久し振りの更新

August 16 [Wed], 2017, 13:19

この所お互いが忙しく、会えても数時間〜なデートが続き、人間って本当に欲張りなもんで


会えない日が続く→電話だけでも!電話→少しでいいから会いたい!!短時間会う→もっとゆっくり会いたい!!!


我ながら有り難みを忘れて傲慢になっとるな〜って感じです


まぁその時々の正直な気持ちなんだけど!我慢ばっかりもアレなんだけど!感情のままに振る舞うのも度が過ぎたらイカンですね。反省〜〜m(_ _)m


で、美術館デートをしました。色んな話しができて物知りな彼が好きって改めて思ったし、やっぱり会うと物凄く元気になるなーと実感しました


前回PMSと満月のせいにしつつも彼の前で不安定になって『もう会わない方がいい』とか口走って大泣きしたもんで、もしかして今日が最後のデートになるかなぁ?とか考えたりしてて、会うのが少し怖かった


でも一緒に過ごして彼の優しさと愛を凄く感じられたから、その分すごく安心もしたし余計に嬉しかった


『今の生活の中で一番幸せで大事な時間だから』


そう言ってもらえた事が素直に嬉しかった。一時の気の迷いの発言だとしてもね。大切に思ってくれてるから私もいい加減、影で嫉妬したりアレコレ疑って不安定になるのやめよう!って思った


こんな関係でも愛を感じられることは凄く幸せな事だから。欲張りにならず幸せを噛み締めて彼を大切にしたい


恋の活力はニンニク注射以上だ(こないだ初体験したんス)全身から活力がみなぎるし、生きていて凄く幸せだって心底思える。この気持ちをずっと忘れたくないな〜

て事で久々の更新でした☆

地下から地上へ

April 28 [Fri], 2017, 16:41

気分が清々しい




一昨日、彼としょうもない事で一悶着あって、絶賛PMS中な事もあり今日の昼くらいまでドン底に落ち込んでいた




それはそれはこの世の終わりかと思う位に泣いてウジウジしてたんですが




これを機に関係が終わろうと、はたまた小競り合いごとぎで揺れてるのは私だけだったー!なんて事になろうとも、落ち着いていられそうな気分にまで回復しました




数ヶ月前から、大好きだよとか特別な人だとかずっと一緒にいたいし毎日会いたいとか言ってくれるようになって、すごく嬉しい反面、会えない時の落ち込みとか、冷静に現実的になった時の虚しさみたいのがあって




人間って欲張りでワガママだなぁ〜


って客観的には思えるんだけど、デートの別れ際と翌日がヒジョーに辛かったんです




普通のカップルと不倫の違いってこういう所で差が出るのかなぁ?




慣れはいかんですね!!




帰り道amazarashiを聴いて心が浄化する感じがした




いやーどの曲もツボる!ってBANDに出逢えた事が嬉しくて幸せ!!




人嫌いな自分が愛する人に出逢えたって事だけで奇跡なのだな!!!

軸を大事に

March 27 [Mon], 2017, 12:59

3月も終わりだというのに寒いです




絶賛PMS中ですが、なんだかとっても調子がいい感じ。。




昨日彼と濃厚な時間を過ごしたからだろうな。恐るべし女性ホルモン!!!




最近やっとお互い本音で胸の内を話せるようになってきたので、身も心も満たされる様になりました




恋愛中のアレコレって世の中パターン化してる部分も多いんだろうけど(恋愛ソングに共感するツボ的な)2人にしか分からない事とかって山ほどあるわけで




特にアンチ不倫な人からすると自分に酔ってるだけーとか、だったら伴侶と別れてから恋愛しろーとか頭ごなしに全否定されるんだろうけど、不倫も普通の恋愛も一緒な気がする




少し前に異国に短期留学してまして、同室だった先輩が熱い不倫中という事で、毎日恋バナをしていた訳ですが




世間的にはダブル不倫(私も)でも、当人達は半端な気持ちではなく真剣に愛し合ってるんですよね。そしてお互い伴侶の事も別格にちゃんと大切に存在してる気がする




当たり前だけど軸はいつでも自分




人の意見に流されるのも大事な時もあるし、我慢すべき時も沢山あるけど、最終的に軸は相手とか他人(世間の常識)じゃないよな




いろんな意味で後悔しない人生にしたいな〜〜

いつも書くのは落ち込んでる時だな

February 08 [Wed], 2017, 11:53

半分はPMSの所為にしつつもモヤモヤブルーな気持ちが止まらない




そろそろ潮時なのかなぁと思う


私に秘密の関係は向いてない




彼にとって自分はどんな存在なんだろう




不毛な関係だからこそ、相手にどう思われているのかより、自分は彼をどう思うのかって気持ちを大切にしなきゃと思いつつ、私は弱いから軸を保てない




こんな気持ちが渦巻いてても、きっと顔を見たら嫌な気持ちは素っ飛んで無意味なスッキリ感でまた振り出しに戻るのかな




例えば


『結婚してる身でこんな事言うのは無責任で最低だけど、大切に思ってるし、大好きだよ』


って言われたら果たして満足するのかな?




その時は嬉しくて舞い上がるけど、好きとか言われたら益々離れられなくなって、不安定になった時に蒸し返して逆上しそうだな←自分の事棚に上げて




気持ちのエスカレートって怖いな




どんなに親しくなろうと、初めて彼に出逢った時に思った感情を忘れちゃダメなんだ




でもって、こんなズルっと始まった秘密の関係なんか、ある日突然おわるんだ




いくら自分が彼を愛していようと、薄っぺらくて嘘だらけな関係なんだって忘れないでおこう

今の気持ち

December 02 [Fri], 2016, 16:41
ため息と涙ばかりでる毎日



男と女のベクトルってそんなに違うものなのかなぁ


気楽な会話もできない関係
そもそもお互いの事よく知らないし


結局の所、繋がりは体だけじゃん
って痛感して更にロクデナシな気分


こういう本音とかジレンマを話せたらラクになるのかな?コレこそ重たいかな?


このまま自然消滅する位なら、思ってる事は素直に伝えたいんだけどな

秋の空

November 02 [Wed], 2016, 12:58

毎日の気持ちの変動が目まぐるしい






一昨年の年末に彼に出会って、少しずつ距離が縮まり、昨年の秋頃は自分の感情が戸惑う位に手に負えなくなりかけて、逃げ場を作るように新しい趣味を見つけた






始めた動機は不純だけど、ビックリするくらいのめり込んで、気持ちが底辺に落ちずにいられるのは趣味のおかげだと思う






ヒトを好きになるって人嫌いな私にとっては10年に一度位に貴重な事で、だから暗い気持ちになって自分を責めたりしたくない






異性と知り合う機会は割と多いし、同性より異性の友達の方が多くても、好きなヒトは別格で特別な存在で何をしていても常に頭の大半に存在してる






自分が彼を特別に思うから、同じ様に思って欲しいだなんて無意識に求めてしまう事がそもそもおこがましい






彼には彼の世界があって、私には私の世界がある






そして最終的にいつだって大切なのはシンプルに自分がどうしたいかなんだと思う

ゴシップガール

September 23 [Fri], 2016, 10:30

最近あらためて気付いたコト


女同士の付き合いが苦手だ
それ以前に人付き合い自体が苦手なのだ


何故か社交的に見られるが、内心は気の合うヒト数人と動物としか打ち解けられない性分だ


弱くて気持ちの小さな自分


開きなおって生きていく覚悟をしつつも、このままじゃイカンのかなぁ〜と時たま不安になる


PTPが好き
というかKの歌詞はいつも胸にグッとくる




the teller


the listener


and the subject




うわさ話は必ず3人を殺す
うわさをばらまく人
疑問も抱かずにうわさ話を聞く人
そして噂の対象になっている人だ。


皮肉になって後ろ向いて人を恨んでるのはだれだ?
勝手な思い込みで友を避けている人は誰だ?
真実を受け入れないで流されているのは誰だ?

脱皮した気分

August 15 [Mon], 2016, 12:08

ずっと頭で考えては踏み止まっていた一件


自分の気持ちに正直に
だけど暴走しないように


ガラにもなく慎重に向き合う事にした(というか自然に任せるように気付いたら向き合ってた)


行き着く先がどうあれ
常に自分以外の誰かの気持ちも考えながら
情熱はそのままに、でも冷静に(常に客観的にというか)


心から幸せって思える時間を大切にしたい


とにかく出会えた事に感謝


歪んだ感情に飲み込まれないように、負の感情に溺れないように


多くを望まない精神で、とことん向き合っていこう!!

最近のワタシ

April 26 [Tue], 2016, 9:21

ここ最近、割とメソメソしています。


今の時代、SNSも普及したおかげで、良くも悪くも知ろうと思えば知れちゃうじゃない?私みたいな人間にとってアレはよろしくない。


恋愛ってプラスとマイナスの感情の振り幅が激しくて一人で勝手に消耗しています。


もともと他人から干渉されるのも苦手だし、自立している方だと思っているのだけれど、恋愛をすると途端にダメ子になってしまう。無意識に頼ってしまいすぎるのか、好きだから離れたくないって気持ち故なのかは分からないけど。


日々自分との戦いです。自分の嫉妬深い一面にウンザリしています。


そもそもそんな間柄じゃないのに。

キムタクのCM思い出した

December 18 [Fri], 2015, 12:50
昨夜ステキな方と出逢いました
歌もダンスもこなすスペシャルウーマン(年齢は不詳。そしてめっちゃ綺麗)


なんて言うか、ただ座ってるだけでオーラがバリバリで、ただ居るだけでも大物感の漂うあの感じ


ONE PIECEでいうならば『D』の名を持つ者。生まれ持ってのなんちゃらみたいな


ヒトは皆平等とか言うけれど、現実は天は二物を与えてるし、努力よりも才能や運が上回るコトだって実際は沢山あって(才能あるヒトだって実は努力も苦労も人一倍してたりもするし)


大事なのはそれに気付いた時に、んじゃ自分はどうするか、何ができるか、どうなりたいか。まさに人は人、自分は自分ってやつで


頑張れるかどうかはさて置いたとしても(貝になりたきゃなればいいし)ひねくれて、ヒトの足を引っ張る様な奴には絶対なりたくないなって思うの


愛情、純粋、誠実、正しさ、思いやり、許すこと、謙虚に、優しさ


これらは品格と徳への道なんだって、たまたま読んで心にやたらとずーーんと響いちゃったわよ。うーん確かに!!!


自分がポジティブかネガティヴかなんてどーでもよくて。どっちも本当の自分って事で、ムリに蓋をしたりせずに上手く折り合いをつけられればいいやね、きっと


そう思えるってコトがポジティブだなって私は思います
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Lily☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる