ケイ赤城ツアー! 

2007年12月06日(木) 21時52分
なんと!
福島にもきます!
@big apple
ぎゃーーーーー!!

ケイさんも、珠也さんも初めて☆
杉さまはペコと一馬DUO以外は聴いたことなかったし♪

あーもぅ、楽しみすぎて興奮状態です!
もー今日寝れないよ(´∀`)

ありがとう。 

2007年11月05日(月) 1時14分
世界で一番大切な人。


あなたと出会えたことが、
あたしにとって一番のjoyfulなこと。


まーくん、だーいすき

いつも疑問に思うこと 

2007年10月16日(火) 14時52分
なんかさ、どうなの?
あ、亀田家の話ね。


もちろん今回は亀田大毅が悪いと思う。
でもなんかどうもしっくりこないのは、
みんながなんの疑問もなく、一方的に”亀田が悪い”って思ってるとこ。
見てた人がそう思うのは別にいいけど、
人の話づたいに聞いて、”亀田が最悪”っていうやつはどーなの?


やってまえ=反則の指示とは限らないでしょ。
亀田家の口が悪いのは前からだってみんなしってるじゃん。

反則したのは亀田だけじゃないでしょ。
最初に手出したのは内藤だよ?
なのになんで亀田だけ謝罪を求められるの?
内藤は手を出してもちょっとだけだからいいの?

そして、トレーナーが自分の選手をかばっちゃだめなの?
あれは親子愛でもなんでもないと思う。
あの親子がトレーナーと選手の関係だと思ってもう1度考えてみて下さい。
そしたらあの”1年の罪は重すぎる”ってコメントも全然おかしくないでしょ。


一言言いたいのは、
言葉は発する人の話し方よりも、
受け取る側の聞き方にあるということ。

情報は正しく受け取って下さい。
特に今の日本のメディアは一つの方向に向かいがちです。
そして、その方向に向かうようになんでも都合のいいように解釈します。
もちろん今回のことだけでなく、常にそう。
それは日本人だってことも関係あるのかもしれないけど。

目の前のことに流されないで下さい。
メディアに対して、常に疑問をもって下さい。
報道されていることが必ずしも正しいとは限りません。
あたしが言いたいのはそれだけです。

fake star feat. OP's 

2007年10月10日(水) 14時33分
なんともごーかなメンバーです



drums:江藤良人
piano:金子雄太
trumpet:松島啓之
tennor sax:岡淳

岡しゃん、かっこいー
マニアなので、ものすごい短いソロの部分を、
何度も何度もリピートして聴きました(爆)
はぁ、しあわせ
松島さんのトランペットもすごく懐かしい感じです。
やっぱOP'sさいこー

お菓子第2弾!! 

2007年10月01日(月) 23時15分
秋限定お菓子じゃありません。
おいしくもありません。
mind you.(あしからず)

てか、まだ8個もあるよ、これ…
罰ゲームとしか思えない(T▽T)

DEAR よねっち 

2007年09月18日(火) 19時15分
これ、めっちゃおいしかったよ!!
あまりにうますぎて、5分で完食(w

やっぱ秋は食欲の秋だよね♪

!!! 

2007年08月08日(水) 13時44分
今作ったアイスコーヒーがめちゃめちゃうまくて感動中。
やばい、あたし天才かも。


ただし目分量なのでおそらく二度と同じやつは作れないでしょう(w



さて、お仕事モードに切り替えますか〜。
でもそのまえに風呂入ってきまつ(`・ω・´)シャキーン

実は最近だるだるしてたから、やる気がなくってだめなんす。
夏休みの宿題やりたくないこども状態ですから(w

でも今日はやるのだ!
アイスコーヒーうまく作れたし♪
おっしゃ!

やっと… 

2007年07月30日(月) 2時45分
仕事オワタ―(゜∀。)――!!

それにしても今日はなにもかもがうまくいかない一日でした(´・ω・`)ショボーン

いろいろ後回しにするといけないねー。
ちっとは学習しないとー☆



てか、ねむー。
もう寝ます。
おやちゅみ☆

いよいよ! 

2007年07月28日(土) 3時27分
今日はいよいよimmigrant'sのライブ!!
わくわくして眠れません!
仕事も手につきません!

午前中、学校いこうかと思ったけど、無理だな、こりゃ(笑)


あ、そうそうライブ前は花火大会にも行く予定♪
お願いだから晴れてくれー(>_<)


てか、いいかげんお肌によくなさげなので、そろそろがんばってねまーす☆
おやすみ(^^)

雨、すげぇ。 

2007年07月15日(日) 5時45分
いや、今起きたら雨が大変なことになっててびりる。

まじありえないんだけど。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像よねっち
» いつも疑問に思うこと (2007年10月17日)
アイコン画像さっちょこ
» DEAR よねっち (2007年09月22日)
アイコン画像よねっち
» DEAR よねっち (2007年09月22日)
アイコン画像さっちょこ
» immigrant's bossa band @ なまず亭 (2007年06月28日)
アイコン画像Dread野郎
» immigrant's bossa band @ なまず亭 (2007年06月28日)
アイコン画像さっちょこ
» 店員さんに笑われました (2007年06月12日)
アイコン画像よねっち
» 店員さんに笑われました (2007年06月12日)
アイコン画像さっちょこ
» なんで? (2007年05月08日)
アイコン画像よねっち
» なんで? (2007年05月08日)
アイコン画像さっちょこ
» 当たったー!!! (2007年04月13日)
さっちょこのバナー
さっちょこのバナー
http://yaplog.jp/okamania/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さっちょこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-塗るより、落とす重視です。目指せ、すっぴん美人!
    ・音楽-orange pekoe&OP's  あとJAZZも大好き☆
    ・お酒-何でも飲みます!!!
読者になる
Yapme!一覧
読者になる