ただいま〜 \( ^ 0 ^) / 

February 19 [Sun], 2006, 18:15
ヾ(o′▽`o)ノ゙゚+.゚タダイマー゚+.゚
今かえりましたぁ
今日は早速昨日書いたパチンコに行ってまいりました ( ̄ー ̄)ニヤリッ
そう、これからHANAはパチンコで稼ぐことに決めたのですっ (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
こともあろうか旦那様も賛成ときたら
やるしかあるまいっ (≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
ってことで、今日行ってきたのですが、
ここ千葉県では開店が10時で、
朝子供たちにご飯を食べさせ、洗濯をし、
そうじは・・・・・・まっ・・いっか (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
旦那を起こし9時55分
もうダッシュ!! =ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘
自転車こいでついたは10時5分!ち、遅刻 (*ノω<*) アチャー
初回からこれでは・・と目的地に着くと
狙い台のところには一人だけ Σ(±∀±;)!!ハッ
台の釘をみるとヤル気ありの台が一台!
それに決〜めたっ (´ー`)y─┛~~
ところで、パチンコにもいろいろ種類があって
パチンコで稼ぐということで、リーチとかくる
パチンコではなく、Vに入れば当たりという
投資金額が少なく勝ちもそんなにすごいわけではない
平台(羽物台)というパチンコだけを
基本にこれからやっていきま〜す ┌|≧∇≦|┘イェイ
そして今日やるのはレレレにおまかせっ
2R7R15Rがあって、それぞれ出玉がちがうんだなこれが・・
2Rは上皿くらいしかたまらない (゜-Å) ホロリ
だから釘がよくても2Rばかり引いてたら
勝てませんっ ((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ
そして投資6000円。今日の勝敗は・・・・・
フィーバー♪┌(★o☆)┘♪└(★o★)┐♪┌(☆o★)┘フィーバー♪
9000発でました〜2万7000円換金したから
2万1000円勝ちだぁ〜(ノ´∀`)ノ゙祭りだヽ(´∀`ゞ)祭りだ (*´∀`)b ワッショイ♪
まあ、今日はちょっと出来すぎかな。。
と、こんな感じで旦那様のお休みに出稼ぎに
でるHANAでしたぁ ( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち








はじめまして〜d(*⌒▽⌒*)b 

February 17 [Fri], 2006, 11:25
はじめましてっ (*≧▽≦)/
ブログ初で緊張して (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
とりあえず簡単に自己紹介しま〜すっ!
え〜千葉県に住んでる28歳HANAですぅ☆
4歳と2歳の息子がいる主婦ですっ♪
旦那もかろうじています (」゜ロ゜)」ナント
目標は毎日書いていきたいと・・・・・ ええ
マイブームは韓流とお金を稼ぐためのあらゆることです(笑
性格はとってもミーハーで(死語か?)
流行ものにすぐとびつき ε=ε= (ノT▽T)ノまって〜!~~~凹 ひらひら〜♪
そして飽きっぽい Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
こんなHANAですがよろしくです。
お金を稼ぐっていっても子供が小さいから
働くっていってもなかなか難しいですよね  グスン(p_・q) チラッ ←嘘泣き(?)
いろんな本とか参考になるものを見まくった結果
株はじめました。はじめちゃいましたぁ
しかも中国株!!
な〜ぜぇ?中国
ナニガナンダカ??┐( ̄▽+ ̄*)┌??サッパリ
といっても、もう一年前くらいに買ったんだけど
それがもう配当金がすごくて w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!
いろいろな会社を6社買って(全部中国!)
全部で80万くらいかかったんだけど
一年間で3万くらい配当金が・・・ w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!
すごくないか?すごくないんか???
銀行に預けたらこんなに利息はもらえないし・・
すごく得した気分で  ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
株価も買った時よりあがってるし
ひどいところだと2倍ちかく上がってって  アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
うれしくてぇ><えへへ
といってもずっとあずけっぱなしなので
実感がわかない。・・
株価が下がればないもの・・  アァシクジッタァ♪((┐( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄)┌))♪シクジッタァ
でもあと3年くらいは放置プレーときめこんでるので
現実もっとお金をが入る方法を考え
昔結婚前にパチンコで食べてた時期もあったので
これに決めた!! (あっさりいいのかこれで・・?
文字数が危うくなってきたので
詳しくは明日また  ( -。-)スゥーーー・・・ (ノ ゜口゜)ノさらばじゃああああああああ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okameda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる