福井旅行☆ 

August 12 [Sat], 2006, 0:34


旅行いってきましたぁ
仲良し4人組みでぇ、福井にいったよぉぉぉぉぉ
プールに海にぃ、まじ楽しかったぁ


海にプカプカウカブ私でーーす



海でもぉ、プールでもぉ、溺れ大会してぇ、超楽しかったぁぁぁ
(溺れ大会はぁ、わざとぉ、溺れにいく大会wwww)


車の中でぇ、爆睡して(*´・ω・)つ。+゚ゴメンナサイ。+゚

ホテルでぇ、福井の名産いっぱい食べましたぁ


そばめちゃおいしかったです

ほんでぇ、旅行にいく前にぃ、
みんなにプレゼントあげたのぉぉぉ



前にサーフショップで買ってぇ、
私だけ独り占めはぁダメだって思ったのでぇ、みんなの分までぇ

仲良しちゃん
みんなでぇ、かぶるとぉ、もっとかわぁいいいいいいい



ほんでぇ、ちょっと前にぃ、高槻祭りもぉ、いってきたよぉ

夏りんっ♪ 

August 04 [Fri], 2006, 1:30
今日はぁ、夏っぽーーーーーーーーーーいって思うようなぁものをぉ、

いっぱい買ってもらいましたぁぁぁぁぁぁぁ

¥3000
これはぁ、サーフショップでぇ、みつけた帽子まじぃオキニリ




今年2着目の水着ーーーー
ピンキーアンドダイアンだぁよぉ

試着してぇ、色々まよったけどぉ、これ買ってもらったぁぁぁ
¥19800でーーーす




ほんでぇ、通りがかったぁ、服屋さんwww
¥6000だよぉ
めちゃんこぉ、かわいぃーーー

夏らしぃーーーいいものいっぱいゲッチュできてぇ嬉しいーーーーーーーーー

ほんでぇ、今日はぁ、新しくバンドをぉ組むことになったのでぇ、
みんなでぇ、集まってきたよぉ
ジュディマリ歌ってきましたぁ

その帰りにぃ、もちゅからぁ、プレゼントもらったぁーーーー
またしてもぉ、おそろーーーーーーーい


超可愛いでしょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー???

誰かさんはぁ、
「あっソファー?」っていってたけどぉ、違います
ほんまぁ、もちゅとはぁ、趣味があってぇ、一緒に買い物しててもぉ、超楽しい

いまどきぃ、
カフェのことぉ、喫茶店
デザートのことをぉ、軽食
という、若者っているのかねぇ?笑

万枚☆” 

August 03 [Thu], 2006, 1:16
万枚げーーちゅ







幸せーーーーー



☆スパワールド☆ 

August 02 [Wed], 2006, 21:36
スパワールド行ってきましたぁぁぁぁぁ
しかもぉ、深夜の2時から


深夜のぉ、1時に、もちゅからぁ、電話かかってきてぇ、
「今からスパワールドいかへん???」

っっっと!!!笑

「あっ行く!!!」

っっっと!!!笑


誘うほうもぉ、誘うほうだけどぉ、行くほうもぉ、行くほうだよね
そんなもちゅがダイスキです

ほんでぇ、異様な組み合わせでぇ、
車のってぇ、ついたのがぁ、2時くらいー
朝まであいてるみたいでぇ、ビックリ

スライダー、みんなでぇ、ノリまくってぇ、
もーーーーーーーーーーーーーーーーーーー超笑った

まじぃ、ミラクルスーパー楽しかったぁぁぁぁぁぁ

だけどぉ、お尻強打!!!!!!!!!!!
まじでぇ、すんごい痣になてます!!!!!!!!!!!!!!!!

超公開したいねんけどぉ・・・・・ワラ

最後はぁ、みんな疲れ果てて死んでました・・・・笑

こんな瞬間が。。。。笑


どこでも寝れます

しかぁぁもぉ、スッピンでぇ、プリクラとったんやってぇー

スッピンでぇ、プリクラなんてすごいよね


ドーーーーン


化粧しないほうがいいんやない?なんていわれもしたけどぉ、
私ぃ、化粧下手なんかなぁ?


