NSR50レストア日記 

June 26 [Sat], 2010, 21:24
こんばんはすたすくです。

最近は退職して恐ろしく暇になりました。(勉強以外w

なので就職して投げていたNチビのレストアを進めております。

一番乗ってて困ったのが・・・そう!皆さんが言われているFフォークのバネサス具合ですw

シートパイプの穴が恐ろしくでかいんですね〜

本当は後期〜miniのFフォークを某オクで落札して流用しようと考えてたのですが・・・恐ろしく高いw

さすが自分の前期フォークとちがってゴミjy(ry

よく流れている通称:台湾Fは中はminiと同じ・・・ということを友人から聞いたのですがちょっと怖いのでパスですw

まぁ正直な話オクで落ちているエソジソやフォークははずれがあるとも聞きますし・・・(手放すのはそれ相応の理由があるw

エソジソに関しては水没エンジンも多数お流れになっているとか・・・w

なのでOH決定ですw

まぁ作業画像は後ほど・・・

まぁぶっちゃけオイルシールが手ごわかったw

シートパイプはmini流用・・・バネは・・・金欠なので現状維持ということでw(NSR80のがいいとききますが、どうなのでしょうか?

シートパイプ&オイルだけでもかなり違うと思いますが・・・乗ってからのお楽しみですねw

追伸

前期は金かかるw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すたすく
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年4月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる