お知らせ

January 27 [Tue], 2015, 14:19
とうとうこちらのブログ、携帯から写真が上げられなくなりまして、取り急ぎインスタグラムへお引越しします。

家の物

December 02 [Tue], 2014, 15:22
毛布とかの収納の為に買った、クッションカバー。2色で、表しか写真を取っていませんが、裏は黄色と木緑の単色になっています。ちょっとクラシックなムードのある柄もお気に入り。

最近買って気に入っているのはLEDのプチ蝋燭のようなランプ。
安かったし、かわゆ。

LA でのお買い物

December 02 [Tue], 2014, 15:16
特に日本で買えない物ではないんだけれど、あんまり可愛かったので、色ち買い。裾が詰まっているTシャツって好きなんだよね。



ピンクの方はJcrewの子供服。夏物じゃないかしら。セールで激安になっていたので、ついつい。
最近太ったとはいえ、下半身だけデブなので、意外に子供服はきれちゃうんだよね。それにしてもダイエットはしなきゃね。グリーンの方はmattaのものです。ポンポンストールが有名ですが、実は服とかも作ってるんだよね。70%オフになってても結構な金額でした。定価では絶対買えない。。。でも色味とか形とか気に入っています。

黒だとカラフル食器が映えるはず。

September 24 [Wed], 2014, 16:43
テーブルクロスを作ろうと布を買った次第。水玉と花柄のコンビで気に入っております。今週末に実家で端処理しなくっちゃ。裁縫も楽しいんですがねー。時間があまりなくしょっちゅうは出来ません。

August 15 [Fri], 2014, 11:56
ドライフラワーを素敵花屋で買ってみた。というか生花が欲しかったけど、最近暑いから厳しいよね。アネモネのドライフラワーだそう。

梅雨といえば

July 07 [Mon], 2014, 16:11
紫陽花満開の箱根でした。写真とりがいがあるってものね。

悩む靴

July 05 [Sat], 2014, 14:53
最近買ったものは歩きやすいサンダル。
色んな形があったんで、試してみて結局7cmヒールのものに。でも全く疲れないんでありがたい限り。最近の健康の科学とか足の研究ってのは進んでて凄いわー。そしてぎりおしゃれ的にも大丈夫そうでしたー!

宮島

June 23 [Mon], 2014, 0:47
前から欲しかった宮島をGET。

プラスティックのしゃもじがなんだか削れてる様な気がしてずっと嫌だったんだよね。しゃもじが立たなくても木製のいいものを長く使いたいわ。

近々

June 02 [Mon], 2014, 0:48
近々、いくつか書いているブログ等を統合する予定です。
諸々決まったらお知らせ致します。

当分はこちらのブログも更新する予定ではあるので、よろよろしくです。

パジャマにするけどね

April 19 [Sat], 2014, 23:58
リサ・ラーソン私も参戦しました。会社の近くのUNIQLO、かなり売れているようでリラコに至ってはほとんど無くなってました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okaimono-55
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-おしゃれ大好きでお買い得なものを探すのが得意技
    ・読書-アメリカ文学から漫画まで広ーく読みます。
読者になる
ここは携帯写真ブログやってます。
やーぷすから移ってきました!
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/okaimono-55/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像みことみ
» お花 (2011年03月01日)