凹カステラ 

2009年09月18日(金) 14時34分
かわゆい子にすすめられたので、食べに行ってみました。

中心部は柔らかしっとりでうまー

カフェ、ハレノヒの名物です

ムダ遣い帳 

2009年08月28日(金) 23時25分
とある本を読んで ムダを無くすにはメモをつけるとよい とかいてありました。なのでしばらく、お小遣い帳ならぬ、ムダ遣い帳をつけてみようかと思います!貯金が200億たまったら自費出版します。ちなみに今日はムダ使いしませんでした〜〜 時間もムダにしてませんよ〜〜〜 多分

白いクスリ 

2009年08月19日(水) 23時47分
碧いうさぎの替え歌だそうです クスリと笑えま、、、、、せん!!!

クリスピークリーム 

2009年06月28日(日) 15時57分
友達が買ってきてくれました!チンして食べるとふわふわで美味しいですが並ぶほどでしょうか?てか、もう並んでないかな

飲む生姜 

2009年06月13日(土) 15時34分
すりおろした生姜の味でした、、、肝臓にいいのかな?ジンジャーじゃない効果を期待します!
お買い物だねっと♪とは?
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:お買い物だねっと!
読者になる
通販ならではのユニークで便利な商品を揃えました。自慢の品揃えをご覧ください。
更新情報をRSSリーダーでチェック!


Yapme!一覧
読者になる