2016年のお仕事まとめ
2016.12.21 [Wed] 20:23


久々のブログ更新(*´∀`)

2016年も沢山お仕事をさせて頂きました。



1月〜10月 【ARIA〜AQUA RITMO〜 】HarvesTV様 公式ニコ生 毎週木曜日 (アリス・キャロル役)


2月7日 【ARIA〜AQUA RITMO〜 】HarvesTV様 出演:中原麻衣さん.水橋かおりさん.広橋涼さん (アリス・キャロル役)


2月11日〜2月19日 【某所】 写真展 (小粋さん作品、しのさん作品、モデル)


3月2日 【ARIA〜AQUA RITMO〜 】ファミ通様 公式動画 (アリス・キャロル役)


3月3日 【萌えクイーンコンテスト前夜祭】新宿ロフトプラスワン


3月25日 【Anine Japan 2016】国際展示場 電通様ブース (僕のヒーローアカデミア お茶子役)


4月3日 【萌えクイーンコンテスト】ベルサール秋葉原(プレゼンテーター) 審査員:高須基仁さん、テリー伊藤さん、成田童夢さん、さらば青春の光さん、仮面女子さん、他



5月3日 【横浜開港記念 カワイイパレード】オリキャラ兎


5月15日 【天使と悪魔のpray 6周年イベント】秋葉原cafe


6月8日 テレビ東京【ほぼほぼ】(オリキャラ)(蒼の彼方のフォーリズム)


7月1日〜7月31日 【某所図書館】館内 写真展 (石川さん作品モデル)


7月15日〜17日 【好きすぎる展】瀬戸川橋 ギャラリーniw (写真展 イシモトナオさん作品モデル)



8月5日 【デジタルハリウッド大学】御茶ノ水キャンパス 梅本先生講義 (美少女ゲームはこのまま滅びるのか! ゲスト登壇)


9月15日、9月16日 【東京ゲームショー2016】幕張メッセ HarvesTV様ブース (アイドル事変)



9月17日 【東京ゲームショー】 幕張メッセ HarvesTV様ブース (アリス・キャロル役)


9月29日 【週刊ファミ通】雑誌掲載


10月29日 【湯河原ハロウィン】神奈川県湯河原町 バイク痛車 安全祈願 (巫女役)


10月29日 【東京コミコン【Premium Halloween 2016 Tokyo Zombie Night With バイオハザード ザ・ファイナル】東京都 XEX日本橋 (ゲスト ゾンビ役)


12月2日.12月4日 【東京コミコン】 幕張メッセ エア・アジア様ブース (レイアコス)

12月18日 【ジャンプフェスタ2016】 幕張メッセ 週刊少年ジャンプ様ブース (街コロマッチ フラワッチョ役)



事務所ONIGIRI+さん、デジタルハリウッド大学梅本先生、萌えクイーンコンテスト実行委員会さん、天使と悪魔のprayさん、イシモトナオさん、石川さん、Reiさん、ぱおさん、小粋さん、しのさん、レイヤーさん、イベコンさん、お友達のみなさん、

ちょっと早いですが来年も宜しくお願い致します。


(°▽°)時間がある時にお写真貼りますのだ

素敵な時間を過ごしてくれてありがとうございました
2016.05.16 [Mon] 01:55

日付が変わる前の今日(?)秋葉原のprayさんで6周年のイベントがあって今年も降臨(出勤)させて頂きました


記念すべき日に一番好きな場所(prayさんで!)お祝いが出来て良かったです




(´-`).。oO(いっぱい写メれたし、自撮りも久々に撮ったよ





秋葉原の駅とホコ天

写メを貼るのは秋葉原に来れなかった人や違う時間に歩いてた方にこんな感じだったよってゆう御報告です




駅→ホコ天→そして…アニメイトさんのノラガミの自販機を見てアキバに来たんだって街の色を楽しみながら…(楽しいよ秋葉原///)





UDXのフリマも眺めつつアシストさんにkeiさんオススメのセラのワンディブライトナーを買いに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ←前日にいろんな所に電話して取り扱いがあるか聞いておいたんだうふふふふ





お買い物後、降臨前に食べたクリームチーズいっぱいのハンバーガー降臨前にモスるのも懐かしい感じでした





今日のprayさんの看板はこちら少し前は普通の事だったのに名前があるのがくすぐったかったです/////





そしてゆうりちゃんやうゆきちゃん等懐かしいみんなと共に降臨させて頂きましたるみえちゃん本当天使ちゃんでした

(´-`).。oO(私も天使になれたかな?←ううううぅ不安


普段会えない方々や静岡県、山口県遠方の方もに会えて嬉しかったです。


prayの方はみんな優しいんですよ。推しじゃなくてもチェキ頼んでくれたり声をかけてくれたり


そうだここはみんな笑顔でいてくれる世界だって思い出しました


↓眠そうになっちゃったけど降臨前の写メ↓





萌えクイーンコンテストでご一緒させて頂いたふらっとメイドのサクちゃんも愛に来てくださいましたありがとうございます(/ー\*)


イベントと打ち上げ途中のK様も愛に来てくださいました.。oO(びっくりするくらい2次元でした毎回この方の行動範囲すごいんですよ見習いたいです


救援物資(プレゼント)もありがとうございます





選んでくれる時間も私にくれてありがとうですプレゼントっていつもありがとって意味もあるような気がするんですよ。くれた方に必要としてもらえるようこれからももっともっと期待に応えられるよう頑張りますm(_ _)m





会ってゆっくりお話しできるイベントは今のことろないので貴重な一日でした


なかなかお会い出来る機会が減りつつありますが、また来年も此処で会えたら嬉しいです、その時はまたご挨拶と出来る限りのお見送りをさせてください


毎年お声をかけてくれるprayさんとゆうりちゃん、一緒に降臨してくれた天使悪魔のゆうりちゃん、るみえちゃん、かれんちゃん、あーちゃん、こまりちゃん、るぅちゃん、木春ちゃん、メイファちゃんと結界ををつくってくださったシキョーさん、ありがとうございました


また来年もみんなにあえますようにおやすみなさいませなのよ

カフカの住む森
2016.05.13 [Fri] 18:37



こうゆうのどかな地だと初めての場所でも迷子にならないよ(東京だと大迷子なのにね)




始発から終点まで一人旅。


駅まで20分のところを1.5hかけて歩きました←遅












自分のペースで寄り道したり写メ撮ったり.。oO(ちっこい鳥居を発見






(´-`).。oO(つゆ神様なら通れるのかな…あぁ夏目友人帳見返したい






満喫したのでお家に帰ろう(^ー^)今日は暖かかったよ


明後日は秋葉原の天使と悪魔がいるお店に降臨(出勤)です愛に来てね


(´-`).。oO(あ、因みにカフカってカラス系の鳥だったはず!

インスタはじめました
2016.05.11 [Wed] 00:18

インスタをはじめたよ

写真(を保存)用にしようかと思ったんですがフォロワーさんがTwitterと同じなので(両方Followしてくださる優しいフォロワーさんに感謝)二回TLに流れてしまう事に気付いてうーーんてなってます


(´-`).。oO(インスタをオフ用にした方がいいのかな…























(Photo:イシモトナオさん)

(´-`).。oO(縦の写真もUP出来るようになりましたゆんけるさん、きら院長先生教えて下さってありがとうございます

蒼の彼方のフォーリズムがタブレットゲームに♪
2016.05.06 [Fri] 01:52

今日(日付が変わる前)はテレビの収録と、HarvesTVさんのニコ生の撮影がありました


ニコ生はね、いつもと違うコスプレをさせて頂いたんですよ(OvO)


