(´Д`) 

2007年04月23日(月) 22時06分
今日を職場の人が過呼吸になった。
TVと漫画でしか見たことがなったので何をしてたあげればいいかわからずオロオロしてた。
とりあえず経験者に任せ、売店で水を買って紙袋を貰ってきた。
こんなことぐらいしかできない自分が情けないね。(泣)

片想い。 

2007年04月21日(土) 20時39分
いま職場に好きな人がいます。

もちろん片想いですよ。


1日1回話すか話さないかぐらいの仲で彼女がいるのかいないのか知りません。


しかも私が前に好きだった人を彼はいまも私が好きだと思っています。



本当はアナタが好きです!って言いたいけどねぇ
(´Д`)

m(__)m 

2007年04月20日(金) 20時20分
久しぶりに書きます。






最近の私は精神的に病んでてため息ばかりの生活を送っております。







職場には新人さんがいっぱい入社されて毎日息苦しく仕事をしています。








私はオカマなので新人さん達には珍しいのか色々と話しかけてくれるのですが 本当うっとうしくてたまりません。







嫌われるのが怖くていつも笑顔を心がけていますが、最近は苦痛で苦痛で。







一番仲がいい友達に愚痴でもこぼしたいのですが、彼女も彼女で色々と悩みを抱えており、私が愚痴をこぼすことによりまた悩みが増えてしまうのが怖くて言えずじまい。









このままストレスが溜まって爆発するかも。
その前に会社を辞めたいけど上司に相談しても『今辞めてもらっては困るから9月くらいまで待って』だそうです。(´Д`)







もう疲れたわ!!(笑)

ディゾン 

2007年01月10日(水) 6時36分
いま仕事終りました。
早く帰って納豆ご飯食べて寝たい(*_*)

なんか… 

2007年01月10日(水) 0時46分
働くのに疲れたなぁ


もうニートになりたい(笑)

袴と黒ブチと成人式 

2007年01月08日(月) 10時50分
昨日成人式に行きましたよ

いや〜良かったよ!!
もちろん成人式じゃなくて『男』がね(笑)


スーツに黒ブチ眼鏡もいいけど袴に黒ブチもいいね☆

いやぁ最高だよ成人式↑↑来年も行きたいねぇ

仕事デス 

2007年01月05日(金) 22時15分
今日から仕事でした↓
疲れたなぁ〜
明日行ったらまた休みだけど、本当だるいなぁ↓↓

明後日は成人式!!
これもダルいなぁ↓↓

迎(ゲイ)春 

2007年01月01日(月) 21時31分
あけましておめでとうございますm(__)m

今年もマイペースにチョコ2気ままに更新しますので ヨロシクお願いします m(__)m


今年こそ彼氏ができますように!!

のむヨーグルト 

2006年12月31日(日) 17時27分
これはお店で見たら必ず買ってしまうぐらいおいしい飲み物↑ イチゴのつぶつぶが本当にうまいデス(>ε<)

携帯かえました 

2006年12月31日(日) 14時55分
最近の携帯はすごいねぇ
画面が無駄にデカイし
画面の下にNewSが流れたり本当すごいねぇ
いじくってるだけでも楽しいね(^.^)
いい暇つぶしができたよ (>ε<)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けぃ
  • アイコン画像 誕生日:1986年4月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像みら
» 片想い。 (2007年08月30日)
アイコン画像健太
» 眠れなぃょ (2006年12月15日)
アイコン画像やこ
» ファンデーション (2006年12月04日)
Yapme!一覧
読者になる