時間もお金もないめんどくさがりだけど、できるならいいもの、お安いならオーガニック。
マイペースにできるだけナチュラル生活。


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:rin
読者になる

オーガニックのコスメやサプリメントなどを格安で個人輸入できるショップ「iHerb(アイハーブ)」で買ったものや気になるアレコレをめもしておくブログ。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
Back to Nature チョコレート・チャンク・クッキー
2016年05月30日(月)


シンプルな原材料。シンプルに美味しい。シンプルに良好。
Back to Natureチョコレートチャンククッキー (269 g)

だいたい500円くらい*だったのですが、届いた箱の大きさと持った時のどっしり感は、これだけたっぷり入ってたらお得だなーという印象。
*価格はレートやiherbの割引など時期によって変動します



紙箱を開けると銀色のフィルム(袋)に包まれたプラスチックのトレーに直径5.5cmくらいのクッキーが7枚ずつ3列セットされています。
端っこの数枚が少し割れてたけど、それ以外は無事でした。

箱の写真の通りチョコチップがゴロゴロ入ってて、生地の食感はかなりザックザクの軽いカンジ。
甘いけど美味しくてサクサク食べれちゃうので食べ過ぎ注意、笑。

原材料は
無漂白小麦粉、セミスイートチョコレート(砂糖、チョコレート*、ブドウ糖、ココアバター、大豆レシチン、バニラエキス)、天然の粉砕されたサトウキビ、サフラワー油、玄米シロップ、ベーキングソーダ、海塩。
*レインフォレスト・アライアンス認定カカオ豆
レインフォレスト・アライアンス認証とは

普通に日本で買うクッキーと遜色ない美味しさなのに、卵も乳製品もショートニングも不使用で、余計なものは入れないシンプルな材料で、お値段もお手頃なんてありがたい〜。



Back to Nature, チョコレート・チャンク・クッキー、9.5 oz (269 g)


Back to Natureはチョコミントなクッキーも気になるトコロ。


Back to Nature, ファッジミントクッキー、 6.4オンス (181 g)


iHerbで購入 $4.54(\506)
初めてのお買い物の際、割引コード FOW236 を入力すると5ドル割引になります。
 
   
Posted at 01:03 / お菓子 / この記事のURL
コメント(0)
 
 
Powered by yaplog!