ともだちの知らせ 

2009年06月11日(木) 1時44分
近頃たまーに友達からくるメールって、、だいたい予感できるんだよね。

子供ができました。
結婚します。

以上!!みたいな。
もういいよ。羨ましいのは確かだよ。

もう解散したい。


変わりたい未来の自分と
変わりたくない、今この瞬間の自分。

ドラえも〜ん 

2009年05月20日(水) 23時21分
ドラえもん、大好きなノビタクンの期待に応えられるなんて
君がうらやましいよ。。



東京でもついにインフルエンザ!
でも政府の方々はがんばってるんだよ。
がんばってることを分かってほしくて。努力してることを認めてもらいたくて、一生懸命なんだよ。

私も一生懸命。
期待に応えたいって。成果出したいって。

分かってもらいたくてさ、がんばってるんだけど
だけどね。

所詮結果でないと理解なんてしてくれないんだよ。



GDP成長率戦後最悪のニュース。

そこらじゅうで認められたい人があふれてるんだ。

新宿御苑 

2009年05月18日(月) 23時17分
みんなで行ってきました〜♪バラ花壇で撮った写真。ヤバくキレイ!!


こんなん家にあったら優雅な気分になりそう☆

お昼は鶏肉の煮物を作っていきました。女子だけが作ったんだけど男子はなんにもなし?!
ちょっとシラケるんだけどー。お礼だけかよ!みたいな。
七人分て大変なんだよ
カネ払えっつーの!
ていうのが本音でした…。
もうただじゃ作りますせん♪好きな人いたら別だけどね〜。

咲いたよ 

2009年05月11日(月) 23時59分

母の日にあげたカーネーション。
あまりにもお店に並んでたから自分用にも買ってみました。
2日前の蕾が咲きました


ああ、雑音が多い。東京。
インコが飼いたい。ボタンインコがいいな。


今日は暑い。ごめんね。
一緒にいてくれてありがとう。

道端のポスター 

2009年05月08日(金) 8時40分
これは何を伝えたい?

考えちゃうよ、
広告主は公明党だって。

もしや考えさせるのが目的?!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okamebibibi
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる