万里子のすばらしィ―Every Day(*'U`*)ウキウキワクワクやん(b'3'●)b やっぱSmileがいっちバンやし゚+.☆  みんな笑ってこォ―よ(・∀・)bb

PHOTO BY 北風東風 様 「君に、」
SKIN DESIGN BY  ayanyan

 
ブログスタ――――トヽ(・∀・)ノ / 2006年01月29日(日)
やっと!!!ブログ完成しましたあ♪('ε'*)

今日からがんばって書いてくよーン★

←うさぎの毛いっぱいついたパーカー★
めっちゃ可愛いねん(b'v`$)
GETしちゃったああ(・∀・)ヤホーーィ!
SPIGAで買った!SPIGA大すきィw







今日は、very very cuteなTと遊んだ

なんでこんな可愛いんだ――Σ(´・д・`|||)

アホやけどねwアホな友達多しやからw


でもそのこちゃっかり(?)彼氏もち♪

ノロケ話多いですからね???素(・∀・)

まわりの彼氏もちの子はかなり自慢多いから。慣れたけど。(痛

今日はプリ撮ってマクドでえびヒィレオ食べておそろのストラップ買って


板チョコ二人で食べて(しかもコープのベンチで 謎)

終了★

しょーもないとかゆったらあかんヨヽ(・∀・)ノ

これが神戸っ子の定番やから〜★★

ほんと最近板チョコはまりちゅ!!!

ヤバイ!!!!うまい!!!!!

特に・・・・明治板チョコねw

これポイントですから☆

でーわ寝ます*このへんで・・・・おやすみなさい♪(b'v`★)



 
   
Posted at 21:45/ この記事のURL
コメント(0)
UP / 2005年12月26日(月)

1
がぞー3
 
   
Posted at 14:11/ この記事のURL
コメント(0)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
** まずココみてみてー(・∀・)
名前 万里子
ちゅ―T★13才*
神戸の都会に生息ちゅ。
テニ部!ほんまにテニス愛してんねん(・∀・)
スキな人ができなくて困る;
スキな人を探して生きてます('ε'*)素
ブログのデザインとは違って、ピンクとか・・・
キティ・キキララをこよなく愛してるン♪゛
みんなよろすく!!!
2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
こめんつ!
Global Media Online INC.