何だかなぁ(>_<) 

November 10 [Sat], 2007, 0:05
何だか今日はパッとしない1日でした
仕事もプライベートも面白くない一日でした・・・。
そんな日もあるよね

モデ−ン 

November 08 [Thu], 2007, 23:52
今日は仕事帰りにスリーエフの新店に行ってきました!
カピバラさんのスイ−ツを購入しましたこれがまたデカイのなんのって・・・・
美味しいんだけどこんなにいらないです
カピバラさんのグッツが欲しいので点数を集めようと思います!果たして・・・期限内に点数
集められるかなお皿欲しいな〜!

横浜ぶらり・・・ 

November 08 [Thu], 2007, 0:20
今日は久しぶりに横浜に行ってきました桜木町メインでぶらりしました!
毎年恒例のクイーンズ スクエアのクリスマスツリーはまだ設置途中でした!
来週には点灯するのかな毎年楽しみなんですよ
コスモワールドに行きました

でも私は絶叫系が大の苦手でして・・・
しかし彼氏は絶叫系が大好きで・・・とりあえず1種類だけ落ち物乗りましたよ・・・。
『クリフ ドロップ』落ちるという物が大嫌いなのでマジ死ぬかと思いました
よく頑張ったな自分!ってかんじです・・・
しばらくの間手足がガクガク震えてました・・・・

やっとゲット! 

November 05 [Mon], 2007, 23:57
いやぁ〜!今日仕事帰りに会社の人と近くの『無添 くら寿司』に行ってきました
目的はただ一つ!お皿5枚で1回できるルーレットです
過去に3回ほど行ったのですが全然当たらず・・・
ルーレット回したいがためにメロンを10皿食べてみたり
一緒に来ている人には『ルーレットの対象になる皿以外は頼んだらダメです』
とわがままを言ってみたり・・・ルーレットの景品ほしさに迷惑かけまくりました
しかし!ついに本日!念願のルーレットの景品が手に入りました
いやぁ嬉しかったですよ
しかし・・・あのルーレットの当たる確率っていったい・・・・・
また今度行こうっと

シーマン2で遊ぶ 

November 04 [Sun], 2007, 23:55
先日、ついにシーマン2を購入しました
北京原人育成・・・面白いですね〜最初はキモイ・・・
なーんて思っていましたが・・・日が経つにつれて愛着が湧いてきました
シーマンとのおしゃべりもなかなか楽しいモンです

プーちゃんが興味津々でパッケージを見ています
マメちゃんはぶれちゃいました
本日北京原人のガボちゃんに恋人ができました
この先どうなるんだろう

休日はあっという間・・・ 

November 03 [Sat], 2007, 23:35
職業柄、土日休みではないので・・・明日は仕事です
最近色々ありまして・・・ストレスが溜まりまくっています
今日はそろそろ寝ようと思います
では〜!

志村どうぶつえん大好きです 

November 03 [Sat], 2007, 19:34
毎週土曜日に楽しみにしているのが『志村どうぶつえん』
であります個人的に好きなコーナーは青木さやかとカワウソの
次郎・小次郎 の旅でございます可愛いですねー
カワウソ欲しいです
動物の番組は癒されますね仕事のストレスも吹っ飛んじゃいます!

文化の日ブログデビュー 

November 03 [Sat], 2007, 18:24
このブログは私が溺愛しているオカメインコちゃん・セキセイインコちゃんを
皆様に紹介するための何とも親バカなブログでございます!
インコ好きな方に『うんx2その気持ちわかるわ〜』と共感してもらえたら幸いです!



この子はマメさん男の子現在10ヶ月でございます!写真はうちに来た時の
写真です!今年の2月3日にやってきましただからマメたんです
可愛すぎです
特技はハトポッポ・・・ホーホケキョ・・・のミックスソング
作曲の天才かもしれません
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okame-dekiai
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月28日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-インコ
読者になる
インコちゃんをはじめ、鳥さんが大好きです!
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 何だかなぁ(>_<) (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 何だかなぁ(>_<) (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 何だかなぁ(>_<) (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 何だかなぁ(>_<) (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 何だかなぁ(>_<) (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» 何だかなぁ(>_<) (2008年10月04日)
アイコン画像りぃこ
» 何だかなぁ(>_<) (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 何だかなぁ(>_<) (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» 何だかなぁ(>_<) (2008年09月20日)
アイコン画像せぶん
» 何だかなぁ(>_<) (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる