くぁwせ 

2006年02月22日(水) 18時56分
くぁw背drftgyふじこlp;@:「



PT会話参照


僕はここですよ!

こんな夫婦はいいですね 

2006年02月22日(水) 18時49分
中のいい夫婦紹介です!!!!!
でもね・・・でもね・・・




左のお嫁さんがね・・・































こんなこといっちゃだめでしょ!おかあさん許しませんよ!

Gv 

2006年02月22日(水) 18時36分
週に一度の楽しみ!!!!!!!!!
開始早々競り勝ちました(´・ω・)


Vを落として防衛とかをしていました。結構守れたのでびっくりしましたよ!!!
続きはまたこんど・・・lllorz

摩訶不思議な子 

2006年02月16日(木) 18時53分
この画像をみればあなたは幸せになれます。

枝枝枝枝枝枝 

2006年02月15日(水) 20時06分
ノリいいひとたちと枝であそびにいきました!あ、まちがえた;
wwwwwwww

さて、出発ニダ (^ω^;)ジュノーで枝ポキポキおりました!!!!!なかなかイイモンモンスタがでてなかなか楽しめました!ここにいる人ら全員つよいのであっというまにおわりましたよ!?
近い将来Gvを脅かすメンツですよ!!!!!!
アチャさんもだよwwww
あとは画像!

Gv日記 

2006年02月15日(水) 19時42分
VVVさんでGv参加しますた。
まず始めにL4を防衛してた!少しするとオールさんやいろいろなGさんがわんさかいまた

一回目のまとまった攻撃はなんとかおさえたんですが、じょじょにケズラテッテ最終的にはオールさんにエンペもってかれました!
(落とされた直後の様子)
落とされたあとチョコチョコ攻められますが、がんばってポコポコ!!で、暇防衛になったんで、ER前のテキさんを排除してました!

ここからはオレはみんなとちがうGにいたのでソロで各地をまわってました(ぁ
あとは画像だけで!!!!!!!

こんだけ(ぁ また続きはこんど!!!!!

友達紹介パート1 

2006年02月11日(土) 20時33分
この方は結構長く付き合ってるバカ友です(´・ω・)

最高にいいやつですd少しオバカサンダケドネ

何このくそいべんと! 

2006年02月11日(土) 20時17分
某変態さんとイベントしてきました!
つまんなかったんで、これでおしまいける!

ブログ始めました 

2006年02月11日(土) 15時28分
(*´Д`)たまに更新します
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像弟子一号
» くぁwせ (2006年03月01日)
アイコン画像角田
» こんな夫婦はいいですね (2006年02月24日)
アイコン画像女臣
» こんな夫婦はいいですね (2006年02月23日)
アイコン画像アル
» くぁwせ (2006年02月23日)
アイコン画像アル
» 枝枝枝枝枝枝 (2006年02月15日)
アイコン画像アル
» Gv日記 (2006年02月15日)
アイコン画像アル
» 友達紹介パート1 (2006年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okakagohandesu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる