最終話(第26話) まごころを、君たちに、、、 

November 15 [Wed], 2006, 12:00

今日でアタシのお店は閉店します。

今まで来てくれたみんなありがとう。



もしかしたらいつかまたこっそり営業し始める時が来るかもしれません。


月日が経ちアナタの中でいつかアタシのことを思い出してくれることがあったら来てみてくださいね。



アタシはこれから新しい世界に向かっていきます。

みんなもいろんなことを乗り越えて、未来を切り開いていってほしいよ。アタシは応援してるわ。

これからが始まりだよ。





今なら心の底から言えます。

「みんなのこと大好きだよ」って。



本当に今までありがとう。






アタシがバンド活動で関わったすべての人に素敵な未来が訪れることを祈って、、、そして、ありがとう、、、

まき

第弐拾六話。世界の中心でアイを叫んだマキコ。 

November 12 [Sun], 2006, 12:15

11日という日が過ぎ去りました。

正直、何から書いたらいいかわからないよ。


時間が過ぎていくのが早すぎだった。昨日、起きたこと、すべてを噛み締めながら1日を過ごしたよ。
ナルシスに向かうこと、リハ、楽屋、そしてステージ。細かいこと一つ一つに最後を感じたわ。


そして昨日きてくれたみんなありがとう。最高に楽しかった。

今までたくさんライブやってきた中で一番楽しかった

楽しいライブを作ってくれてありがとう。

そして今までアタシを支えてくれたみんなホントに今までありがとう。


そして11日という日を一緒に作ってくれたといえばアタシの大好きな仲間です。

最高のメンバーだよ。あんなによくしてくれてアタシは本当に幸せものだと思った。

がっくん、こうへいくん、りょうくん、としきくん、本当にありがとう。出会えてよかったよ。最高にいい仲間だよ。また遊ぼうね!




11日という日はアタシは世界で一番幸せ者だったと思う。

楽しかったし嬉しかったし。でもやっぱり別れって辛いね。

11日が終わるまではアタシこんな風に思うなんて思ってなかったけどやっぱダメだね。


幸せすぎて、嬉しすぎて、淋しすぎて。はずかしいけど帰り一人で大泣きしちゃったよ。アタシこんな泣き虫じゃないのに、今でも考えると涙がでてくるよ。



今まで支えてくれたみんなには感謝しきれない気持ちでいっぱいです。

いろんなことがあったね。そしていろんなこと話したね。冬でもいつもみんな待っててくれたり。ホント楽しかったし嬉しかったよ。


今だから思うことがあるよ、みんなに出会えてよかったって。
みんなのこと一生忘れないから。


11月11日という日は最高の日、生きてきて一番幸せな日、アタシはホントに幸せ者だね。



本当に今までありがとう。



悔いは何もないわ!だって最高のライブができたんですから!




次回がアイドルダイアリンリン最後の書き込みになります。

第拾九話。オカマの戦い、 

November 11 [Sat], 2006, 19:36

本番前です。

やってやるわよヽ(゜3゜)ノ

11月11日。 

November 11 [Sat], 2006, 10:03


ついに今日という日を迎えてしまいました。

ライブが決まった時はまだまだ先の話だなんて思ってたけど、、、

大切な日ってあっという間に迎えてあっという間に過ぎ去って行くものよね。
知ってるわ、それくらい。
だからアタシは今日という日を大切にしたいの。


行ってきます、卒業式です。

第九話。瞬間、心重ねて。 

November 10 [Fri], 2006, 16:31

アタシだって思うことはあるのよ。

こんな言い方はアレですが、みんなにとってライブという楽しい時間はまだこれからもたくさんあると思うわ(ない人もいるかもしれませんが)。
でもアタシにとってのライブという楽しい時間は11日が最後なんだ。
アタシはこの日、最高のライブにしたいし最高に楽しみたいわ。
ちょっとはずかしいですがみんな一緒に楽しいライブ作ってくださいヽ(゜3゜)ノ
アタシは本気だすわ!みんなの本気楽しみにしてるわ☆彡

一緒に楽しんでくれないと〜月にかわっておしおきよっ!
あぁ懐かしい伝説のセリフだ("´д`)ノ”


そんなわがまま娘な一面もあるのよ('ε')

第伍話。まき、心の向こうに。 

November 10 [Fri], 2006, 10:26

アタシだって思うことはあるのよ。

ずっとライブやってなかったくせしても、いざ最後だって決めると結構淋しいものね(^^ゞ
今まであったことが全部よみがえってきたわ。

いっぱい、いろいろ考えたわ。いろいろ考えてると胸が熱くなって寝れなくなっちゃう日がよくあるの。

あぁなんだか火照ってきちゃった("´д`)ノ”

そんなデリケート娘な一面もあるのよ('ε')

かわいい同居人。 

November 09 [Thu], 2006, 11:19


アタシと同居しているケロロ軍曹よ!

かわいいでしょ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

よくお掃除してくれます!

ちなみにアタシはお仕事帰りであります("゜д゜)ゞ
アタシのお店の制服なのよ☆彡

あの人は今〜伝説?A 

November 08 [Wed], 2006, 14:04


アタシの父親の巻健です。

あの歳でなんであんなにはじけられるのかアタシには理解できません('ε')

画像は見る人にしびれ、又は、痙攣、又は石化の症状が起きる可能性があるため目線で自粛させていただきましたm(__)m

念のため、金の針をご用意ください。


次回はアタシの同居人を紹介します!

アタシの親友。 

November 07 [Tue], 2006, 10:27


アタシの親友のHGレイザーラモンさんです。本物です。

HGが売れっ子になる前に一緒に撮ったやつですヽ(゜3゜)ノ

一時期は忙しすぎてなかなか遊んでもらえなかったわ('ε')


次回はアタシの父親を紹介します!

あの人は今〜伝説?@ 

November 06 [Mon], 2006, 15:08


アタシの妹のガングロ巻汚です。

なんで若い子はこう日焼けしたがるのかしら?アタシには理解できません('ε')

画像は見る人の体調を崩す、又は、なんらかの影響を及ぼす可能性があるため顔のほうは加工させていただきましたm(__)m

ちなみに名前はアタシの彼と同じ名前で「マキオ」と読みます(^^ゞ
ですが「マキヨゴレ」と読んで下さって結構です。


次回は、アタシの親友を紹介します!