アトピーがとまらない

June 15 [Sat], 2013, 15:48
春はお花の季節!!手湿疹に負けないでがんばろーっと!
でも今回ちゃんと皮膚科に行き手湿疹の状態を見せた所薬の方をもらう事ができました。
最初はシャンプーの泡立たなさにびっくりしましたけど(笑)
なんとかしたいなーと思ったら、保湿できるクリームを塗って、手袋をしたまま寝たり、30分くらい、ラップを巻いておくと良いです。
あとはしっかり睡眠を取ることですかねー。
まさにそれだ。いまはちょっと水にふれるのも怖いぐらい。
それに、今までの人生で経験した事のない、寝不足の毎日に、自分中心ではない生活。
どうなるの?と、言われると、調べてもないんで、わからないんですが、昔、大病をした事がありまして、
水にたえずせっする職業、例えば調理師、理容師、美容師などは手湿疹にかかりやすい職業。
だって、毎日、何人ものお客様のシャンプーをするんですからね。
アトピーの処方箋
アトピー基礎知識
アトピーを知るべし
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okaicibx
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/okaicibx/index1_0.rdf