10/30 リーグファイナル 

2004年11月01日(月) 22時13分
広島・ビッグアーチでリーグのファイナルが行われました。
女子は岡山大学vsキュリアス、男子は島根大学vs岡山大学でした。
今回、誰かが得点すると、AT陣が
イェイ イェイ」と、

こーんなポーズをすることになっていて、
ベンチやスタンドにいた私たちも大いに楽しませてくれましたネ。
(●まちゃん風)
そしてスタンドにはいつもの応援に加えて、
ご家族のみなさん、OGの先輩方、お友達と、
強力なサポーターもいて、大盛り上がりでした
結果、13-4で勝つことができました!
次はいよいよ四地区ですね〜!

そしてこの日は、男ラクの大健闘も見られましたね!
サドンヴィクトリーでの勝利。すごかったですね〜〜〜!
応援していて心臓バックバク&感動しまくりでした
素晴らしいプレーで魅せてくれた男ラクのみなさんありがとうございました!
アベック優勝!
四地区でも共にがんばりましょう

10/9 リーグ vs島根戦 

2004年10月12日(火) 19時52分
ちょっと日が開いてしまいましたが
日曜に広大でリーグ4戦目がありました。
この日は出発から何かが違っていました。
そう!1回生からのびっくりサプライズな、
Tシャツのプレゼントがあったのです!!!


(1回生全員が、一人一人にコメントを書いてくれています

感動のあまり泣き出してしまう人もちらほら…
バスに乗り込んだらさっそく、
食い入るようにメッセージを読みふけりました
1回生のみんな、本当にありがとう!

そして会場に着き、
アップ場所がなかったりで多少慌てたものの、
今リーグで最高の試合ができたのではないでしょうか
1回生の応援もいつもに増してパワーを感じました

そしてそして、この日は1回生の練習試合も組まれていました!
のため、予定とは全然違うことにはなったけれど、
むしろそれでよかったくらい、充実した練習試合になりました
女学院・修道・島根の3チームを相手に、
見事、全試合完封勝ちを収めました
しかし本番の新人戦はまだ1ヵ月後。
今まで練習してきたことの全てを出し切れるよう、
残りの1ヶ月をがんばりましょう

スウェット届く! 

2004年10月04日(月) 13時48分

(モデル:谷あゆみさん)
女ラク念願の、スウェットがついに完成しました
Tやん先輩は早速、関西を意識した、
おしゃれラクロッサー穿きをしてましたね
今年の冬はこのスウェットが大活躍すること間違いナシですね

左前にOKAYAMA UNIV.とロゴがあります。

右足の裏には、背番号と名前入り

練習試合 vs九大 

2004年10月03日(日) 11時48分
昨日10/2に、九州大学さんと練習試合をしました。
九州から遠路やって来て下さったのです
ありがとうございました〜
1年生試合も、Sおりんの2得点など見所満載だったね
リーグも終盤、新人戦ももう間近
練習のひとつひとつをより濃いものにしていきましょう

(写真がなくてすいません…)

BBQ〜♪ 

2004年09月30日(木) 22時49分

今日の練習後、女ラクでBBQをしました
夏休み最後ということで、いい思い出になりましたねー!
特に1回生は、フレキャンに始まりこの夏休みは
ラクロス漬けな毎日だったことでしょう
よくがんばったというねぎらいの意味と、
明後日の練習試合、そして新人戦へと向けて、
一緒にがんばりましょう
ということで企画させてもらいました。
どこよりも早く炭に火を熾して焼き始め、
じゃんけんで平等に肉の奪い合いをしていたAーりー先輩の班や、
肉嫌いがいて、人の分の肉まで配ってくれるという、
ナイス心意気なSうこ先輩の班、
火熾しプロNみの班や、(ごめん、一番遠くて様子が分からなかった
どこよりも焼き始めるのが遅かったが、
人の班のまで食い尽くす勢いだったAんさんの班など、
それぞれ楽しんでいたようですね
肉じろうと、うちのおばあちゃん&ママンの協力も得て、
めっちゃガッツリ頂けました
さぁ〜、後期もみなさんがんばりましょう

はじまりです 

2004年09月29日(水) 22時29分
今日から岡大女ラクのblogをはじめまーす
執筆は、ホームページ係補佐で
マニア部広報班のshipが担当します
日常の様子や試合の様子を載せていきますので、
請うご期待
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像さいた
» 10/9 リーグ vs島根戦 (2004年10月12日)
アイコン画像たいさ
» スウェット届く! (2004年10月04日)
アイコン画像明日来
» はじまりです (2004年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okalax
読者になる
Yapme!一覧
読者になる