蒼の彼方のフォーリズムの明日香ちゃんです





初めてのキャラだったのでイラストや他の方のコスプレも参考にしようと思ってググったら知ってる方が公式でコスプレをしていました


こうゆうの楽しいね、今度お友達に会ったらあおかなのコスしたよって報告しよっと


ご視聴とコメントもありがとうございましたTwitterもありがとう


名前を呼んでもらえたり、言葉に応えてもらえたり。その度にHPupしてます


(´-`).。oO(あおかなの衣装を着させて下さった運営さんありがとうございます。


気がついたらGWだった


残りのGWもみんな楽しんでね


おやすみなさい

カワイイパレードに参加してきたよ写メ2
2016.05.04 [Wed] 03:14

みんなと











屋台のお食べ物。


肉巻きおにぎりと…





ケバブ





とケモミミ





あったかい



(´-`).。oO(わたしの手と比較して分かるくらい大きいいのね、だから最初わんちゃんが寝てると思いました。


救援物資も(プレゼント)ありがとうございます




らららららランコム/////


今一番大好きなコスメなんです、何で知ってるんだろうくださった方の期待に応えたいので可愛くなれるようにがんばります、ありがとうございます




んーー眠い。もう…ねむ……パタ。


カワイイパレードに参加してきたよ写メ1
2016.05.04 [Wed] 02:42

みんなと写メを撮ったよ































選べないから全部貼りました

しかも、時系列順に


10枚しか貼れないので追加で貼るね

明日は横浜開港記念カワイイパレード
2016.05.02 [Mon] 19:23

明日はONIGIRI+さんのお仕事で横浜開港記念みなと祭カワイイパレードに参加してくるね


チアリーディング、ブラスバンド、ダンスパフォーマンスなど約70団体4000人が参加し、観衆のべ30万人を超える横浜の最大規模のイベントなのですよ


パレードのルートはこちら
(山下公園~シルクセンター~税関前~新港橋~赤レンガ~万国橋~馬車道~伊勢佐木町1丁目~3丁目)





イベントHPはこちら
http://y-k-park.jp/


ですお会い出来ましたらお声をかけてください


(´-`).。oO(Mさんおすすめのドリンクを買ってきたのでばっちりです




そしてARIA〜AQUA RITMO〜にボッコロ日イベント楽曲が追加されたのでやってみました


アップテンポの曲なのでいつもやっている曲より早く感じたのですが意外といい成績だったよ←当社比


(´-`).。oO(生放送本番もこれだけ出来ればいいのに





BAD目指してみよう(OvO)


明日のパレードに向けて今日は早く寝て(21:00には寝たい)明日はぴょんぴょんしなくちゃね←ネタバレ


GWも楽しんでこ


\私の事どう思ってる?/

(Photo:レイさん)

海鮮丼と私ならどっちが好き?


じゃあー、細菌と私だったらどっちが気になる?


ねーねー

ねーねーーー


誰か教えて君しか分からない答えを。

自信を持って出来ること
2016.05.02 [Mon] 02:18

Twitterみたらカメラマンさんがお誕生日だったよ


Leiさんお誕生日おめでとうございます




ポトレを撮りたいと思ったきっかけがレイさんのお写真でしたそしてポトレの世界に手を引いてくれてありがとうございました

(´-`).。oO(被写体よりも海の中へ入って行く無邪気な大人(カメラマン)


これからも最高のお写真とご活躍を楽しみにしております



(Photo:レイさん)


(´-`).。oO(レイさんやイシモトさんやぱおさんに小粋さんにSinoさん、各分野で最強のカメラマンさんが居てくれるので心強いんです、ありがとうございます


日付が変わる前の日曜日は粉ものdayでした





いろんな世界のホンモノの人の話を聞くのは自分の知識になるよね。そして想像外の仕事の楽しみ方もいろいろあるんだなって思いました





私も何かの分野でホンモノになれるように頑張ろう。


何か専門に極めたいな…。


何が活かせるかな…前にも同じこと言った気がするな…自信を持って出来る事があればいいな…考えよう。





おやすみなさい(癶_癶)

何故、砂浜が光るのか
2016.04.30 [Sat] 23:54

カップラーメンの具をそのままポリポリ食べるとえーって言われて、





(´_`。)





さらに…





焼きそばの蕎麦湯を飲んでもえーーって言われる。どっちも美味しいのに不思議。





今日は海の辺に行ってました


寒かったけど途中から笑って海の水も冷たく感じないくらいはしゃげました、これも不思議(足首までね!)


