Grotesqueこそ最大の美で有る。垂れ流す蜜は赤くて鉄臭い。だがそれが良いんだ。 

June 03 [Thu], 2010, 4:23
 
お久しぶりです!なんか
放置魔になりかけてますね
でもね、頑張りますよ僕。
 
てか、がっち29日はごめんな…
また誘ってくれたら嬉しいな
今度、髪の毛一本あげるから
許してくれ!二本でも良いぞ
余計シバかれそうやな(笑)
 
あ、僕の性癖?とやらを
簡単に紹介しようではないか。
ざっとこんなもんかな
 
Apotemnophilia
肉体の切除など興奮
(基本的にグロいの好きなので。※見たり、やる方ですぞ!)
 
Tanatophilia
死を連想させるものに興奮
(なんか興奮するんです)
 
Hierophilia
宗教的なシンボルに興奮
(見たら血塗れにしたくて興奮する)
 
Hamatophilia
血に興奮
(脳内は異常なまでに興奮します)
 
Eonism
異装をしたがる
(楽しいよね(笑))
 
Agalmatophilia
彫像愛好
(キリストやマリアの彫像とかを部屋中にに置きたいくらい好き)
 
Spectrophilia
霊、天使、神、悪魔etc.愛好
(よく悪魔とかについて調べてた)
 
Vampirism
吸血症
(いつか他人の血も飲んでみたい。まずは恋人からやろ!笑)
 
Phobophilia
恐怖愛好
(この刺激は中毒並やんなー)
 
ちょいちょいグロかったり
したけどみんな引かんといて!
まー。今はこれくらいかな。
興奮をいやらしい方向に
捕らえてる人居ると思うが
そんなこと無い!事も無い(笑)
 
 
あ!そうそう、
みんなにオススメの
アーティストが居るぞ!
先月中に発掘したんだが
今月のヘビーローテーション入りしてた(笑)
 
ジャンルはELECTRO POP
 
Uffie!!!
 
 
この画像に書いてある通りに
MC'S CAN KISSを聴いてみて!
僕はこれを聴いて、
フラグが立ちました(笑)
 
ヘビーローテーション入りするとは
思ってなかったけどなー(笑)
とりあえずオススメやで★
 
あ!まゆ!送れたけど記念日
おめでとう
 
んじゃ、今日はおしまい!
 
おやすみーっ
 
 
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okamada
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像22777773337777000
» 久しぶり (2010年05月26日)
アイコン画像呪驪闇呶
» 久しぶり (2010年05月03日)
アイコン画像ラスカル(笑)
» 始めまして聖夜なり (2010年05月03日)
Yapme!一覧
読者になる