スロット☆ 

August 01 [Tue], 2006, 21:27
(〃´・ω・`)ゞェヘ

最近、スロットいったんだけどぉ、
かなり、調子がぁ、いいです2日でぇ、20万ちかくだしてる



私のぉ、最近のダイスキ台はぁ
秘宝伝


みてみてぇーーー


いっぱいうってるからぁ、プレミアたくさんだしたよぉ

帰りにぃ、またDVD買ったぁぁぁ


エースベンチュラーはぁ、少しB級だけどぉ、私的にはぁ、すんごいおもしろい

コヨーテアグリはぁ、
友達からぁ、ずっと見てっていわれててぇ、わすれてたのをぉ、久しぶりにおもいだしてぇ、
買ったのぉ

もちゅとのぉ、お買い物の品☆ 

July 31 [Mon], 2006, 21:18
昨日のぉ、お買い物の品をぉ、公開しちゃいまーーーす

なんかぁ、ミナミはぁ、夜、路店がぁ、いっぱいあってぇ、
寄り道たくさん

1つ¥1300でぇ、こんな可愛いアクセゲット2枚目はぁ、もちゅとぉ、オソロ



もちゅとぉ、オソローーー


ほんでぇ、ドレス屋さんみたいなとこがあってぇ、ドレスではなく、普通の服かったのぉ




写真ではぁ、あんまり可愛くなくみえるけどぉ
着たらぁ、こんな感じ



かわゆいでしょーーー
はぃ、買い物しすぎです

ほんでぇ、もちゅからぁ、プレゼントもらったのぉ
うちらぁ、毎日がぁ、プレゼント交換やねん

またまたもちゅとぉ、オソローー

ばぁりぃーーー可愛いーーーーーーーーー

まじでぇ、サンキュ
可愛いってものがぁあったらぁ、一緒にぃ、可愛いーーって共有したくなるねーーん
だからぁ、もちゅの分もぉ、ってついつい買っちゃう

飲みデーーート☆ 

July 30 [Sun], 2006, 20:58
28日はぁ
ひよぴょんとぉ、初デーーーート
一緒にのみにいったのぉぉひよぴょんスタイル抜群
めちゃんこぉ、うらやましかったぁぁ

そしてぇ、男前ちゃんがぁ、大勢いるというぅ、ホストにぃ、連れてってくれましたぁ
すんごいドキドキでぇ
なんかぁ、何しゃべったらいいのかぁ、わからんねぇ
ほんまにぃ、ひよぴょんはぁ、気がつかえる、ステキなおねえさんでしたぁ
また遊びたいなぁ

帰りにぃ、ミナミのぉ、ツタヤでぇ、DVDかったよぉ
24時間営業してるからぁ、すんごい便利ぃ
の2枚はぁ、見たことあるんだけどぉ、買ったのぉの1枚はぁ、あんちゃんのオススメみてみよぉっと思ってかいましたぁ


ほんでぇ、今日はぁ、またもちゅとぉ、飲みにいったぁぁ
似顔絵描いてもらったのぉぉ


似てりゅ?????

飲みにいったときのぉ、もちゅ
  





今日もぉ、おそろいでいったんだよぉ
同じスカート((ピンキィガール
かわゆぃでしょーーーーーーーーーーーー
プリクラとりましたぁぁぁ




ほんでぇ、ミナミはぁ、誘惑の街
またぁー、お買い物しちゃったぁ明日またぁ、アップしまーーす
ほんでぇ、あっきーにもぉ、会ってきたぁぁぁ
男前の、さすがぁ、しゃべりのプロだなぁっと思ったよぉ
なんかぁ、空気をすごいよめるのぉぉぉとっても楽しかったでーーす

待ち待ったぁ、あのソフトーーーーーーーー!!!!! 

July 27 [Thu], 2006, 20:09
ワァ━━+。:.゚ヽ(●´U`○)ノ゚.:。+゚━━ィ☆
ワァ━━+。:.゚ヽ(●´U`○)ノ゚.:。+゚━━ィ☆

待ちに待ってたのぉぉぉ
これっ!!!!!!!!

人生ゲーーーム(*´ノ∀`*) ☆
もぅ、タカラのぉ、人生ゲームダイスキーーーーーーーーー☆
.。.:*・゚スキ...φ(●′д`●)゚・*:.。.☆


漢字力もあわせてぇ、買ってもらっちゃったぁ
最近、DS流行ってるからぁ、ソフトがぁ豊富になってきたよねぇ
もうすぐぅ。北斗SEもぉ、DSでぇ、できるらしぃーーー
絶対かぅーーーーーマリオのぉ、バスケもおもしろそうだからぁ、買おう

さらにぃ、DVDも買ってもらったよぉ
どっちもぉ、見た事あるやつだったんだけどぉ、DVD集めるのぉ、趣味なのぉぉ

ほんでぇ、プリクラ帳をぉ、今デコデコにするのに頑張ってまーーすまだ途中だけどぉ、
こんなんになってるよぉ

これはぁ、最初の段階!!!


まだ途中だけどぉ、こんなんに仕上がってきています


中身


プリクラってたのしぃーーーーーーーーーーー

旅行ちゃん☆ 

July 26 [Wed], 2006, 15:09
matamochilyutode-tolololo!!!!
またもちゅとぉ、デートォォォ!!!!!

っといってもぉ、今日はぁ、旅行の計画とかぁ、今後遊ぶ日程コンパの日取りとか・・・笑色々きめましたぁ
バカンス

ほんでぇ、昨日アップしてたぁ、プレゼント渡してぇ、
お買い物の話してたらぁ、今からぁ、梅田いこうかぁ
ってことになってぇ、またお買い物しにいっちゃったのぉ
仕事のギリギリの時間までぇ、遊んだよぉ


もちゅがぁ、いつも、愛用してるお店ちゃんでぇ、買ったぁ
¥1980だよぉやすぅーーーーい



これはぁ、ピンキィガール試着してぇ、可愛かったのぉ
もちゅにもぉ、おそろでぇ買おうよぉぉぉぉってダダこねたけどぉ、もっとヒラヒラがいいらしぃ
¥3000くらいでしたぁ(アバウトww忘れてしまいましたぁ。。笑)



胸元セクシィどれす(写真すごくデブに写ってるw)
お店できちゃう、超セクシィなのゲットしたよぉ¥10000でしたぁ
かなりぃ、安いよねぇ
これぇ、胸のとこがぁ、おなかの上くらいまであいててぇ、すんごいセクシィなのぉ
頑張って着るにゃーーー

今日!!!!
プリクラ撮るのぉ、忘れたぁぁぁぁぁ
最近毎回とってたのにぃ

ほんでぇ、もちゅとぉ、バイバイしてからぁ、
けんちゃんとぉ、とりひめ食べて帰ったよぉ

最終バーゲンA 

July 24 [Mon], 2006, 5:01
続き!!!!
写真がぁ投稿しきれなかったのでぇ、続きってことでぇぇぇぇ


これねぇ、¥1700なんだけどぉ、かなりぃ、可愛いのぉ
写真ではぁ、わかりずらいんだけどぉ、
着るとぉ、こんな感じになりまーーーす
((今日の服装にあわせてみましたぁー))


これ前ねぇーーー!!!!

後ろから見た感じはぁ、こんなのぉぉ!!!!
これぇっっっーーーーー!!!!


可愛くないですかぁ
タンクのぉ、リボンがぁ、ポイントになって、さらに可愛いでしょーーー

ほんでぇ・・・・
ドーーーーーーーーーーーーーーン

いつもぉ、お世話になってるぅ、VICKYの店員さんにぃ、買い物中たまたま合ってしまぃ・・・
お店によるはめに・・・・笑

もうかわなきゃあかんやん??
セールでもぉ、ないのに買っちゃった
今の時期ですがぁ、こんな服ちゃんをぉぉまぁ、VICKYだからぁ、許す!!!!笑


そしてぇーーーーーーーーーーーーー
今日からぁ、外食やめる!!!!
自炊頑張るりんっこうみえてもぉ、お料理はぁ、得意なのです
ほんでぇ、帰りスーパーよったらぁ、こんなものがあったのでぇ、買っちゃった


甘くておいしぃーーーーーーーーーーーーのぉ
食べたくなったでしょー?
よだれたれたらぁ、あかんでぇー?笑

かなりぃ、おいしかったでぇす
あやのぉ、料理食べにきてぇーーー料理パーティーしたぁぁい
P R
現在のネィル(●´・Å・)⊃☆
あーーーー♡
ぁーやん(*´Д`)☆
あーーーー♡
(*´・д)自己紹介(д・`*)
特徴♡
148aのチビッコ♡
買い物依存症♡ストレス発散はぁ、買い物で解消!!
仕事はキャバ♡
仕事に関しては、めちゃ負けずキライさんだよぉ♡(お金にかなりどん欲♡)
友達や、自分を愛してくれる人は、自分と同じくらい大切にしちゃいます♡
趣味♡
オシャレ♡歌♡ピアノ♡(バンド組んでます♡)映画鑑賞♡ブランドあつめ♡ネイル♡
性格♡
周りからは、かなりの小悪魔って噂されてます♡笑♡ 
明るくて、感受性が強くて、涙もろい♡
(それも武器かも♡笑♡)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆい
» 福井旅行☆ (2006年08月22日)
アイコン画像ぁゃ
» 雨嫌やったぁ・・・・( ノД`) (2006年07月18日)
アイコン画像あーゃ→なおみ☆
» もちゅとお買い物☆ (2006年07月17日)
アイコン画像なぉみ☆
» もちゅとお買い物☆ (2006年07月15日)
アイコン画像けん
» プレゼントを買いに♪ (2006年07月07日)
アイコン画像あや→たぇ☆
» プレゼントを買いに♪ (2006年07月06日)
アイコン画像たえ
» プレゼントを買いに♪ (2006年07月05日)
アイコン画像ぁーゃん→りえ
» 秘宝伝☆” (2006年07月05日)
アイコン画像あーやん→まぃまぃ
» 秘宝伝☆” (2006年07月05日)
アイコン画像あーゃん→ぁや
» 秘宝伝☆” (2006年07月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okaimonolove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる