おー 

February 05 [Mon], 2007, 14:56
ヤプースのログを移動してみた。

春の予定 

January 14 [Sun], 2007, 21:05
大阪FCイベントハシゴ計画発動!
ってな感じでしょうか。
もはや自棄です。
問題はNHKホールからゼップまで迷わずに移動できるかだ。
がんばろー!チケット取れたらー!!


お久しぶりのヤプースさん。
3月でサービス終了だそうです。
お知らせが来たので焦ってログ保存に勤しみました。
ここのじゃなくてまさとの過去ログの。
まさとの日記、好きなのです。
ここのログはどうしようかなぁ。
ここではあんまりいらんことを気にせず書いていたせいか、他で書いていたブログよりも楽しそうに見えるんですよね。今の私から見ると。
一応保存しておこうかなぁ。


まぁそんなこんなでここでの更新も最後です。
さすがに見ている人はもういないでしょうが、ご挨拶。
お付き合い、ありがとうございました!

(無題) 

July 25 [Mon], 2005, 18:21
ただいま新潟県民会館です。
母と弟は新潟駅にほっぽりだしてきました。

あーダメだ今からライブ見るなんて正気の沙汰とは思えない位疲れとる。ぐったり。
こんなときこそブルボンガムでしょうか。
ぱ、ぱわーぜんかい……。

すげー! 

May 25 [Wed], 2005, 12:58
めばちここさえちゃったんですけど、目薬買って来て点したら一気に楽になりましたよ!医学ってすっげー!!


あーでもなんでまためばちこ出来たんだろ。何したっけ。
そういえば顎のニキビは疲れやストレスで出来るって言いますけど、あんなにたくさん出来てた顎のニキビが仕事を辞めたとたんに出来なくなったのには笑いました。
好きな仕事だったけど、やっぱり仕事は仕事ですからストレスもあったんでしょうね。自覚なかったけど。

僕らは瞬きの夢を何度でも見てる 

May 21 [Sat], 2005, 12:32
バイトの面接通っちゃったよ。
絶対不採用だと思ってたのになぁ。
私は3月まで会社でバイトを採用する側にいたので、面接時の面接官の対応で採用不採用が何となくわかるつもりでいたんですが、今回はまるっきりはずれでした。あてにならんなぁ。
あーでもこれでやっと旅費が稼げるよー。学業に差し支えない程度に頑張ろー。


そういえばこないだ通った道で、私が通った数十分後にちょっと大きめの交通事故が起きたらしいです。被害者は軽傷だったそうですが、もし私がうっかり巻き込まれてたらもっと大事になってたかもしれませんね。突発的な事故に対応できる自信が全くないんですもん、私。怖ぇぇぇぇぇ。

騙される女。 

May 19 [Thu], 2005, 12:27
ネットサーフィンをしていて「しょこたん☆ぶろぐ」という文字を見かけると「え?!ショタコン?!」と思って毎回クリックしてしまう学習能力のない私です。
クリックすると出てくるのは羨ましいほど可愛いお顔と憎らしいほどでかい乳・・・・・・・・・違うッ、私が見たいのはそれじゃないッ!!!
アダルトサイトの広告に騙されがちな男性の気持ちがよくわかる今日この頃です。



でもしょこたんかわいい。

ひっきーおそとにでる の巻。 

May 14 [Sat], 2005, 17:15
友達にドタキャンかまされたので独りでライブです。
意味もなく緊張してます。
メールを打つ手が震えてます。
おうちかえりたい。おうちかえりたい。おうちかえりたい。おうちかえ(以下エンドレス)


画像は金沢城のところ。
特に意味はない。

うげっ 

May 04 [Wed], 2005, 17:15
プレ2がおかしくなった…
まともに字が読めない…

てめこら 

March 26 [Sat], 2005, 5:40
たくろーさん、ロスに移住ってあーたはヨシキ気取りかこのやろう。




・・・・・・・・・・・・って、ファンをやめた私が言うと悪口にしかならんからやめとこう。ところでかーちゃんはどーすんだろ。これは余計なお世話か。これもやめとこう。

ぎゃー 

March 25 [Fri], 2005, 15:36
「心はいつもラムネ色」に大田クルーが出るー!!密室系(V系の中のジャンルの一つ)イベントにヴィジョンタレントがー!!うわーんすっげー見たいよー青さんもやすさんもオナンさんも大田クルーも見たいよー。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okakuragediary
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる