元気だしてガンバル! 

November 21 [Wed], 2007, 0:40
さて。こんばんゎ

ちょっと落ち込んだけどもがんばるぞーーーなゆきこです

来週ゎ好きな人と会える予定だったけども
どうゃら来週ゎ時間がとれなぃってさぁぁ
まぁ理由が・・・しょうがなぃっておもぅモノなのでしょうがなぃです
けど、おちこむーーーーーーーーーー・゚・(ノω;`)・゚・ゔぅ゙ぅ゙ぅ゙ゔ


話ゎかわりますが☆
最近、体メンテナンスを気にしてます。
整体行ったり〜、自分でがんばってマッサージしたり〜、ダイエットグッズ買ったり〜。

整体ゎびっくり!!
体ゆがみすぎ。
骨盤ゎまぁそうだろうとおもってたけど・・・
背骨も歪んでました。側湾症気味、だそうで。
最近、背筋つけたりしてるから
とにかくその曲がっている@点がいたい!!!

近々、ヘッドマッサージにいきたぃ!
頭こりまくってる気がする!!

ぁと、炊飯土鍋の購入をもくろみ中。
ごはんなんてほとんど食べないけどwww
元ゎ上司が最近土鍋でご飯たくけどすごぃィイってきいて!
全然ちがぅらしぃ。
ネットで調べても、みんな違うと。
興味が!!!
久々に納豆ご飯たべたぃし〜☆
買うしかナィ( ・∀・)=b

なんとなくちょろっとカキA 

November 09 [Fri], 2007, 1:23
幸せ〜、とかおもったけど、ょく考えたらそうでもなぃゆきこです。

なんとなくちょろっと書きたくなったので。

日曜日ゎ好きな人と久々の飲みでした。
流れでカレのおうちへ・・・
別に家に行ってもなにもなぃですけどね?w
しかし、なんとなくらぶAねんね(リァル睡眠w)しました
ゆきこ一人だけ、なんとなくいつもの場所に帰ってきたかんぢがして
めちゃおちついたぁぁ。
彼女ゎ〜なんとなくいなさそうでホッ
まぁ彼女がいなくても、ゆきこゎ女枠に入ってないので
だから?なかんぢですけどね。

ぁ〜、また早くあいたいなぁ

ゃばい… 

November 08 [Thu], 2007, 0:45
好きな人のこと。

好きすぎるし!!

ぁ〜、やばぃ…


日曜日ゎ幸せすぎて死にそぅでした。
そのぉ話ゎ時間があるときに書きます。
ぁんなに時間とまれ、とかって思ったのゎ初めてかもぉぉ!

複雑・・・ 

October 30 [Tue], 2007, 0:59
はっぴーな気がします。
最近。
と、同時にどん底に落ちたりします。
好きな人にゎ彼女ができたんぢゃなぃかという予感。
怖くて聞けません。
しかし、ほぼ毎日ぐらぃの勢いでメールしてます。
happyのもと。

とりぁぇず、彼女いるいなぃにしても
ゆきこがその枠に入ることゎなぃので
友達としてやってくために忘れようと思うけども
やっぱり好きなものゎ好きで。
ほかの男と遊ぶか・・・っていう気にもなれない。
重症。
むりやりにでも遊ぶ・・・気力もわかず。

まぁなるようになるか・・・

さて・・・ 

October 21 [Sun], 2007, 2:49
お久しぶりにかきA
過去のやばぃ記事ゎ非公開にしましたw
内容が重すぎます。
いたすぎます。

なぁんて冷静にいってるのゎ・・・

きょぅスキな人からメールが
まぢうれしくて泣いたw

過去記事非公開にしたから・・・
軽く流れを書いておくと

・好きな人 = モトカレ
・別れてからも微妙な位置づけ(ゆきこゎスキ。カレゎ微妙なかんぢ・・・)
・E月末、ゆきこ壊れる・一人悩み⇒好きな人への負担 となりメール返信がこない状態に・・・
・結果、さらにゆきこ壊れる・・・

みたぃなかんぢでしたが。
なぜかきょぅいきなり返信きて、いっぱぃメールしました。
もしかしたら、カレゎゆきこの気持ちがなくなってるっておもったのかもしれないですが、
残念ながら・・・まだスキです

とゎいえ。
ゆきこも成長しましたヵラ
とりぁぇず友達としてもすごく大事(元友達だった)だから
最悪友達としてのラィンゎくずさずに
相手の気持ち確かめ、いけそうならがんばる。ナィなら友達がんばる。
そんなかんぢで。

相棒ヽ(●´ω`●)ノ 

June 10 [Sun], 2007, 22:58
ぁぃかわらずブログがおひさなゆきこです(ノ´∀`*)

さて、どうやら前回の更新ゎ4月26日。

実ゎそのA日後から生活をともにしてぃるモノがありまして・・・
それが




この子







そぅ、4月28日ゎワタクシゆきこのお誕生日でして(〃´・ω・`)ゞえへへっ
好きな人にもらぃました
今回ゎ一緒に買いに行く、でゎなく自分で選んできてくれてて
(当日ゎ買いに行く時間がなかったからっていう理由らしぃんだけどもw)
でももぉちょ〜〜〜うれしくて
毎日つけてますヾ(o`・ω・´o)ノ イエーイ
なんか、サイズ聞いたらばれるから最初ほかのモノ考えてたらしぃんだけども
結局ピンキーリングにしたらしく。
それ正解みたぃなw
その考えてたモノだと・・・正直ヘコんでたとおもうww
リングにしてくれてほんっとうれしぃ
たまぁぁぁぁぁに付け忘れると落ち着かないの
なんかたりなぁぁいって。
毎日@人でながめてゎみたぃなw
変態だょ〜ホント

