今日は!! 

June 19 [Thu], 2008, 8:16
接骨院と整形外科と日払いの登録に行ってからお仕事に行くどー(≧◇≦)!!


頑張るどー!!

土曜日…お仕事あるかなぁ〜(ノ_<。)

改めて思った 

June 11 [Wed], 2008, 10:12

キラーは本当に倖田來未に声が似てるなぁ〜♪



写メはォケィの勇姿を激写だよ♪

終わったー(≧ω≦)b 

June 10 [Tue], 2008, 2:31
レコーディングが終わった!!

めちゃくちゃいいものが出来上がる予感ですよ!!

データを貰えるまでが楽しみでしょうがないピヨルです(≧ω≦)b

マイスペに部分的に載せますのでお楽しみに(≧∀≦)♪

今日は夜中にレコーディングだぁ!! 

June 06 [Fri], 2008, 10:46
大好きなぉhide様が降臨してくれたらいいなぁ(笑)

てな訳で、ワタクシちょっとHurtle Nightという曲を秋葉系にreMixしてみました(笑)といってもダークだから萌系ではないですが(・∀・;)

いやぁ〜…楽しかった〜reMix楽しいね♪♪

これはPC用Officialで使う予定なんで(*^∀^*)
出来上がったら聞いて下さい♪




…てな訳でレコしてる勇姿を誰かに今日は撮ってもらおっかな♪きい様の勇姿はガンガン撮れたら撮ろうと思います♪♪

今日はベースと下手ギター撮り!!アタイ頑張るけんみんな応募パワー投げとってぇ〜!!

スタジオ♪ 

June 03 [Tue], 2008, 19:54
今日は夜中から朝までスタジオでした(*^∀^*)

いやぁ〜事は思い通りに行かないね?予定よりギリギリだった!!

でもクレハはノリに乗ってイイカンジだったから今日でドラムのレコーディングは終わったぁ〜(≧ω≦)b

ずーっと。
ミックスの部屋に居て、色々機材の編集したり色々してたらアッチューマにもう朝でした?

レコーディングは大変過ぎる!!とくにドラムが?

てな分けで今日のレコーディングの写メを載せまぁ〜す♪

初めてみた!! 

May 27 [Tue], 2008, 16:56

お母さんには送れてるって言われたけど、初めてみた!!

なんだこの納豆は!!

黒豆だよ!!
サイズも色も黒豆!!!!

とりあえず食べてみる!!










豆が大きくて食べづらいけど上手い(≧ω≦)b?
豆が大きくて嫌だけどね〜味はいいよ♪♪

雨やだなぁ〜機材が濡れちゃうよ〜(>3<) 

May 25 [Sun], 2008, 10:36
これからスタジオにいってきます!!久しぶりにみんなと合わせる感じがします。

今日はちょっと隠し撮りでもしてみよっかなぁ〜♪♪

今日は頭痛が酷いです… 

May 20 [Tue], 2008, 11:54
なかなかずっと風邪が治らないPi夜です(>3<)

雨で台風だから気圧で頭痛がきてると思う(汗)
仕事の締め切り明日だから頑張らなきゃ〜(><。)。。

新しい会社のオフィスがジーパン駄目!!髪色駄目!!だから8階まで階段なんだぁ〜頭痛の上に階段は辛すぎる〜…はぁ(; ̄Д ̄)

でもまぁ佐川急便のが天井が高くて超階段長くて死にそうだったからそれよりはマシかな(^-^;)5階まで多分今の建物の10階に相当しそうなくらいだからね…(汗)

運動しないと体が鈍っちゃうからちょうどいいや!!頑張ろう〜

ギターも頑張ろう(≧ω≦)b

最近また新しい発見をしたのだ????

最近思う事… 

May 15 [Thu], 2008, 9:51
地球の環境を良くしよう!!
ごみはゴミ箱へ!!

っていうフレーズを目にしますね??

ふとした瞬間最近のど飴を舐めていて思いました。

ゴミ箱が少なすぎないか??

コンビニを見つけて捨てればいんだけどさ。公園には少ないから一番ゴミを捨てて汚い場所じゃないかな??よくみたらゴミ箱がないんだ…?

公園の燃えても燃え広がらないような広場の中心に置くとか。後は自販機の横には必ず缶を捨てるゴミ箱を設置するとかもう少し決めてゴミ箱を増やして欲しいです。

放火する人がいるからいけないんだけどさ…

世の中難しいなぁ…

それと今思ったんだけど、放火で燃えたらかなり清掃工場より低い温度で燃えるよね???
燃えるゴミも燃えないゴミも粗大ゴミも全部一緒に燃えるからかなり良くない空気が生まれるよね?!!!

地球にやさしくないね?

それ以前に放火は駄目だね?
とにかくゴミを捨てる場所を増やして欲しいな!!監視カメラとかつけるとかね??

はぅー(>3<) 

May 15 [Thu], 2008, 7:41
朝は眠い(>3<)?

朝方人間だから起きれるけど最近はもう電車に乗ると凄い落ちちゃうんですよね(>_<;)

寝ても寝ても眠いなぁ?