3/25 俺Birthdayイベント詳細!!

January 18 [Wed], 2017, 0:00
3月25日の俺バースデイイベント詳細です!!

この日はキザワとスパブラという異色ながら
最高に楽しいラインナップもさることながら
日本が誇る世界のメタルレジェンドLOUDNESSの
ヴォーカリスト二井原 実氏がゲストです!

昨年の2月に八王子でやったSUPERBLOODとの
コラボが強烈に凄かったんで更にパワーアップさせて
再演したかったのです。
ニイちゃん本当にありがとうございます!

そんな訳でスペシャルセッションバンドでは
往年のハードロックやメタルをガチでやりますぞ!
もちろん「あのバンド」の超名曲等ももね!

俺はこの日1日で、究極のPOPSから怒涛のメタルまで
弾いて弾いて弾きまります♪

それからもう一つ素晴らしくステキなお知らせ…。
昨年地下に籠ってレコーディングしていたスパブラの
ニューアルバムがこの日、会場先行発売!

SUPERBLOODの2作目にして初のアルバムは
超名盤間違いなし!
全国発売に先駆けていち早くこの音をゲットしに来てください!

55歳の節目を盛大に祝ってね。
皆々さま方、なにとぞよろしくお願いします!
ーーーーーーー
2017年3月25日(土)@東京・代々木Zher the ZOO YOYOGI
『Go Go Heroes!Okahiro 55th Birthday Special』

OPEN 18:00 START 18:30
前売¥4,500 当日¥5,000+drink代

【出演】
KISS THE WoRLD
SUPERBLOOD
SUPER HARDROCK SESSION with GUEST

SPECIAL GUEST:二井原 実(LOUDNESS)

※当日会場にてSUPERBLOOD New Album先行発売いたします!

【予約開始日】
1月29日(月)0:00より予約受付開始

【予約方法】
@ Zher the Zoo メール予約 ztz.ticket@gmail.com
A イープラス
B Okahirockメール予約 ticket@okahirock.com
C 当日店頭
※各バンド予約はございませんのでご注意ください

【入場順】
上記@〜Cの予約順

※当日会場にてSUPERBLOOD New Album先行発売いたします!

Zher the Zoo YOYOGI
http://www.ukproject.com/zherthezoo/
TEL:03-5358-4491/FAX:03-5358-4492

【Zher the ZOO メール予約】
※予約受付は1月29日深夜0時からです。
ztz.ticket@gmail.com
※上記メールアドレスに、件名に「3月25日メール予約」、本文に「お名前(フリガナ)」「お電話番号(代表者のみで可)」「予約枚数」を必ず記入してください。
※メール予約で一度に予約出来る枚数はお一人様2枚までとさせて頂きます。
※メール予約されたチケットに関しましては基本キャンセル等はご遠慮させて頂きます。
※入場順は予約の受け付け順での順番になります。尚、整理番号につきましてはチケット引き換えの際にお知らせ致します。事前に電話でのお問い合わせにはお応え出来ません。
※チケット引き換えは1月30日16時から開始となります。事前にチケット引き換えすることをお勧め致します。ライブ当日、特に開場時間前後は混雑が予想されます。入場の妨げになる場合はチケットを既にお持ちのお客様が入場した後に引き換えとなりますので、予めご了承願います。

ーーーーーーーー

一緒に海に行かないか?(KTW新ライブ情報)

January 17 [Tue], 2017, 5:43
ちょっと先の話ですがKISS THE WoRLDで
初夏に海辺でアコースティックライブやります!!

鎌倉材木座海岸沿いのとってもオシャレなお店です。
https://www.oceanslifestyle.co.jp/
限定40名様です。絶対楽し〜♪

KISS THE WoRLD @鎌倉OCEAN'S
〜海辺でアコースティック〜

5/20(土)
14:00 OPEN 〜 海辺でLUNCH TIME
15:30 O.A. hiro with Sprite Fever ライブ
16:00 KISS THE WoRLD ライブ
18:30 夕陽をバックに記念撮影

前売り ¥4,000 + 1drink+1food(¥1,500)
定員に達し次第締め切らせていただきます

TICKET予約は
3/27 22:00〜 http://www.die1964.com/ticket.html

2人を夕闇が〜包む♪(古いか…笑) よろしくです!

P.S.
明日18日は、俺バースデイイベント(3/25)情報解禁☆
こちらもよろしくです!

祝い倒しは楽し過ぎ!

January 15 [Sun], 2017, 18:13
昨夜のKISS THE WoRLD@KING RYOくん
バースデイイベントめちゃ楽しかったです!
お越しくださったみなさま本当にありがとうございました。

誕生日ってお祝いされるのもお祝いするのも
心がホッコリして自分が何かステキな物をもらえた
ような気持ちになりますね。

昨日の主役!リョウくんおめでとう!
素晴らしい歳になりますように!

昨夜も暫定のフライヤーを撒きましたが
俺も3/25にBDイベント@代々木Zhe The ZOOが
控えてますのでみなさまよろしくね♪KISS THE WoRLDも出ます!
(詳細及び正式なフライヤーは近日中にUPするよ)

出演者のみなさん大変お疲れさまでした。
ハーツプラスのみなさん、関係者のみなさん大変お世話になりました。
キザワスタッフ&メンバーお疲れさま〜引き続きよろしくです。

打ち上げ中にメンバーショット♪
ライブ盛り上がってくださったみなさんありがとう!
いまキザワがアツいぞ要チェック!〜ガンガン遊びに来てください☆

ちなみに次回は…
ーーーーーーー
2017/2/26(日)@恵比寿club aim
Project SOL rendez-vous mission vol.2
"SPEED OF LIGHTS meets KISS THE WoRLD”

出演:KISS THE WoRLD / SPEED OF LIGHTS
OPEN/START : 18:00/18:30
料金 : 前売 ¥3,900(ドリンク代別)/当日¥4,400(ドリンク代別)
チケット受付 : 1/24 22:00より各アーティスト窓口にて受付開始
KISS THE WoRLDチケット予約→ http://www.die1964.com/ticket.html
入場順:各アーティスト整理番号順の平行入場になります
ーーーーーーー

では引き続きよろしくです!

本日、新年1発目のキザワっす!あと諸々♪

January 14 [Sat], 2017, 13:13
みんなインフルなんてなってない?大丈夫?
俺はガチ元気だよ!

3/25の俺バースデイイベントにキザワの出演も
快諾してもらったし気分もアゲアゲです☆
こちらは近日詳細発表しますのでお楽しみにっ!

そんなKISS THE WoRLD、明けて本日1/14(土)が
今年初っ端のライブ!
KINGのRYOくんのバースデイイベントです。

メニューも元気印が目一杯なんで
みんなよろしく盛り上がりましょう♪
ーーーーーー
2017.1.14(土) 大塚HEARTS+

『KING RYOの誕生日だよー!全員集合!!』

OPEN 18:00 / START 19:00
adv¥3,500 / door¥4,000 D代別
act.
・KING
・LAID
・KISS THE WoRLD(DIE / MAD / 木村世治 / OKAHIRO)
・THE TERROR'S 666
・SUNLIT RAIN

※KINGWEB予約 ryoticket@yahoo.co.jp
ーーーーーーー

そしてキザワの新ライブ情報…、
CUTTくんのSPEED OF LIGHTS 主催ライブに
急遽出演が決定いたしました!
ーーーーーーー
2017/2/26(日)@恵比寿club aim
Project SOL rendez-vous mission vol.2
"SPEED OF LIGHTS meets KISS THE WoRLD”

出演:KISS THE WoRLD / SPEED OF LIGHTS
OPEN/START : 18:00/18:30
料金 : 前売 ¥3,900(ドリンク代別)/当日¥4,400(ドリンク代別)
チケット受付 : 1/24 22:00より各アーティスト窓口にて受付開始
KISS THE WoRLDチケット予約→ http://www.die1964.com/ticket.html
入場順:各アーティスト整理番号順の平行入場になります
ーーーーーーー

なんか、告知ばっかになっちゃってるな(汗)

次はブルデトことBLUES DETOXの2つのライブ告知…。

まずは一昨日から発売になった2/11@町田ですが、
テコ入れで、再記しておきます!
これがブルデトの本年度1発目なんで景気良く弾きまくりたいです。
…って訳でよろしくデス☆
ーーーーーーー
2017年2月11日(土)@町田The Play House
"Maximum Machida Magic"Vol.27
【出演】
BLUES DETOX /JET LAG MAKERS /DOLLS
Open 18:30 Start 19:00
adv:¥3000+1d¥600 door:¥3500+1d¥600

【チケット発売中】
●町田ThePlayHouse:
042-851-8311 (受付時間15時〜22時)

●BLUES DETOXバンド予約:
ticketbeer@gmail.com
【入場順】整列順
整列は当日15時より
ーーーーーーーー

そしてブルデトは4月に新しくライブ決まりました!
詳細はまた改めてとの事なんで日程や出演者etc…を
ーーーーーーーー
☆2017年4月1日@Zher the ZOO YOYOGI
『ONO☆ROCK'17』
【ACT】JET LAG MAKERS / The HIGH / BLUES DETOX / Special Session
【DJ】NAOKI SHIMADA

※その他詳細は後日発表致します
ーーーーーーーー

そんでもって、忙しさのあまり今月末1/28(土)の
俺ソロ新年1発目が最初に発表したきり長らく放置状態(汗)に
なってましたので、こちらもテコ入れ(汗)にて追記…。

たくさん歌い、弾きまくり、そして喋り(笑)ます、な癒しのひと時を♪
まだまだお席ありますので何卒よろしくです☆
ーーーーーーーーーー
Okahirock Solo Live!
“ヒロシンネン 2017☆”

2017年1月28日(土)@赤坂J ROCK CAFE
東京都港区赤坂3-9-8 篠原ビル 5F
電話:050-6863-0803

OPEN/START 18:00/19:00
料金:前売¥4,000、当日¥4,500
※入場時に¥1,500の飲食代がかかります

内容:
弾き語りライブ etc…

ご予約受付中!ticket@okahirock.comまで
お名前/予約希望人数/メールアドレス(PCメールが受信可能なもの)
を記入の上送信して下さい。
ーーーーーーーー

…と いきなりたくさんですみません。
よろしくです!

もう正月気分ではないんだけど…
寿を背にってのが良いね!1/8@原宿CROCODILE

継承しなきゃね!

January 10 [Tue], 2017, 1:13
日が明けて一昨日になりましたが2つの追悼ライブ、
お越しくださったみなさま、本当にありがとうございました!

魂は音に宿ってるんだってギターを弾きながら
確信した夜となりました。

目黒鹿鳴館でのSUPERSESSIONSレーベルCEO宮内くんの
追悼イベント…彼を慕う仲間や後輩達がこうして集まって音で
弔うなんて素晴らしい事だと思いました。
お世話になったSUPERBLOODも参加出来て良かったです。

1/8はDavid Bowieの誕生日だったので
SUPERBLOODは、次回の新作に収録される予定の
ボウイ、そして宮内くんに捧げた曲を演奏しました。

“BOY”というタイトルのその曲は当初、昨年亡くなった
ボウイに捧げるつもりで書いていたものです。

スタジオでベーシックトラックを録ってる頃は
宮内くんも良く顔を出してくれたんだよ。

リュウに この曲の持つ意味や自分の気持ちを伝えて、
それが出来上がる前に彼は亡くなってしまった。

急遽、演奏する事に決めたんで、当日のサウンドチェックが
初合わせという状況でしたが、やって本当に良かったな…。
メンバーみんなの想いが天国に届いてる気がしました。

宮内氏関係者のみなさん、スタッフのみなさん、
出演者のみなさん、スパブラメンバー、大変お疲れさまでした。
鹿鳴館のみなさん、大変お世話になりました。

そして、原宿クロコダイルでのDAVID BOWIEの
誕生日イベントもボウイのファン…観る人も演る側も
一体になって楽しく盛り上がれました。
お越しくださったみなさま本当にありがとうございました!

ボウイはもちろんのこと、MICK RONSONや
STEVE RAY VAUGHANへの追悼の気持ちを込めた
ギタープレイが出来ました。

俺が好きなアーティストは好きになった時に
すでに亡くなってたのはJIMI HENDRIXくらいで
他はみんなその後で亡くなった…もうこういうのはしんどい、
もうたくさんだって思う。

でも影響を受けた者として、それに恥じない音を
出していかなきゃね。

何気なく弾いてるフレーズとかに先人達の影響を
発見して嬉しかったりするんだよ。
そしてまた次に継承していかなきゃとも思う。

出演者のみなさん、大変お疲れさまでした。
ゲスト誘ってもらって感謝です。
クロコダイルのみなさん大変お世話になりました。

そういえば、今日は世間は成人式が多かったんでしょ?

目黒鹿鳴館はちょうど俺が二十歳の時、
ボウヤ(今で言う弟子みたいな感じ)をやってたバンドが
よく出演していた場所で、
原宿クロコダイルは、同じ頃にボウヤ同士の繋がりで
入れてもらってよく通ってた場所…。

プロの技を盗もうと懸命だった2つの場所で
今年の最初のギター初めが出来たのも縁だなと思ってます。

偉人、恩人、友人、そして仲間とみなさんに感謝!
引き続きよろしくです!

P.S.
8日に配ったフライヤー…
今年もやります!MICK RONSON REMEMBERED!

俺の55th BDイベントもよろしくね!
出演はKISS THE WoRLD、SUPERBLOOD(新作@会場売り開始!)と
スペシャルゲスト!

どちらもまだ事前予告的な感じで撒きましたが詳細発表と
新しいフライヤーはまた改めて!

ギターよ、天まで届け!

January 07 [Sat], 2017, 8:32
先にも書きましたように 明日1/8(日)は、
1人の偉人、そして1人の恩人、2つの追悼ライブに
慎んで出演させていただきます。

当日の時間軸で紹介したいところですが、先に決まっていた
ライブの方からお知らせします。

先ずは、原宿クロコダイルにて行われるDavid Bowieの70歳の
バースデイをお祝いするイベントです。
去年のわりと早い段階から出演のお話をいただきました。

自分は毎年、4/29にMick Ronson追悼イベントを
主宰しておりまして、Ziggy Stardus期の
ボウイの楽曲もたくさん演奏させていただいています(Thanks!)
ので去年亡くなった時はまるで身近な人を急に失ったような
気持ちになりました。

明後日はボウイのZiggy期以外の曲もたくさん
演る予定です。

ボウイからROCKのニヒリズム、そして何より
変化を恐れずに進化し続けることを学びました。

感謝を魂のギターに込めたいと思っています。
たくさんのみなさんと天国のボウイのバースデイを
お祝いしましょう!

※当日2ヶ所でのライブのため第二部からの
出演となります。

よろしくです!
ーーーーーーー
2017 Anniversary of David Bowie”To Another Universe”
2017年1月8日(日)@原宿クロコダイル
開場18:00 
開演
第1部 19:00〜
第2部 20:30〜
※入れ替え無し
※Okahiroは第2部からの出演となります

料金 3,500円+order (税別)

ご予約受付先
原宿クロコダイル
東京都渋谷区神宮前6-18-8 ニュー関口ビル B1F
tel:03-3499-5205
harajuku.crocodile@gmail.com
ーーーーーー

そして、SUPERBLOOD、そしてBLUES DETOXでも
大変お世話になっているレーベルSUPERSESSIONSの
CEO宮内亮氏を追悼するイベントに出演いたします。
(時間的にはこちらが先で、その後がボウイのイベントです)

先日もレーベルのスタジオでSUPERBLOODの
新作アルバムの最終ミックス作業をしたばかりです。

このアルバムを録り始めた頃、宮内くんはスタジオに何度か
顔を出してくれて、「今度個人的にお話ししましょう」が
俺への最後の言葉となってしまいました。

ROCKが好きでギタリストでもあった宮内くんに
彼のスタジオで生まれたスパブラの楽曲達を最高の音、
そして最高のプレイを感謝と共に捧げたいと思っています。

湿っぽくなんてしないぜ!みんなで思いっきり盛り上がって
天国の宮内くんに喜んでもらおう!

よろしくです!
ーーーーーーーー
「SUPERSESSIONS宮内亮CEO追悼イベント」
2017年1月8日(日)目黒鹿鳴館
開場17:30 開演18:00
前売り3000円(別途ドリンク代)
出演
SUPERBLOOD
LION CODE
集団就職(GINA、峰正典、FIRE、MAD大内、ゲスト神田和幸)
QUORUM

・チケット購入方法
SUPERBLOODバンド予約(1/8のみの出演です)

yokotaticket@gmail.comにて承ります。
タイトル 1/8SUPERBLOOD
お名前、返信アドレス、携帯番号、を明記の上送付願います。
後日受付番号を返信致します。会場受付にてチケットを引換後、
係の指示に従ってお並びください。
ーーーーーー
MICK RONSON REMEMBERED 2016にて…pix by KAYO

スパブラ最終ミックス中!

January 05 [Thu], 2017, 19:22
ちょっとご無沙汰でした!

本日は午後からSUPERBOODレコーディング
ミックスやってます。
最終日だから気合い入りまくり!

年末年始は来る1/8の2つの追悼ライブの
準備に明け暮れてたよ。
元旦はさすがに何もしなかったけどね!

めちゃめちゃ凄い音、録れてます!期待して!
無精髭がイマイチ分かんねえ(苦笑)

P.S.
今年の誕生日イベントは3/25(土)です!
盛り沢山でゲストも超強力!
詳細はまた改めて〜♪

謹賀新年 2017!

January 01 [Sun], 2017, 9:49
明けました〜♪
今年もいっぱいよろしくです!

2016年ありがとうございました!

December 31 [Sat], 2016, 17:52
2016年も今日で終わりですね。
みなさん風邪なんか引いてない?大丈夫かな?

今年もたくさんライブやれました。
セッションなんかも含めれば80本以上(!)
ライブもレコーディングも良い音いっぱい弾けたし
歌もガンガン歌いまくれた1年でした。

これもお付き合いくださったみなさまのお蔭です。
無事に終われて心から感謝しています。

どれも全力で取り組んだという自負もありますが、同じくらい
やれなかったことや やり残したことへの悔いもあります。
でもそれがあるからまた来年も頑張れるんだよね。

今年、応援してくださったみなさん、お会いしたみなさん、
ご一緒させていただいたみなさん、大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。

2017年もみなさま、そして自分も素敵でかけがえのない1年で
ありますように…。

不肖わたくしオカヒロ、まだまだ夢の続きに向かって
精進したいと思っています。
みなさま、変わらずよろしくお願いいたします。

みんなほんとありがとうね!よいお年を!

弾き納め!Thanks!

December 30 [Fri], 2016, 17:06
昨夜のChar 飯!@ぶっちゃけカバーナイト代々木、
最高楽しかったです!

フロアで盛り上がりまくりだった満員御礼な
みなさま本当にありがとうございました!

Charさんのカバーにて童心に戻れて
本年度の弾きまくり納め感激です。

高校生の頃、まだRockがマイノリティーだった時代に
TVでエレキをギンギンにかき鳴らしていたのがCharさんでした。

当時、広島のヤマハのおねえさんに可愛がってもらってたコネで
バンドコンテストのゲストで来られたCharさんに楽屋で合わせていただいて
舶来のワウペダル(たぶんThomasかな)を説明してくださって
感激したのを昨日の事のように思い出します。

それから約40年経ったけど その時の自分に出会えたような
初心に戻ったような新鮮な気持ちになれました。
レジェンドCharさんに心から感謝したいです。

またこんな機会があると良いな。
Char 飯!…マッド、一成、大変お疲れさまでした!
イベント主宰のマッド&マティありがとう!
出演者のみなさんもお疲れ様でした。
Zher the ZOOのみなさん大変お世話になりました!

Char 飯!(Charさんカバー)セットリスト
1 You're Like A Doll Baby(Johnny Louis & Char)
2 闘牛士(Char Solo)
3 気絶するほど悩ましい(Char Solo)
4 Natural Vibration(Johnny Louis & Char)
5 Smoky(Char Solo)

敬意を込めて使用したMAXON AD-150とNavigator Char Modelと…。
HIWATTはさすがに用意できなかったけどね!

ブログは年内まだ書きますよ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Okahiro
  • アイコン画像 誕生日:3月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
メッセージを送る→

okahirock@denialand.com
ライブ情報
2017年1月28日(土)
  Okahirockソロ(ワンマン)@東京・赤坂J ROCK CAFE
‹“ヒロシンネン 2017☆”›

2017年2月3日(金)
  SUPERBLOOD(イベント出演)@東京・代々木Zher the ZOO
‹"Rock It !!"›

2017年2月5日(日)
  SUPERBLOOD(イベント出演)@千葉・柏ThumbUp
‹ThumbUp 8th Anniversary SPECIAL LIVE "真の男達のメロディー"›

2017年2月11日(土)
  BLUES DETOX(イベント出演)@東京・町田The Play House
‹“Maximum Machida Magic”Vol.27›

2017年2月26日(日)
  KISS THE WoRLD(イベント出演)@東京・恵比寿club aim
‹Project SOL rendez-vous mission vol.2 "SPEED OF LIGHTS meets KISS THE WoRLD” ›

2017年3月25日(土)
  KISS THE WoRLD、SUPERBLOOD、etc…(バースデイイベント)@都内
‹Okahiro Birthday SPECIAL詳細後日発表›

2017年4月1日(土)
  BLUES DETOX(イベント出演)@東京・代々木Zher the ZOO
‹『ONO☆ROCK'17』›

2017年4月29日(祝・土)
  MICK RONSON REMEMBERED(ミックロンソントリビュートイベント)@東京・代々木Zher the ZOO
‹MICK RONSON REMEMBERED 2017›

2017年5月20日(日)
  KISS THE WoRLD(ワンマンアコースティックライブ)@神奈川・鎌倉OCEAN'S
‹〜海辺でアコースティック〜›

2017年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
P R
月別アーカイブ