さてお仕事しなくちゃ! 

2004年12月01日(水) 16時47分
ディスカバリーネット
業務開始翌日に入金があって以来、さぼっていたため(爆)
もちろん収入はございません…。

結構お仕事される方が増えてきたのか、
フツウに業務するには競争に勝てないといった感想です。
お仕事ですから、真面目に努力しないと
もちろん収入にはつながらない厳しいものです。
がんばらなくっちゃ!

ところで、先月のアフィリエイト、ちょっと頑張ったので
過去最高の成績でした。
といっても、まだまだかわいいものですが
私のサイトを見てくださって、おかいものしていただけるって
とってもうれしいものですね!

今月も頑張ろうと思います♪
+++++++++++++++++++++
ディスカバリーネット

詳細はこちらへ おかいもの*まにあ

新しくブログを借りました♪ 

2004年11月24日(水) 11時50分
別館サイトを作ったので新しくブログを借りました。
かわいいブログが見つかり結構うれしいです
こちらでは、アフィリエイトその他ネットでのおこづかい稼ぎ状況を
ご紹介していきたいと思います。
よろしくおねがいします

おかいもの*まにあ
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆Y☆
» さてお仕事しなくちゃ! (2005年06月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okaimonomania
読者になる
Yapme!一覧
読者になる