だってしょうがなぃぢゃん♪ 

April 26 [Thu], 2007, 23:38
スキなものはスキなんだぁぁぁぁぁぁ

たまにゎ叫んでみたくなりました(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

フラレ成分分析 

April 23 [Mon], 2007, 22:27
昔、成分分析ってのをして、このブログにupしたけども。
某ブログにて『フラレ成分分析』ってのを公開してました〜
さっそく結果公開

ゆきこの47%は「妹(姉・弟・兄)にしか見れない」という理由でフラれています。
ゆきこの38%は「価値観が合わない」という理由でフラれています。
ゆきこの6%は「なんとなく」という理由でフラれています。
ゆきこの6%は「顔がタイプじゃない」という理由でフラれています。
ゆきこの3%は「分かり合えない」という理由でフラれています。

(゚m゚*)プッ
笑えませんけど

ちなみにコレ、PCでやるのと携帯からやるのとで
なぜか結果が違うw
携帯からやったら

子供すぎる

がNo.1成分でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

妹にしか見れない = 子供すぎる

と。そうですよね。ぅん・・・|出口| λ............トボトボ

過去に戻るなら・・・ 

April 23 [Mon], 2007, 22:03
仕事がめちゃA忙しくて死にそうでした・・・ゆきこデス・・・

今週末ゎお誕生日です
予定ゎありません(゚m゚*)プッ
モトカレにダダこねたら・・・
ぃい加減そぅぃうのやめろ。かわらなぃな、ホントに。
とキレられました。
ほんとに成長がなくてヘコむ・・・
そりゃよりも戻りません・・・

そんな実ゎホンキで鬱はいってる状態で更新です


さて、ょく
『もし過去にもどれるならいつにもどる
なぁんて質問(?)ゎあると思います。
先週金曜におネェさま友達とその話題で盛り上がりました。
ゆきこゎ・・・ずっと戻りたぃところなんてなぃ、って思ってました。
おネェさまもそうだったんだけどw
A人で意見一致だったのゎ
『ぃまこの瞬間が一番大事で、そうしたぃって道を選んでるからどこにもどってもどうなるってゎけぢゃなぃよね』
ってコトw
なんていうか・・・人生設計とか。そぅぃうモノを長い目で見るってことができなぃ事が発覚
気づいてたけどきづかナィフリしてたのを再確認ってところかな

でもね〜、ひとつだけ、もどりたぃところがあるのをきょぅ思い出した。
@年前の@月。
(ハィ、このヘンから鬱話ですからきをつけてぇ
なんか、、、もっと大人になれたら・・・ィロんなことかわってたのかなぁ、とか。
ホンキで考える。
はぁ・・・
考えてもしかたなぃから、もっと前向きに・・・なれなぃ・・・
ぁとから考えて後悔するコトほどバカなコトゎなぃとおもぅんだけど、やっぱり考えちゃぅ
でも、前向きにがんばって・・・挽回するしかなぃの
後悔しても、戻れるゎけぢゃなぃし
でも、挽回ゎできるんだし
ブログに書いて、バカみたぃっておもって、ちょっとがんばろぅって思えた。

ちなみに。
物事を長い目で見られナィ人ゎ結婚できナィ人だよね、とおネェさまと盛り上がりましたw
ぎゃ〜〜〜〜〜〜ゃばすッッ

ぷれぜんつッッ♪♪ 

April 03 [Tue], 2007, 2:52
どうもゆきこデス┏○ペコッ

きょぅの更新ゎ〜なんとっっ
画像つき

とりあえず画像
┣¨━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━ン!!!


ブレスレットちゃんなのねン
土曜日に遅ればせながらのホワイトデープレゼントにモトカレがくれました

このブレスレットゎ以前クリスマスイブにくれたネックレス

それに合わせて自分で買ったピアス
合わせられるものをプレゼントしてもらぃました
ちなみに、ピアスをいれてる箱はクリスマスイブくれたネックレスがはいってた箱
クリスマス限定のの形ですっごくかわぃいの(*´ェ`*)

ブレスレットゎまだつけてなぃけど、今週末にゎさっそくつけたぃなぁ
ぷろふぃーる
☆名前☆
ゆきこ
☆生年月日☆
4月28日♡プレゼントゎいつでも受付てます♡
☆血液型☆
典型的な B型ww
☆職業☆
気づけば社会人B年目播(・ω・´)
なんか専門的なコトしてますヽ(´ー`)ノ
☆性格☆
わがまま姫(*´・д・)(・д・`*)ネー
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆきこ
» 相棒ヽ(●´ω`●)ノ (2007年06月15日)
アイコン画像おいさん
» 相棒ヽ(●´ω`●)ノ (2007年06月14日)
アイコン画像ゆきこ
» 過去に戻るなら・・・ (2007年06月10日)
アイコン画像おいさま
» 過去に戻るなら・・・ (2007年04月28日)
アイコン画像ゆきこ
» ぷれぜんつッッ♪♪ (2007年04月23日)
アイコン画像あい
» ぷれぜんつッッ♪♪ (2007年04月23日)
アイコン画像ゆきこ
» わからなぃ (2007年03月13日)
アイコン画像おいさん
» わからなぃ (2007年03月12日)
アイコン画像ゆきこ
» 心機一転!! (2007年03月05日)
アイコン画像Ai
» 心機一転!! (2007年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる