかは無理です。。。

おかめは心配性なので。。。
まぁ、チキンですね==

そんなわけで、よろしくです!!

2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぱーこ?
» (*^□^*)おひさひさ〜ww (2012年02月06日)
アイコン画像みなぴょん
» (*^□^*)おひさひさ〜ww (2012年01月07日)
アイコン画像雪菜。
» (*^□^*)おひさひさ〜ww (2011年12月05日)
アイコン画像ぱーこ?
» (*^□^*)おひさひさ〜ww (2011年11月27日)
アイコン画像雪菜。
» (*^□^*)おひさひさ〜ww (2011年11月27日)
アイコン画像雪菜。
» (´ω`) (2011年08月24日)
アイコン画像みなぴょん
» (´ω`) (2011年08月21日)
アイコン画像雪菜
» }ちょっと…} (2011年07月03日)
アイコン画像みなぴょん
» }ちょっと…} (2011年06月05日)
アイコン画像雪菜
» ろうずさんと納豆www (2011年05月22日)
Yapme!一覧
読者になる