久々の日記・・ 

May 06 [Tue], 2008, 0:29
久々の日記になってしまいました。
使いずらいこともあり
別なブログにすることも計画中

あけましておめでとう 

January 10 [Thu], 2008, 20:15
おそ〜〜〜〜〜くなりましたが
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします

水戸市元旦マラソン 

January 01 [Tue], 2008, 22:24
今年も,元旦マラソンに出場。
やはりタイムが落ちている・・・年か?
まぁ,完走できたし今年もいいことがあればいいな!!

年忘れ那珂川花火大会 

December 31 [Mon], 2007, 22:20
雪山から降りてきて花火大会を見ることができた。
以外に規模が大きく,特に最後のスターマインがよかった!!
よいお年を・・・・


かさま陶芸の森マラソン大会 

December 16 [Sun], 2007, 22:18
今年もかさま陶芸の森マラソン大会に出場!!
クラスの生徒も2名出場!
二人ともよく頑張った。
トレーニングをしていない私はタイムが落ちた・・・
鍛えなおさねば!!

大掃除 

December 01 [Sat], 2007, 22:15
我が家は大掃除が始まっています。
年末年始は,雪山に行くために・・・

ガンバレ水戸ホーリーホック! 

November 25 [Sun], 2007, 20:33
今日は,友達からもらったチケットで水戸ホーリーホックの今シーズンホーム最終戦を見にいった。
今回は,ホームの笠間ということとS席だったということで,ゆとりをもって観戦できた。
相手は,セレッソ大阪!!
もともと,守備メインの水戸だが,今日はアクティブな攻めが随所に見られた。
決定力があれば・・・
しかし,後半始まってすぐ1点ゲット!!
その一点を守り,ホームでの勝利
よかったよかった!


お葬式 

November 11 [Sun], 2007, 23:41
昨日とは一転!
今日は,職場関係で告別式に行ってきました・・・
つらいですね・・・

結婚式 

November 10 [Sat], 2007, 23:38
ボードスクール仲間の結婚式に行ってきました。
式のオープニングビデオをつくってあげることができました。
やっぱり結婚式というものはよいですな。
今回も感動してしまいましたよ。
演出もさることながら,二人のお話に感動です。
幸せになってくださいね。


しかし・・
ラララライ・・・ラララライ・・・
僕がやる必要あったのだろうか・・・

10年次研修 

November 09 [Fri], 2007, 0:54
今日も10年次研修でした。
問題行動やTTについてディスカッションしました。
研修も残り2回!!
P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okaisa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる