お知らせ!!!!
2007.07.30 [Mon] 18:34

大事なお知らせです!
ヤプログの調子が悪くなったので、おもいきってブログ移転します。
これが移転先のURL
http://new-land.jugem.jp/
オカヤス←ポチっと!!

突然ですが、
これからもよろしくおねがいします!!!!!
リンク貼ってもらっている方はURLの変更よろしくです。
さらばヤプー!””
 

失人格間
2007.07.28 [Sat] 20:35


小畑健のカバー
格好いいから買っちゃった。
黒髪のライト!
字が大きく読みやすい。
 

かつおくん
2007.07.28 [Sat] 12:05

7/27.28()
飲み会途中参加◎
みんな立ち呑みに弱いのね(笑)
さて、今日はこれから千葉に行きます。
って予定でしたっ、が!
M氏が来年の春まで会えなくなり、千葉に行く必要もなくなった。。
そりゃないよー!
買い物でもするかー。
衛藤ヒロユキが新しい漫画出してた!
 

夏休み日記
2007.07.26 [Thu] 22:25


熱いですね、暑いですね!
夏といえば…
愛なんていらねえよ、夏
って言葉を高校以来毎年思い出します。
クーラーなんていらねえよ、夏
夏休み、ブログを書こう!!!

7/26 ()
今日は部屋の畳に、冷凍赤虫を解凍させたものを大量にこぼしました。
ふとんが燃えた時を一瞬思い出し、
冷静に片付けました。
夜は初めて牛角食堂に行った。

明日はバイトのためクラスの飲み会に参加できそうもなくとても残念;
サブウェイは相変わらず人手不足で忙しい、
改名が進んだら違うバイトを探そうと思う!!
派遣の方はもういいです。

大学一年の時に、
ブログを長々と書く男は意味わからんキモイと言ってたなぁ(笑)
 

DTペンギン
2007.07.22 [Sun] 23:24


DTペンギンこんな映画あるんだ…
皇帝の方を涼しい部屋で見たいな。
そして毎日半熟卵を食べたい。
 

Mの気持ちも考えて
2007.07.19 [Thu] 00:35


ごちそうさま。
近所のサンクスのもずくがすごくおいしいものに変わってた。
しかし今だに、沖縄のトロピカルランドで食ったもずくは越えられない!!
ちょうど、もずくん流行ってたなぁ。
ミニストップの300円くらいするもずくはまずいので注意。
牛角のスーパー用もずくはニンニク臭くて駄目。
ハズレがないのがセブン。
ローソンは最近ちょっと細い。
ampmは量が多い。一本が短い。味が少しくどい。
ファミマは知らん。

今日はVSCクラスの浴衣娘男をたくさん見た。
今までジンベーでやりすごしてきたけど、
僕も浴衣ほしくなりました。親はどう思うだろうか(笑)
案外作ってくれたりして。

そーんな事より、もうすぐオーキャンだあー@
 

東順永☆日記
2007.07.15 [Sun] 21:25


東京は台風たいしたことなかったね。
でも今日一人でベニヤ一枚も運べなかった;
最近…と言ってもここ半年くらい、気持ちのアップダウンが激しすぎて、
自分で自分をうまくつかめなくなる。
って言い方変だけど。
きっと甘えん坊です。最後は、がんばろうー!という結論。

今日は久しぶりに漫画を二冊買いました。
一つは「レベルE」、
友達としゃべっててオカヤスみたいの出てくるよ!って言われて…
一巻には出てこなかったよ(笑)でも結構面白かった。宇宙人の話。
二つ目は尊敬する杉山文野くんの「ダブルハッピネス」のコミック版。
漫画よりもインタビューに元気づけられた!
自分の体もまず認めるって、文野くん同じ事思ってるって感動した。
今まではなんだかんだ頭の中で否定しかできなかった、
何かあったわけじゃないけど最近急に少しだけ肯定できるようになってきた。
自分が誰よりも壁作ってるって気づいたからかもしれないなぁ。
否定にまたすぐ足を引っ張られそうだから
その感覚を忘れないように日々すごしたい!!!
っってなんだか赤裸裸だ。
近くの本屋のたった一冊を僕が買ってしまいました。
また入荷してください。>ピース

明日は「海」の日だ!海の日→海に行こう!って人たくさんいるのかな?
海行きたーい。
模擬店で青春☆の夢が崩れた、
夏、どうしてくれるんだ☆
制作します!!!
 

カノン
2007.07.10 [Tue] 23:55


エヴァucc!甘いです。。
映画は9/1公開みたいです。
昨日のコナンで灰原さんの声聞いて綾波さんを思い出してました。
コナンでは灰原さんに一番グッときます。

最近の夜、僕はまったくの無知なのですが、押尾コータローのギターを聞いてます。
めちゃくちゃ美しいと思います
生で聞いたらすげえイイだろうな〜
アコースティックギターの猛練習をしたくなった!!
名前の一部(全部)をカタカナにする人ってたまにいるよね、
仲村トオルとか。コナンとか。
目につきやすくなる。
 

サル サッカー サラダ
2007.07.10 [Tue] 00:27


画像は友人がバイトしてるギャラリーで、
泉太郎の展示に出くわした時の。
おもちゃの猿がペンを持ってカタカタ揺れて、線とか点を描きます。
カタカタ揺れて最後は倒れる猿。好きです。
ボロい部屋に自分しかいなかったし、
映像作品が展示ってよりも転がってて異様でした。

今日は先輩とサッカーしました。WADカップ。
今年初参加だったけどフォワードになったんでがんばった。
同点だったけど、相手がかなりの強敵だったらしく、うれしい!
みんないいかんじだった◎
攻めの闘争心を少し思い出した。
やっぱスポーツやりたい。
上半身がなぜか筋肉痛です。
日焼け止めは忘れちった!
 

塩バニラ
2007.07.08 [Sun] 23:58



普段お菓子は食べないんですけど、
これ「塩バニラ」!!チロルチョコ!
うまい。
ガリッとした塩が入ってます。
食ってみー。
コンビニのレジ横に置いてあったりするよ。
塩といえば→海だね!
海行きてえ。
死海にいつか行きたいです。