前言取り消しw 

March 18 [Fri], 2005, 10:12
ママのマチコです。
以前ここで麗華ちゃんが東郷健先生の話をしてたでしょ、
そしてアチシもリアルタイムで先生の選挙活動を見ていたわけなんだけど、
なんと!このときの政見放送がみられるサイトを発見したのよ!
こんなものとってあるなんて、すごいことだわよね!

昭和62(1987)年 東京都知事選 政見放送再録

1月20日のブログに、「東郷先生の政見放送の覚えがないので、
案外普通だったのかしら?」と書いたけど、これ取り消すわw
まだよくみていないんだけど、どうやら冷静ながらすごいこと言ってるみたいだからw
なんでよく覚えていないのか考えてみたんだけど、
このときの候補者ってほかに内田裕也とか赤尾敏とか列強の面々が
揃っていたのよね。だからさすがの東郷先生も霞んでしまったに違いないわ。
内田裕也の政見放送はよ〜く覚えてるの。
パワー・トゥ・ザ・ビープルとかうたっちゃうんだけど、
これがとってもイタタタタ・・・だったw
最近帝国ホテルのそばで彼を見かけたけど、
なんか落ち武者みたいで(髪型がw)こわかったわ。
こういう地方選挙って、弱小意味不明団体がワラワラでてきて、
政見放送は見る側もドキドキスリリングね!w

カラー 

March 05 [Sat], 2005, 17:12
今日、霊園でお話をしていると、菊姫さんがきました
それまでいっしょにお話していた青いとびねの方と、3人でお話していましたw
リブリーの色の話になって、ぼくちんがこういいました。
「菊姫さんの色って、きれいですよね〜w」
すると、とびねさんが
スケルトンピンクですねーw」

スケルトンピンク!!
あれですか、スケルトンピンクってすけすけですかw丸見えですかw
そのあと、スケルトンピンク発言のとびねさんが、やぐらに変身しました。
なんと!!スケルトンブルーなんですよ!!w
そして、写真をとらせてもらおうと思いきや、桜色したやぐらさんもきたので、ついでにいっしょにとらせてもらいましたw
その写真がこちらですw
一番上が菊姫さんで、その右下がスケルトンブルーさんwそしてたまたまとおりがかった桜色が左下ですw見事なスケルトンっぷりです!ぼくちんも、きれいなスケルトンになろうと日々努力ですね!!

ママのお気に入り 

March 03 [Thu], 2005, 21:12
今日は久々に書き込みするわ。
あんたたち、ちゃんとここ見てるのッ!?w

アチシお店の準備をしながらよくラジオをつけているんだけどね、
最近よくかかる曲で気になるのがあったの。
んで、調べてみたらシザー・シスターズっていう子たちなのよ。


この写真をクリックしてよく見て頂戴よ。けばいわよ!
このうち3人の男の子がゲイなんですって!素敵じゃない!?
実際ストリッパーの前歴があったりするみたいなのよ。
写真だとずいぶんおちゃらけてるようだけど、
曲もすごくいいのよ。ソウルぽかったり、グラムロックの要素も強いわ。
なかには本当におちゃらけてバリバリディスコみたいのもあるんだけど、
ビレッジピープルみたいな方向に行くのも楽しいわね。
特にヒット曲の"Take your mama out"は聴いてると久々に
踊りに行きたくなっちゃうわ。
だれよ!巨体がユッサユサじゃまとか床が抜けるとかいうのは!!w

そういえばこないだ試しに設けてみたチークタイムでね、
Oさんと踊ってたらうっかり足を踏んでしまって、
Oさんたら足の爪から血を流してたわ・・・。
笑いながら大丈夫だよとか言ってくれたけど、
涙目になってたのをアチシは見逃さなかったの。ごめんなさい、Oさん・・・。

朕の自己紹介 

February 11 [Fri], 2005, 2:59
オカマとしたことがまだ自己紹介してなかったわっっ

リヴはイカ(砂みたいな色で気に入らない)
飼い主名 朕玉
リヴ名  グレース毛リー
島名   ちんまん村
みんな、遊びにいらしてねー


源氏名  麗華ちゃん
年齢   22歳
身長   172〜3(日によって違うのよ)
体重   最近計ってないからわかんない
ちんこ  切ったからぶらさがってない
好きな食べ物 イカ
嫌いな食べ物 高野豆腐
マイ・ブーム 人のブログで赤ペン先生をやること


朕のエピソード
自分でもオカマだと気がつかなかった幼稚園の頃から
周囲の人たちにはバレていたようなのよ
それってスゴイことよね
かもし出す雰囲気がオカマだったのね、幼児から
幼稚園の頃のあだ名は「オカマ」
小学校にいっても6年間「オカマ」とか
「カマちゃん」ってニックネームだったわね。
でも、ちっとも構わないの。
あたし誇りをもってオカマやってますから
中学の3年間は女用のスクール水着を着て
水泳の授業を受けたのよ。
だって、あたし女ですもの!!!
こんな朕ですけど、お店でもリヴでも
仲良くしてねーキャピピピピピピピピピピ!!!!



ぎゃぴぴぴぴ! 

February 08 [Tue], 2005, 10:04
初投稿よ
ぎゃぴぴぴぴぴー
ああああん
緊張して
何書いていいかわかんないじゃない〜
あたし、こう見えても上がり症なのよ!

・・・ぷす

ま、またネタ探して出なおしてくるわよおぉぉ!
チャオ〜

お蘭だ・・・ 

February 05 [Sat], 2005, 21:06
名前はお釜みたいだが、れっきとした男。
隼人の友人だ。よろしくな。
偏見ないし何でもおっけー
ただし、口悪いのでそこんとこ夜露死苦(笑)
口悪すぎだけど引くなよ
ついてこいw

帰ったぜ☆ 

February 05 [Sat], 2005, 17:31
さんきゅーべいびー!!
俺の命を守ってくれたみんな、愛してるぜ
イグアナの視察も行ってきたし
世界中の愛もいただいてきたぜ
またたっぷり語ろうぜ。ふっ

菊姫(源氏名:紫苑) 

January 28 [Fri], 2005, 18:58
ご機嫌麗しゅうはじめまして、菊姫(源氏名・紫苑)ですわ。
自己紹介などは不慣れですので、手短に・・・

ベティの愛のほ・ぅ・こ・く 

January 24 [Mon], 2005, 8:51
みなさま、ごきげん麗しゅう
ベティですゎ

先日、リヴリーの方で荒らしと呼ばれてぃる方々にぉ会ぃしてしまぃましたの。
ぁのカス達ったら、同じょぅな事しか言ゎなぃんですもの・・・
もぅぉ相手するのに飽きてしまったので視界から消したんですけど、
ゎたくしの喋り方がキモぃとかぃぅどっかの乳臭ぃガキまで現れて
ゎたくしハラワタが久々に煮えくり返りそぅでしたゎ・・・くすん。
でもその後はぉ食事に誘ゎれてぃたのですぐに忘れる事にぃたしました
だって、怒ると肌に悪ぃんですもの
せっかくのデートが台無しになってしまぃますゎ
ですから気分を変えて行ってまぃりましたの

ぃつものょぅに髭剃り剃刀寝化粧用白粉持参しましたのに
一線を越ぇることは出来ませんでしたゎ・・・
やっぱりぉ客様ですものね・・・ぃけませんゎね・・・
A様が酔ぃつぶれてしまった事はゎたくしだけの秘密ですゎ

ふぁみと俺♪ 

January 23 [Sun], 2005, 18:34
ふぁみと俺はリヴで知り合った。
リヴ達?っていうのか?
こんなにかわいい子分を持てて俺はリヴをやって良かったと思う。
あいつの島はわけわからんガキのレスだらけだ
そいつらをけちらしてやりてぇと思う今日この頃だ。
そんな俺にふぁみは歌を歌ってくれたぜ。見てくれ!

俺へのがあふれてるだろ?
ふっ