すのぼ@ノルン水上 

2006年02月19日(日) 19時46分

久々の更新です(;^_^A
初ノルン&初ひとりスノボに行ってきました♪
天気が良すぎてちと雪が重かったケド、コースはなかなか気に入りました。
ただコースが少なく気に入って滑ってたのが1本位しかなかったので今回はジャンプ台にチャレンジ!
勝敗は1勝4敗でしたが(┬┬_┬┬)
でも決まった1本はホント気持ち良かったぁっ♪
こりははまりそうデス…

癒し系… 

2005年11月26日(土) 21時29分
職場の通りで思わず撮りたくなりまして。
ここ最近の急激務の日々の中でのつかの間の癒しデス♪
ちょっぴり優しい気持ちになります…

1周年&More・・ 

2005年10月08日(土) 1時59分
最近かなり放置気味になってしまいました・・(ーΩー )
ので、初携帯投稿してみました。早いモノでこのblogを立ち上げてからもう1年なんデスよねー。
つーコトでアタシも三十路プラス1になってしまったんすねーこれが( ̄(エ) ̄)
上のお花はみ。サマから頂きました♪てんきゅーデス!
まぁいくつになっても「おめでと」って言われるのは嬉しいモンですな(* ̄m ̄)

夏休み@仙台B 

2005年08月22日(月) 22時24分
いよいよ仙台3日目、最終日です。

14時半過ぎの新幹線だったので、12時ごろホテルを出て、まずは
お土産を買いに。

仙台っつーたら、やっぱお決まりの「萩の月」ですよっ

でまぁおかめは萩の月を買いあさり。。。ヤツは
「やっぱ仙台ったらコレだろー」と言って、
楽天牛タンじゃがたらチップスを買っていた。。。illli_| ̄|〇illli

で、お昼にしよーってことになったんでうが、おかめは実は
ホテルで朝食をいただいていたので、あーんまお腹
すかなかったんです。

で、うろうろしてたら「白石うーめん」ってのが目に入り・・・
????「うーめん」ってなに????
と思ってちょー興味津々になったので、そのお店に決定っ!

コレがうーめんの正体デス。

本来はあったかいのらしい
んデスが、するっと
行きたかったので
冷たいのにしました。

ん〜〜。。。食感は
「そうめん」と「冷や麦」の
間??って感じでした。w

まぁ美味しいっちゃーおいしいし、ふつーっちゃ、普通。(笑)

でも食欲ないときにはちょーど良いのではないでしょかね。
(ナイスフォロー、あたしww)

ヤツはちょーーでっかいエビフライがのった天丼食べて、
「苦ぢい”ぃ”ぃ”」の連発だったのに、お茶したお店で、
なんとまぁ、こーんなでかいケーキ食ったよ・・・illli_| ̄|〇illli

夏休み@仙台Aの2 

2005年08月21日(日) 22時03分
いよいよ、メインイベント、「仙台牛」です!(・∀・)ノシ

昨日のネット検索ではお店情報がいまいちわかんなかったので、
ココはまぁせっかくまっぷる買ったので、それに載ってた
「アビルヴァン和牛」というお店に決めました。

なーんか裏路地にひっそりたたずんでて、なんだかお忍びの
お店って感じで、ちょっとドキドキ。。。。

で、最初っから席に通されるのではなく、まず待合室みたいな
とこに通されて、そこでメニューを選んで。。。とのコト。

「オススメは(一番安いコースを指して)コチラです。」って
お店の方が謙虚にも言ってたケド、それはどうやら
仙台牛ではない様子。
仙台牛を探すと、ランクが2つくらいアップw・・・・(・∀・;)

でもねぇーー、せっかくコレのために来たんですから、ココは
いっとかないとっ!ってことで、仙台牛のコースにしました。

スープ、前菜、サラダ、お肉、ご飯、デザートのフルコースです。

せっかくなんで、最初はシャンパンで乾杯でもしよっかー。。。って
言ってたんですが、グラスシャンパンがなかったので、まぁいつも
どーりビールで

最初のスープが、なんともまいうーーーっ!!
・・・なんでも牛のだしってコトなんですが、ホントに牛まるごとって
感じで美味しかったぁ〜〜〜。

・・・ヤツは牛のだしだってことがわかんなかったらしく、
「え?そお??」とか言ってましたケド・・・

で、次に出てきたのがこれ。

夏休み@仙台Aの1 

2005年08月21日(日) 21時27分
仙台2日目です。(*・ω・)ノ

旅行前にチェックしたとき、仙台の天気は「時々雨」で、
あーんま良くなさそーでした。実際昨日も夕立があって、
それからは小雨がぱらぱらだったんデスが、そこは
おかめのTheお天気オンナとしての本領発揮
ですよーーーっ!!!

やーっぱ晴れましたよ。大晴れ♪
で、せっかくレンタカーも借りたんで、松島へ行こう!
つコトになりました。

なんでも松島一周の遊覧船があるってことなんで、それに
乗りました。

船は2階建てで、2階席はプラス600円だったんですが、やっぱ
関東離れてヤツもおかめもちょっとアタマおかしくなってるよーで。(笑)
もーちろん払って上行くでしょーー。って感じで超意気投合

で、まぁまずは地ビールで
喉を潤し。。。
いや、やっぱ上からの景色はきれいでしたよぉ〜。
天気もいーし♪

でね、でね。

。。。なんか売店に
「カモメのエサ」っつーのが
100円で売ってて
「なんだいこりゃ。。。」と思ってたんですよ。

ったら、タバコ吸いにデッキに行ったヤツがちょーー興奮して
戻ってきて、「おいっ!!!アレ(カモメのエサ)買っとけっ!!」
って。(・∀・;)ポカーーン

おかめもしぶしぶデッキでたら。。。な、なんとっ!!
ホントにカモメにエサあげてるんですよ。しかも手渡しでっ!

早速おかめらもエサあげに挑戦。
最初はちょっと怖かったので、投げてたんですが、だんだん面白く
なってきちゃって、手で「ほれーー」って呼んだら。。。

・・・・・ぱくっ・・・・・・・

き・・・キタ━━━ ( ゚∀)゚ ━━━━!!!!!!!!!

とってもキレイでしたっ。
いやぁーーーっ!大大大興奮でしたよぉ〜〜〜〜っ

そんなこんなでご満悦状態のまま、近場の温泉に立ち寄り、
つ。。。ついにっ。メインイベントともなる「仙台牛」をあやかりに。。。♪

仙台牛レポ、続く・・・・

夏休み@仙台@ 

2005年08月20日(土) 21時02分
待ってましたっ!よーやくきました。
夏休みデス。(たった3日ですが・・・・

毎年夏休みくらいは海外へ・・・って感じだったんですが、今年は
なんと言ってもおかめの夏休みが3日間つーー、なんとも短く
はかない夏休みなんで、国内でガマン・・・

でもどこ行くかー。。。っつことで、いろいろ悩んだあげく、
せっかくなので行った事ないトコ&うまいモンあるとこ。。。って
考えて選択したのが

。。。。仙台ですよー。

最初は車で。。。とも思ったんですが、よくよく調べたら
4時間以上かかるっつーことなんで、電車での旅にしました。
(ヤツはMINIが運転できない。。。
つか、運転してくんないので。( ̄▽ ̄;))

やっぱ仙台と言えば「牛タン」&「仙台牛」〜〜〜つーコトで
今回の旅のテーマは・・・
「にく、にく、にく食いまくりツアぁぁーーーー(・∀・)ノシ

キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!! 

2005年07月18日(月) 22時10分
よーやく、待ちに待った3連休でした。
ここ最近、仕事でテンパりまくってたので、ホントに休息が
欲しかった・・・

で、取りあえず初日は病院行ったりなんだり、日ごろできない
ことをやってみたりしつつ・・・

2日目はせっかくなので、映画にでも行こっかってコトに
なりまして。
久々のデートデツ。( ´艸`)ムププ・・・

まぁ、この時期でしたら、もちろん「スターウォーズ3」を
選択しますよね、そーですよ・・・(・∀・;)
いや、おかめも全シリーズ一応観てる(ヤツの指導のもとw)んで、
これははずせないっっ・・・と思ってはおりましたが・・・

だって見つけちゃったんですもんっ。
もう終わってるとばっかり思ってたのにぃ・・・( ̄▽+ ̄*)

・・・・あれですよ、あれっ♪

「24」 シーズン4 

2005年07月10日(日) 2時00分
いやぁ・・・久々(×20。。。)の更新です。

急に先月半ばくらいから仕事が忙しくなり、
……………………………………………………………
23時帰社→0時半帰宅→夕飯食べる→1時半寝る→6時半起床
……………………………………………………………
・・・みたいな生活デシタ・・・・・illli_| ̄|〇illli

まぁ今も忙しいんですが、なんとかひと段落って感じなんで、
久々の更新と共に、スキンも衣替えしてみました。

・・・てか、そんな中でもまたまたやっちまいましたよ。
大人観・・・・・(爆)

インディ@新橋 

2005年06月15日(水) 20時36分
昨日は、前の事業所一緒だったMサンと、またまた新橋の「インディ」
行ってまいりましたっ。

どーやら前回行ったときに渡したクーポン券の効果で、Mサン宛てに
割引のはがきが届いたらしく、早速お誘いいただいたのでつ♪

・・・ん〜〜実は最近ちょっと胃の調子が悪く、昨日も夕方くらいまでなーんか
胃が重い感があったのですが、久々だったし、なんせ最近ストレスたまりまくり
なもんですので・・・・・行くしかないでしょーーっ!!!って感じA^^;)

やっぱ会えば仕事の話。。。。
まぁプライベートの話もいっぱいしましたが。
で、結論。

・・・やっぱ仕事以外に楽しみを見つけないといかんねー。。。ってコト。
結局、今のアタシにはそれがないから、仕事が充実してないとイライラ・・・もやもや・・・
って感じになって、どうどうめぐりになってるんだよねー。

というわけで、どなたかアタシにお金がかからず、はまれる趣味大募集です。(笑)

・・・お金がかからない・・・・てトコ、ポイントです。( ̄▽ ̄;)
(爆・・・そして泣)・・・illli_| ̄|〇illli

社員登用合格のお祝いにいただきましたっ♪

  ブログランキングに参加しています。
    よろしかったらココをポチっと押していただけるとうれしいです
**Petit blog**
**おかめ's Profile**
■Name:おかめ
■Blood type:B
■Age:ついに大台(三十路)
     乗ったよ。
     ・・・よっこいしょ・・・
■Lovely:MINI cooper
      あるこーる
      龍口春雨
**Recent Comments**
アイコン画像holaa jajaja
» キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!! (2009年07月29日)
アイコン画像Neo
» まるちゃん ミニまる (2008年10月25日)
アイコン画像Isobel
» キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!! (2008年06月23日)
アイコン画像Millie
» キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!! (2008年06月23日)
アイコン画像Erin
» キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!! (2008年06月23日)
アイコン画像huceawyoryn
» 癒し系… (2008年06月23日)
アイコン画像Freddie
» キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!! (2008年06月23日)
アイコン画像Ellis
» キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!! (2008年06月23日)
アイコン画像Archie
» キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!! (2008年06月23日)
アイコン画像Sienna
» キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!! (2008年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる