あなたのウィズガスシーンを発見しよう!あったかフォトコンテスト♪

December 15 [Thu], 2011, 14:49
普段の生活の中で何気なく使っているガス・・
今年3月の東北大震災の際には
ガスのありがたさが本当に良く分かりましたよね・・

ガスを利用したよりよい住まいや
暮らし方の提案&エコ活動にも力を入れている
企業団体連合の 「ウィズガスクラブ」

そんなウィズガスクラブで

「あったかフォトコンテスト」

を開催中です

ガスのある日常風景をカメラでパチリ

 ほかほかリビング部門
 ほくほくキッチン部門
 ぬくぬくバスタイム部門
 ご自慢myスペース部門

グランプリには何と

賞金20万円 が贈られます

また、各部門で部門賞として

賞金10万円

しかも入選作品には
旅行券などの商品券を進呈

早く応募すれば
早撮り賞として先着1,000名様に
オリジナルカレンダーがもらえるそうなので
応募しても損はないよね

携帯からも応募できるし
何枚でも応募していいらしいので
たくさん撮って応募しちゃいましょうっ


入賞作品はこちら



やーん(*´∇`*)
カワイイやん〜

でもあたしの息子のほうがかわいいので(親ばか)
今から写真とってこよっと

一緒に応募してみませんか〜


ちなみに歴代の
コンテスト受賞作品はこちらで紹介されています♪

ウィズガス住宅あったかフォトコンテスト


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mana
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/okaimono1206/index1_0.rdf