\茨城県鹿島湾/



移動時間にカメラマンさんといろんな話をしたんだけど


何かをして失う可能性もあるけれど、

何もしなくても失うものもあるんだよ。



って助言を頂いておおーっ(共感)てなりましたメモっとこ。


明日も早目に起きたいんだった楽しみだな(*^^*)おやすみなさい
ヤプログ!広告
天草 蛛々(あまくさ ちゅちゅ)
■ちゅちゅ画像■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:天草 蛛々(あまくさ ちゅちゅ)
  • アイコン画像 誕生日:10月21日
読者になる
★★発売中★★

mo

■SingleCD発売中『萌えちゅ』■
Amazon→http://goo.gl/iEZ0O

moe

■iTunesでダウンロード! 『萌えちゅ』■
http://goo.gl/WOdFa

■amazon MP3でダウンロード!『萌えちゅ』■
http://goo.gl/etRlH

■KINGBEATでダウンロード『萌えちゅ 』■
http://goo.gl/knLUF

ten

■X-BEATオンラインダンスゲーム【ちゅちゅ】アバター配信中■
>http://xb.hanbitstation.jp/News/Event/View.aspx?seq=64&page=1

★★秋葉原にてご奉仕中★★

te

【天使と悪魔のCafe & Bar pray】
H  P…http://katy.jp/pray/
営業時間:月〜金15:00〜23:30
土日11:00〜23:30

【雲雀亭〜女子部】
H  P…http://blog2.hibari-tei.com/
場  所…DICE
住  所…東京都千代田区外神田3-3-5 ヨシヰビル地下1階(JR秋葉原駅より徒歩6分)

★★今期2010【MFJ スーパーモタードMOTO1 関東、東北エリア MOTO1-EASTのレースクィーン】をさせて頂きました。★★
MOTO1-EAST WEB→http://moto1-east.jp/


ちゅちゅですぅ〜〜。歪みの森に住む永遠の3歳です。つちのこに乗って通勤しています。

天草ちゅちゅmyHP

mixiコミュ『ちゅちゅ姫を奪い去りたい』 view_community.pl?id=1780119 も宜しくお願い致します。

★ツイッター初めました。フォロミー★http://twtr.jp/user/cyucyumaid/follow

【2011】
★5月3日
『第3回PC秋葉原ゲームフェスタ』
時間…14〜15時
場所…ベルサール秋葉原
★4月21日
DMMライブトーク オタポケPresents第一回「アキバ女子サミット」21:00〜OA(生放送)
http://www.dmm.com/live/talk/-/schedule/
★4月9日
オタポケプレゼンツ【あつまれ元気魂!とどけ元気魂!〜チャリティーライブイベントinAKIBA〜】
時間…11:30〜21:30
場所…studioPENTAGON
★3月22日
東海TV「ばななまんのブログ刑事」
★2月15日
『DASH (ダッシュ)3月号』(発行元◎晋遊舎)
★2月12日
「ボックスファイト」in新宿FACE(プレゼンター)
★2月10日
オタポケ表紙
★2月1日
「Rooftop(ルーフトップ)2月号」
★2月1日
BLACK BOX(三英出版)
★1月24日
日テレ「スッキリ!!」
★1月24日
フジテレビ「スーパーニュース」
★1月18日
週間アサヒ芸能
★1月10日
日テレ「スッキリ!!」
★1月8日
ニコ生公式【秋葉原萌えくぃーんコンテスト決勝】生放送
★1月8日14:30〜17:00
オタポケ主催【秋葉原萌えくぃーんコンテスト決勝】場所UDX

【2010】
★12月17日
夕刊フジ(新聞紙面とネット)
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20101216/enn1012161606015-n1.htm
★12月14日
Yahoo!ニュース(メイドトレイン)
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20101214-00000005-tkwalk-ent
★12月11日
メイドトレインin西武鉄道(西武池袋発)
http://www.maidtrain.info/about.html
★12月10日
千葉TV「金曜かわら版」18:15〜生放送
★12月3日4日5日
日本政府観光局イベント『J・ROUTE Fair in Seoul』韓国ソウル市
★11月7日
iPhone/iPod touch/iPad用アプリ『ひめかの』
★11月5日
産経新聞
★10月29日
埼玉Walker
★9月20日
週刊アスキー
★8月24日
週間アサヒ芸能
★8月19日
TV東京「くだまき八兵衛」
★8月1日
秋葉原打ち水っ娘2010
★6月28日
東京ウォーカー web版
http://news.walkerplus.com/2010/0628/9/
★6月28日
livedoorニュース
http://news.livedoor.com/article/image_detail/4853064/?img_id=1172092
★6月28日
niftyニュース
http://news.nifty.com/cs/item/phdetail/tw-20100628-15418/1.htm
★6月28日
mixiニュース
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1257833&media_id=62
★6月17日
mixiアプリ「テレビ de 3Dチャット」splume.tv
mixiアプリ→http://mixi.jp/run_appli.pl?id=5463
現在こちらでも試聴可能です。
ustream.tv→http://www.ustream.tv/channel/splumetv
★5月24日
日刊ゲンダイ(@失礼します)
★5月10日
夕刊フジ
http://www.zakzak.co.jp/campaigngirl/j-beauty/news/20100510/jbt1005101614001-n2.htm
★5月8日
TBS「情報7daysニュースキャスター」22:00〜放送
★5月4日
メイドトレイン
★5月3日
DreamParty東京2010春(公式ドリームガール)東京ビッグサイト
http://www.dreamparty.jp/
★4月29日
「ALIVE」at 秋葉原DICE
17:40 open 18:00 start
前売り\3000 当日\3500
★4月15日
TV東京「くだまき八兵衛」
★4月11日
RCCテレビ(放送期間は二週間位)
★4月1日
古河桃まつり(ステージ)
http://www.kogakanko.jp/
★3月23日
アスキー
http://ascii.jp/elem/000/000/508/508254/
★3月23日
週間新潮(4/1号)
★3月22日
日テレNEWS24(PCからクリックすると動画が見られます。)
★3月22日
livedoorニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/4672505/
★3月21、22日
メイドトレイン
★3月20日
日刊スポーツ
★3月19日
東京ウォーカー
http://news.walkerplus.com/2010/0319/28/
★3月19日
mixiニュースに載りました。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1147768&media_id=62
★3月14日
探偵ファイル
http://www.tanteifile.com/
ちゅちゅ掲載先
http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2010/03/14_01/index.html
★3月13日
朝日新聞(WEBと朝刊紙面)
http://www.asahi.com/national/update/0312/TKY201003120444.html
★3月4日17時〜
TBSイブニングワイド
★2月18日
日本メイド図鑑Vol.4 天草ちゅちゅ編、写真集を発売中
http://kht.shop-kagaht.jp/

Sample

【2009】
★10月25日
DreamParty東京2009秋
★7月30日
月刊実話ナックルズ
★5月10日
『地域密着型 月刊マガジン アクア』6月号の表紙モデル
http://www.aqua-webnet.com/who/who_2009.html
★5月6日
TBS「サカスさん」16時
★5月5日
DreamParty東京2009春
★2月11日
CafeNoir撮影会(世田谷某所)

【2008】
★10月12日
DreamParty東京2008秋
★7月23日
Yahoo!チャリティオークション参加(私服メイド服出品)
★6月22日
「からくりかまきりぃ」at 新宿SACT!
16:00 open 16:30 start
前売り\2000 当日\2500(drink別)
★6月8日
「A☆スタ」at AKASAKA MOVE
12:30 open 13:00 start
前売り\2500 当日\3000
★6月17日
イベントメイドの穴in中野
★4月1日
メイド検定3級取得
★1月28日
erica2月号(埼玉県内コンビニ、書店で発売中)
★ホットペッパーさいたま版(2月号)
★Pado1月号

【2007】
★12月31日
ネットTV『あっ!とおどろく放送局』
http://www.odoroku.tv/variety/oliver/index.html
★12月28日
erica創刊号
★Pado12月号
★11月27日
ネットTV『あっ!とおどろく放送局』
★Pado11月号
★Pado10月号
★8月27日
ラジオNACK5
★7月28日
サザンクロス合同撮影会
★ホットペッパーさいたま版(7月号)
★6月19日
ネットTV『あっ!とおどろく放送局』
★6月16日
サザンクロス合同撮影会
★ホットペッパーさいたま版(5月号)
★5月24日
ネットTV『あっ!とおどろく放送局』
★5月8日
ネットTV『あっ!とおどろく放送局』
★ミモリンさん芸能情報の5月特集
URL:http://mimo16.web.fc2.com/
★3月25日
サザンクロス合同撮影会
★ホットペッパーさいたま版(2月号)
★1月28日
メイドLIVE(ESPホール)ゲスト出演


2016年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム
タイトル

内容
月別アーカイブ