すごいヤツ 

2008年02月11日(月) 17時40分
同い年の人でこんなにすごい人っていないと思ってた!!
インターンに参加して自分の世界の狭さを思い知った!!今まで人と話すのも自信無くて積極的ぢゃなかったけどちょっと自分の世界の外側に踏み出せば刺激的な人がいてこれから多分こういう人達は上へ上へ向かってくんだろうなぁ。って思った。十年後も同じ土台に立って彼らと話がしたい!!そのためには私も彼らと同じとこまでいかなきゃならない!なかなか過酷だけどきっとがんばる価値はある!

インターン 

2008年02月09日(土) 1時43分
今日も説明会行ってきましたケヘ
明日はインターンです。でも腹痛でねられない…。
月はじめくらいから毎日腹痛です。完璧神経性胃腸炎です…この先こんなで大丈夫なのかしら\(+×+)/とりあえず明日がんばろうI

リクルートスーツ 

2007年11月18日(日) 20時13分
今日ゎ就活用のスーツの引き取りと靴とか鞄の調達に行ってきたょケ
スーツはお直ししてもらってぴったりな感じだし色も超黒でかっこいいかもイ
鞄もデザインより使いやすさを重視したよイ
まだあんま何もしてないから焦る焦るホホ
形から入るタイプなもんでぇ笑`

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okakagohan
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる