久しぶりです。 

2005年12月22日(木) 22時12分
冬休みに突入しようとしてるんだけど、おとーさんハムのロミオが

冬休みの間に預かるひとがみつからなかったら、誰かにあげてしまうそうです。

私の家は、ちょっといろいろと事情があって預かれないんです...。

大丈夫かなぁ〜。

短いけど、おやすみなさ〜い

ひさしぶりぃ〜〜 

2005年10月30日(日) 22時52分
久しぶりです!ねむ〜〜〜〜!
残念なお知らせ・・・。
かなり前なんですけど、ちびハムちゃんが休み中に
死んでしまったらしく、きたらうじむしがわいてて
食べられていました...。とっても残酷でした
もうおとーぽんしかいません・・・。
おとーぽんもちょっと事件がありました。
友達が放課後ゆかでハムをあそばせていたら別のこがうんずけてしまって
気絶したみたいで冷えてたそうです!(友達からきいた話です)
それを別のクラスのお友達がいて、『冷えてるじゃん』っていったら、そこにいた子が『気持ち悪い』といったのに・・・ちゃんとなでてあげて温めてあげたら生き返ったそうです!
別のクラスのお友達どうもありがどう

お友達の・・・ 

2005年09月28日(水) 22時26分
お友達の文鳥ちゃんの写真で見せてもらいました
とっても可愛い〜
いっぽうチェリシナはというと・・・まぁ普通ですね(笑)

かわいそう....。 

2005年09月23日(金) 22時04分
ちびハムちゃん背中のところに傷がある
毛が抜けてるだけじゃなくて皮膚が見える!すっごくいたそうで
まったく歩けないの
ご飯もあげようとしたんだけど食べなくて・・・。
しかもひどいんだよ
別のクラスの男子が帰りに私のクラスのところに来て、
小声で『キモイ』ってちびハムちゃんのこといってたって
友達がいってた
ヒドイよねぇ〜

またAハムちゃん話 

2005年09月15日(木) 22時25分
ハムちゃん(おかーぽん)ぜんぜん見つからない.....。

おとーぽんチョー可愛かったぁ〜

ちびハムもぉ〜

デヮ☆(みじかっ)

ハム話 

2005年09月13日(火) 20時30分
こんばんわんこ(うるさい)
ハムちゃん今日もかわゆかった
なんか友達の服の中にはいっちゃったんだょ!
(おとーぽんのお話でした。)
ちびハムちゃんは・・・げんきです!
まえちびハムちゃんを3年生にあげたんだけど、
ちょうどその組が私のいとこの組だったの
とっても元気なちびハムちゃんをあげましたん
でゎ☆

おっはー!! 

2005年09月10日(土) 13時19分
おっはーなのら(キモっ)
タダイマチェリシナ水浴びチュウでつ
かわゆい!かわいすぎでつわ(だからキモいって!)
二匹とも(二羽だね)ふわふわになってるのらぁ(またまたキモイ)
そういえばおかーぽんけっきょく見つかってませんね
しんぱい
いっぽうおとーぽんは・・・やせたね!
夏休み明けからやせてきましたん
今はちょうどええかんじになっておりますです←この絵文字何の意味?
またいっぽうちびハム(現在1匹)(よわよわちびハム)はというと、
弱いというのになぜか元気(意味不明)
まぁいいってことよ(?)
今ハムちゃんは何しとるかなぁ〜?(私は平塚出身でつ!だから意味不明な方言をたまにつかいます)

(*´〇`*) 

2005年09月09日(金) 19時48分
たいへんだぁ〜!!
おかーぽん(おかーさんハム)がかなり前に行方不明でつ
どーしよー(´〇`)かなりから前だよ!!もう死んじゃってるかもよ!!
野生とかになってたりして!!ちゃんと生きてるといいんだけどぉ・・・。
でわ。

ハムちゅん☆ 

2005年09月02日(金) 18時56分
ギャ〜〜〜ハムちゃん可愛すぎ
もぉ〜超可愛い
勿論チェリシナもかわゆいですな
今チェリが私の肩にのってま〜す
最高で3・4時間ぐらい肩に乗っていたときもありましたん
しかもず〜っと静かにしてるんですよぉ?!でもシナモンは
肩からおりちゃいます
ハムちゃん可愛いなぁ〜(またかょ!)

ハムちゃん! 

2005年09月01日(木) 19時19分
ハムちゃん夏休み中1匹ちびハムが死んでしまったそうでつしかも
一番元気なハムちゃんですよ原因はまだ不明…。
どうして死んでしまったの?おかーさんハムは毛が抜けちゃってたところがもとどうりに
なってたし、おとーさんハムはやせてましたん
チェリシナはあいかわらずラブラブでつ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理人Roll
» 有難う御座います! (2005年07月15日)
アイコン画像みさき
» 有難う御座います! (2005年05月30日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okame-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる